初めまして | LIMIさんのブログ

初めまして

友達の志保が里帰りキラキラ


志保ベビに会いに行ってきましたハート


久しぶりの赤ちゃんの匂いをクンクンぷっ笑


半年前はヒュウもこうだったなぁとしみじみ…ラブ


かわいかった(´∀`o)ハート








次会えるのはきっと来年太陽


また楽しみが増えました苦笑