プールデビュー | LIMIさんのブログ

プールデビュー

ヒロの甥っ子姪っ子と前から約束してて


今日ヒロが仕事半日だったのでみんなで午後からプールに連れて行きましたきらきら!!


ヒュウのプールデビュー太陽







天気予報は晴れだったのに…のに…


着いたらまさかの雨悔し泣き


それでも小雨になったのでお風呂で使ってたスイマーバをつけてプールに一緒に入ったんだけど


水が冷たかったのと雨が顔にかかるのとで怖がって泣いてた汗


そのうち台風のようなどしゃ降りになったので慌てて避難orz


寒かったしタオルでくるんで暖めて雨


プールに浸かったのは5~10分程度ううっ...汗


大変なプールデビューになりましたorz


次こそは晴れた日に行かなきゃビックリ