デトックス・若返り・体重減少,○○にはメリットがいっぱい!! | 50代からのダイエット専門・10歳若返って美人になる方法教えます

50代からのダイエット専門・10歳若返って美人になる方法教えます

【現在 身長164㎝ 体重54㎏ 体脂肪14%】

50歳以上でも楽に痩せ
10歳若返るダイエットの津田です

なかなか痩せなかった50代の方が
40代に見えるほど若返った人がいます

痩せて10歳若返り
リバウンドしないメソッドをお伝えしています
           

 

 

 

 

ブルーベリーのスムージー

 

 

 

 

  ファスティングを始めませんか?

 

ファスティングは

食事をしない時間を作り

胃腸を休めることです

 

何故ファスティングが大切なのかというと

 

毎日忙しく

休む間もなく働き続けている胃腸を

しばらく休ませることで

 

  • ダイエットが加速化する
  • 細胞がよみがえる
  • 毒素が排出される

 

主にこの3つが

ファスティングを行う

大きな理由です

 

 

 

 

 

 

 

ボーンブロス

 

 

 

 

 

こんなにあるファスティングのメリット

 

 

胃腸を休ませてあげることで

胃腸が活性化します

 

デトックス効果が高いので

特に腸が原因の体の不調が

良くなる可能性が大きいです

 

例えば

  • 肌荒れ
  • シミしわ
  • 免疫力が低下
  • 便秘
  • 肥満
  • 睡眠障害
  • 肩こりや腰痛
  • 片寄った嗜好
  • ストレス

などの改善に効果があります

 

 

 

 

 

緑茶

 

 

 

 

ファスティングは難しく考えないで

 

ファスティングと言っても

これをしなければならないという

決まりはありません

 

あるのは

やってはいけないこと

(これだけは守ってほしいこと)が

あるだけだと考えてください

 

 

 

また

何時間しなければならないという

時間の決まりもありません

 

その人の生活スタイルに合わせて

自由にファスティングを設計し

楽しんで実行するものです

 

 

 

ナイフとフォーク   ナイフとフォーク   ナイフとフォーク                       

 

 

 

例えば

 

  • 平日は無理だけど週末ならできる
  • ひと月に一度3日間のファスティングをする
  • 毎日16時間ファスティングが出来そう
  • 半日ファスティングから始めて見よう

こんな感じで取り組むと

良いと思っています

 

 

 

 

 

 

私自身は

毎日16時間程度の

ファスティングを行っていますが

 

毎日のルーティーンに

組み込まれているので

特に16時間を意識することはなく

楽しんで食事をしています

 

 

 

時にはファスティングを

しない日もあったり

月に一度

24時間ファスティングをしたりと

 

自分の体調や生活に合わせて

どういうファスティングをするかを

決めています

 

 

 

 

 

  時にはファスティングを楽しみながら

 

一緒にダイエットに取り組みませんか?

 

Smart Dietは

マンツーマンであなたをしっかりフォロー!!

 

 運動をしなくても

 お腹いっぱい食べても

 自然に痩せていきます

 

 そんなダイエット法を試したくありませんか?

 

 

   

予告!!

1週間の体験モニターを募集

期間は10月1日から一週間

詳細や募集期間は後日お知らせいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ***********************************

 

ブログ記事に関する
ご質問はメールでお気軽にどうぞ

 

02yuho@gmail.com

 

 

お名前(アメブロネームでもOK←アメブロの方)

ご連絡先メルアド

ご質問内容を詳しく書いてくださいね

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

どうしても痩せたい方!!

ダイエット法を学べる無料動画は

コチラから登録をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

いいねやフォロー、とっても嬉しいです

 

 

 

 

では

明日も健康に役立つ話題を選び

お話したいと思います

 

 

 

今日も健康的で素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

良かったら下のフォローお願いボタンをプチっとしてください