7ヶ月 | LIMIさんのブログ

7ヶ月

今日で妊娠7ヶ月になりましたLOVE


ヒュウと一緒に過ごしてるせいかすごく早く感じるぷっ


胎動もすごいなぁWハート


そして今日は検診でしたキラキラ



性別は…わからず泣



二人目だからなのか、気分屋の先生の気分の良くないときに当たるのか…


エコーみてくれるの適当なんだよねえっ・・・


もう検診も二週に一回になるから次こそはわかるといいんだけど悔し泣き