グルテンフリーがどうして身体に良いの? |       ♪美味しくきれいに健康になりたいあなたの応援ブログ♪

      ♪美味しくきれいに健康になりたいあなたの応援ブログ♪

            あなたに合った健康法を伝授!!
            

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

  グルテンフリーって?

 

小麦粉を始めとする

穀類に含まれる成分で

日本の「麩」の原料になるものです

 

そのグルテンを食品の中から

除いたものを

「グルテンフリー」と呼んでいます

 

グルテンは「麩」の原料として

使うだけではなく

 

パンにはなくてはならない

原料になります

 

何故なら

グルテンがない粉では

パンが上手く膨らまないからです

 

 

パン粉なしで作った化学調味料無添加ハンバーグ

 

 

 

 

 

  あなたにグルテンフリーを勧めるわけ

 

グルテンフリーだなんて

大好きなパンやケーキが

食べれなくなるじゃん!!

 

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうですね

 

 

 

グルテンフリーを勧めるわけは3つあります

 

まず

1,グルテン中毒から抜け出せます

 

  パンやケーキ、お菓子、うどんなど

  グルテンの含まれている食事には

  中毒性があります

 

 あなたがお菓子やパンなどを

 やめられないのは

 あなたの努力が足りないわけではなく

 グルテンの中毒性のせいです

 

 

2,ダイエットがより効果的になります

 

 血糖値の上昇が

 緩やかになることで

 脂肪の蓄積を抑えることができます

 

 

 

3,腸内環境が良くなり不定愁訴が改善されます

 

 グルテンは消化されにくいために

 アレルギーを起こしたり

 セリアック病などの原因になっていますが

 

 

 実は腸内環境を脅かす食材なので

 アトピー性皮膚炎・ぜんそくなどの病気

 また認知症の患者の半分は

 グルテンのせいだという研究結果があります

 

 

私のクライアントさんの中には

この食事法で

 膝関節が良くなった

 尿漏れがなくなった

 

なんて方もいらっしゃいます

 

 

腸内環境を整えることは

体にとって

とても大事なことだとお判りいただけましたか?

 

 

 

 

 もし

 原因の分からない

 不調を抱えている人は

 しばらくグルテンフリーを試してみて

 原因を探してみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

  グルテンフリーでケーキにさよならすれば

 

もう甘いものが欲しくなくなります

 

 

食事や生活環境を整えて

あなたの身体が

理想的な栄養バランスになると

 

甘いものを欲しがらず

運動をしなくても

お腹いっぱい食べても

自然に痩せていきます

 

 

そんなダイエット法を試したくありませんか?

 

 

 

   

1週間の体験モニターを募集

期間は10月1日から一週間

詳細や募集期間は後日お知らせいたします

 

 

 

 

 

 

 

   *****************************************************

 

ブログ記事に関する
ご質問はメールでお気軽にどうぞ

 

02yuho@gmail.com

 

 

お名前(アメブロネームでもOK←アメブロの方)

ご連絡先メルアド

ご質問内容を詳しく書いてくださいね

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

どうしても痩せたい方!!

ダイエット法を学べる無料動画は

コチラから登録をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

いいねやフォロー、とっても嬉しいです

 

 

 

 

では

明日も健康に役立つ話題を選び

お話したいと思います

 

 

 

今日も健康的で素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

良かったら下のフォローお願いボタンをプチっとしてください