体育祭 | LIMIさんのブログ

体育祭

神村学園の体育祭きらきら!!











懐かしいでしょ?ラブ



妹が最後の体育祭ということで見に行ってきましたキラキラ


バレー部が練習してた懐かしの体育館でご飯ハート







ヒュウも広い体育館ではしゃいでた苦笑












優勝は白組クローバー


妹たちは一年のときから優勝してるから三連覇でしたすげ~


懐かしかったぁ~(´∀`o)


もう一回学生にもどってもいいなぁキラキラハート笑