5㎏痩せたいあなたにして欲しいこと3つ |   ♪美味しくきれいに健康になりたいあなたの応援ブログ♪

  ♪美味しくきれいに健康になりたいあなたの応援ブログ♪

            あなたに合った健康法を伝授!!
            

 
 

 

5㎏痩せたいを実現するのにあなたにして欲しいこと3つ

 

 

ダイエッターの皆さんは

誰しも○○㎏やせたい

 

それを目標に頑張っていらっしゃいますよね

 

私も8㎏やせて

以前のような体型と

若々しさを手に入れたくて

ダイエットを始めました

 

 

でも

ただ○○㎏やせたいという

目標を

もう一押ししてほしいんですよね

 

 

何故かというと

あなたの心の中には

○○㎏やせたらこういうことをしようとか

○○㎏やせたらこんな私になれる

 

きっとそういう願いがあるはずなんです

 

 

それには次の3つのことを

目標と共に

考えて頂きたいんです

 

 

 

 

 

  1,目標を達成したらこれをしたいって言うことを書きだす

 

目標というのは

かけっこに例えると

ゴールテープを切ることなんです

 

 

考えてみてください

 

あなたがゴールテープを切ったら

どんなことが起こりますか?

 

 

かけっこなら

皆によくやったとか

すご~~いって褒められたりしませんか

 

 

ひょっとしたら

あなたのかっこいい姿を見て

好きになってくれる

人が出てくるかもしれません

 

 

そうしたら

何故だか自信とやる気に満ちたり

してこないですか?

 

 

 

例えば5㎏やせたいあなたの場合だったら

 

・素敵な洋服を着てオシャレしてレストランに行きたい

・健康できれいになって以前着れなかった服が着れるようになる

・自信が出てきて活動的になる

・今までできなかった運動が楽にできるようになる

・美人になったねぇと褒められる回数が増える

・きれいになって推しの握手会に堂々と行けるようになる

(実はこれは私の体験です)

・彼氏が出来て恋人つなぎして歩きたい

               etc‥‥

 

 

 

 

  ○○㎏痩せたらこうなる(芸能人のすらりとした姿)写真を貼っておく

 

 

次の段階は

あなたが5㎏痩せてこういう風になりたいという

あなたの昔の写真でもいいし

素敵な芸能人の写真を

 

あなたがいつも見るような場所に

貼っておいてください

 

 

私はグンちゃんのかっこいい写真を

いつも眺めていました

 

 

 

 

 

 

  3,ダイエット中なのを公言すること

 

これはなかなかむつかしい方も

いると思いますが

出来るだけ多くの人に

公言した方がいいです

 

 

何故なら

友達や家族と食事に行った時に

わざわざダイエット中だと言わなくても

既に相手が知っているので

 

レストランを選ぶときも

あなたの事情に合わせてくれたり

 

食事の際にご飯を減らしたって

何も言われないという

 

この利点は何と言っても

ダイエットの環境が整うです

 

 

私のクライアントさんの中には

既に半年以上

ダイエットをしているのにもかかわらず

 

知り合いにダイエットをしていることを

お知らせしていないために

 

食事の際は毎回

糖質との戦いをしています

 

これって

なかなか痩せないうえに

糖質への罪悪感が生まれますよね

 

 

 

あなたにはこういうことが無いよう

マインドと環境を整えて

ダイエットに取り組んでもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

  目標を設定したら

 

 その先にある夢を追いかけ

 食事や生活環境を整えてみましょう

 

 そうすることで

 運動をしなくても

 お腹いっぱい食べても

 自然に痩せていきます

 

 

 そんなダイエット法を試したくありませんか?

 

 

 

   

1週間の体験モニターを募集

期間は10月1日から一週間

詳細や募集期間は後日お知らせいたします

 

 

 

 

 

 

 

   ***************************************

 

ブログ記事に関する
ご質問はメールでお気軽にどうぞ

 

02yuho@gmail.com

 

 

お名前(アメブロネームでもOK←アメブロの方)

ご連絡先メルアド

ご質問内容を詳しく書いてくださいね

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

どうしても痩せたい方!!

ダイエット法を学べる無料動画は

コチラから登録をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

いいねやフォロー、とっても嬉しいです

 

 

 

 

では

明日も健康に役立つ話題を選び

お話したいと思います

 

 

 

今日も健康的で素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

良かったら下のフォローお願いボタンをプチっとしてください