家族旅行 | LIMIさんのブログ

家族旅行

宮崎に家族旅行に行きましたビックリ


九州で宮崎だけヒロと遊びに行ったことなくって汗


ヒュウもまだ小さいので近場だしってことでスマイル



まずは、フェニックス自然動物公園プー


1歳前の子って動物園行っても意外と無反応だったりするって本や雑誌に書いてあってあんまりヒュウの反応に期待はしてなかったんだけど



触ろうとしたり手招きしてみたりいろいろ反応してくれたのでよかったハート







象のみどりちゃんと





小さな遊園地でも汽車にのってこの表情キャッ☆





すごく暑かったけど行ってよかったLOVE


帰りは…




眠気には勝てなかったよう苦笑きらきら!!


午前中から昼過ぎまでそこで遊んだあと、

安産祈願もかねて青島神社に行こうとしてたんだけどこの時間行ったら絶対暑いよねえっ・・・


ってなり、イオンモールにてお買い物LOVE

宮崎のイオンは結構大きくて、鹿児島にはまだない私の好きな店とかもあって夫婦2人して久しぶりの買い物にハマってしまって
結局青島神社には行けなかったにこ汗






ホテルではずっと抱っこかベビーカーだったから動けなくてストレスだったのかヒュウはハイハイしまくって興奮してた苦笑


この夜は三人ともグッスリきらきら!!