記念日 | LIMIさんのブログ

記念日

今日は記念日キラキラ


入籍して二年がたちましたWハート


夜はヒュウをヒロのお姉さん家族に預かってもらってちょっといいレストランへハート







久しぶりにこんな雰囲気のお店でしかもゆっくり食事ができたラブハート


ヒュウマも人見知りしないで楽しくいとこ達と過ごしてくれてたみたいだしLOVE



入籍二年にして子供も2人目が出来てるしぷっ


ほんとあっという間の二年だったなぁキラキラ


毎日忙しいけどこれが幸せなんだろうな(´∀`o)Wハート


これからもよろしくですきらきら!!ぷっ