歩いた | LIMIさんのブログ

歩いた

23日に2歩歩き、24日には4歩歩きえ゛!


25日の土曜日には8歩歩いてすげ~


昨日12歩歩きましたキャハハキラキラ


どんどん記録更新中ラブきらきら!!


歩きもまだまだヨタヨタしてるけど徐々に安定ハート



ヒュウも楽しいらしく転んでも自分で立ち上がって歩く練習を繰り返してる(´∀`o)


頑張れぇラブハート