韓国の家庭料理「牛肉大根のスープ」 | 50代からのダイエット専門・10歳若返って美人になる方法教えます

50代からのダイエット専門・10歳若返って美人になる方法教えます

【現在 身長164㎝ 体重54㎏ 体脂肪14%】

50歳以上でも楽に痩せ
10歳若返るダイエットの津田です

なかなか痩せなかった50代の方が
40代に見えるほど若返った人がいます

痩せて10歳若返り
リバウンドしないメソッドをお伝えしています
           

 

皆さんこんばんは

 

今日もよい夕べをお過ごしください

 

 

 

 

 

           今日の記事はこちらからチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

久し振りに

韓国料理の牛肉と大根のスープを作ってみました

 

 

韓国の家庭料理で

皆さんよく作るそうです

 

日本にある材料で十分に作れますので

お試しになってみてください

 

 

 

 

レシピのサイトはこちらです

↓  ↓

 

 

 

 

 

牛   牛   牛

 

明日から

大阪へ里帰り

 

推しのコンサート参加も兼ねてですが

久々にお友達やプリの皆さんたちと会う楽しみがあります

 

 

妹とも会えるので

大阪に帰れること自体が嬉しいですね

 

 

今しきりに雨が降っていて

予約していたバス会社に電話して

運行状況を聞いたところ

運休の予定はないとのことでほっとしました

 

大阪も同じように雨が降っている様子ですね

 

でも明日は晴れの予報

 

明後日も腫れると良いなって思っています

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

食事法や

健康習慣のノウハウを

全般的に学べる無料動画があります

 

 

気になる方はご登録ください

登録後の解約もすぐにできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事はいかがでしたか?

 

 

感想などありましたら

コメントください

 

 

 

明日も健康に役立つ話題を選び

お話したいと思います

 

 

 

ではまた

お会いしましょう