発熱
昨日朝ヒュウが起きたと思ったらちょっと遊んでからうつ伏せになってひとりで寝だした
珍しぃ~今までそんなことなかったのに
と思ってたら、起きてからの機嫌が悪い悪い
↑機嫌悪くてうつ伏せでぐずってるところ
抱き寄せてみると…どうやら熱があったみたいです

37度後半
子供からすれば微熱程度なんだろうけど
大人でも微熱が一番だるかったりするのよね
麦茶をコップ2杯すごい勢いで飲んだあと抱っこされながらぐったりまた寝て
とにかく昨日はほとんど寝てた
夕方からはだいぶ元気だったけどお風呂のときぐずったあといきなり目を閉じてぐったりしだしたからヒロはびっくり

すぐにお風呂からあげたらニコニコしながらハイハイしてた
ただ眠かっただけなのか演技なのか
パパはそーとー心配したみたい
今日はいつも通り元気元気

よかった

珍しぃ~今までそんなことなかったのに

と思ってたら、起きてからの機嫌が悪い悪い

↑機嫌悪くてうつ伏せでぐずってるところ
抱き寄せてみると…どうやら熱があったみたいです


37度後半

子供からすれば微熱程度なんだろうけど
大人でも微熱が一番だるかったりするのよね

麦茶をコップ2杯すごい勢いで飲んだあと抱っこされながらぐったりまた寝て

とにかく昨日はほとんど寝てた

夕方からはだいぶ元気だったけどお風呂のときぐずったあといきなり目を閉じてぐったりしだしたからヒロはびっくり


すぐにお風呂からあげたらニコニコしながらハイハイしてた
ただ眠かっただけなのか演技なのか

パパはそーとー心配したみたい

今日はいつも通り元気元気


よかった


