発熱 | LIMIさんのブログ

発熱

昨日朝ヒュウが起きたと思ったらちょっと遊んでからうつ伏せになってひとりで寝だしたビックリ


珍しぃ~今までそんなことなかったのにすげ~


と思ってたら、起きてからの機嫌が悪い悪い汗






↑機嫌悪くてうつ伏せでぐずってるところ



抱き寄せてみると…どうやら熱があったみたいですえ゛!汗



37度後半雨
子供からすれば微熱程度なんだろうけど
大人でも微熱が一番だるかったりするのよね↓↓


麦茶をコップ2杯すごい勢いで飲んだあと抱っこされながらぐったりまた寝てえっ・・・


とにかく昨日はほとんど寝てた汗







夕方からはだいぶ元気だったけどお風呂のときぐずったあといきなり目を閉じてぐったりしだしたからヒロはびっくりビックリ悔し泣き



すぐにお風呂からあげたらニコニコしながらハイハイしてた



ただ眠かっただけなのか演技なのか笑


パパはそーとー心配したみたい苦笑


今日はいつも通り元気元気にこLOVE


よかったラブ