昼ご飯 | LIMIさんのブログ

昼ご飯

うちのヒュウマ君のお昼ご飯ご飯






1歳前にしてこの量え゛!


ご飯をみるとすごい反応してくれるしスマイル


スプーンであげてたけど待ちきれないらしく手づかみで食べだした汗



とにかく食べる食べるすげ~
なのに痩せてるしえ゛!











まぁ手づかみ食べをする時期だし…

食べこぼしは多いし片付けは大変だけど

楽しく食事をしてもらえれば苦笑雨



たくさん食べるからえらいえらいハート







この後私の分の味噌汁にまで手を入れて具を食べるのでした苦笑