7ヶ月
今日で妊娠7ヶ月になりました
ヒュウと一緒に過ごしてるせいかすごく早く感じる
胎動もすごいなぁ
そして今日は検診でした
性別は…わからず
二人目だからなのか、気分屋の先生の気分の良くないときに当たるのか…
エコーみてくれるの適当なんだよね
もう検診も二週に一回になるから次こそはわかるといいんだけど

ヒュウと一緒に過ごしてるせいかすごく早く感じる

胎動もすごいなぁ

そして今日は検診でした

性別は…わからず

二人目だからなのか、気分屋の先生の気分の良くないときに当たるのか…
エコーみてくれるの適当なんだよね

もう検診も二週に一回になるから次こそはわかるといいんだけど
