LIMIさんのブログ -2ページ目

記念日

今日は記念日キラキラ


入籍して二年がたちましたWハート


夜はヒュウをヒロのお姉さん家族に預かってもらってちょっといいレストランへハート







久しぶりにこんな雰囲気のお店でしかもゆっくり食事ができたラブハート


ヒュウマも人見知りしないで楽しくいとこ達と過ごしてくれてたみたいだしLOVE



入籍二年にして子供も2人目が出来てるしぷっ


ほんとあっという間の二年だったなぁキラキラ


毎日忙しいけどこれが幸せなんだろうな(´∀`o)Wハート


これからもよろしくですきらきら!!ぷっ

初めまして

友達の志保が里帰りキラキラ


志保ベビに会いに行ってきましたハート


久しぶりの赤ちゃんの匂いをクンクンぷっ笑


半年前はヒュウもこうだったなぁとしみじみ…ラブ


かわいかった(´∀`o)ハート








次会えるのはきっと来年太陽


また楽しみが増えました苦笑


コスモス

ヒロが仕事半日で終わり、妊婦検診の前にコスモスを見に上場高原に行ってきましたきらきら!!


天気もよかったぁ太陽












秋だねぇ花花