家族旅行
宮崎に家族旅行に行きました
九州で宮崎だけヒロと遊びに行ったことなくって
ヒュウもまだ小さいので近場だしってことで
まずは、フェニックス自然動物公園
1歳前の子って動物園行っても意外と無反応だったりするって本や雑誌に書いてあってあんまりヒュウの反応に期待はしてなかったんだけど
触ろうとしたり手招きしてみたりいろいろ反応してくれたのでよかった
象のみどりちゃんと
小さな遊園地でも汽車にのってこの表情
すごく暑かったけど行ってよかった
帰りは…
眠気には勝てなかったよう

午前中から昼過ぎまでそこで遊んだあと、
安産祈願もかねて青島神社に行こうとしてたんだけどこの時間行ったら絶対暑いよね
ってなり、イオンモールにてお買い物
宮崎のイオンは結構大きくて、鹿児島にはまだない私の好きな店とかもあって夫婦2人して久しぶりの買い物にハマってしまって
結局青島神社には行けなかった

ホテルではずっと抱っこかベビーカーだったから動けなくてストレスだったのかヒュウはハイハイしまくって興奮してた
この夜は三人ともグッスリ

九州で宮崎だけヒロと遊びに行ったことなくって

ヒュウもまだ小さいので近場だしってことで

まずは、フェニックス自然動物公園

1歳前の子って動物園行っても意外と無反応だったりするって本や雑誌に書いてあってあんまりヒュウの反応に期待はしてなかったんだけど
触ろうとしたり手招きしてみたりいろいろ反応してくれたのでよかった

象のみどりちゃんと
小さな遊園地でも汽車にのってこの表情

すごく暑かったけど行ってよかった

帰りは…
眠気には勝てなかったよう


午前中から昼過ぎまでそこで遊んだあと、
安産祈願もかねて青島神社に行こうとしてたんだけどこの時間行ったら絶対暑いよね

ってなり、イオンモールにてお買い物

宮崎のイオンは結構大きくて、鹿児島にはまだない私の好きな店とかもあって夫婦2人して久しぶりの買い物にハマってしまって
結局青島神社には行けなかった


ホテルではずっと抱っこかベビーカーだったから動けなくてストレスだったのかヒュウはハイハイしまくって興奮してた

この夜は三人ともグッスリ





