誕生会2日目 | LIMIさんのブログ

誕生会2日目

昨日、今度は私の実家に帰ってきて彪真の誕生会きらきら!!


ヒュウのひいおばあちゃんが来てくれましたWハート







今日もモリモリご飯を食べたラブ






自分のを食べ終わったら人のを横取り笑


ケーキは私の妹たちの手作りすげ~きらきら!!










美味しかったキャハハ


プレゼントもらって興奮にこ









ほんと、幸せ者だねぇWハート


楽しかったですクローバーハート