佐々木久美(日向坂46)のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、優里の『造花』の大ヒットっぷりに鳴りやまない拍手。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

 

…あの…、意味分かった?

『造花』≠『ドライフラワー』っていう あの…分かりづらくてすみません!笑

 

…毎回、記事1発目の挨拶文ってもう8~9年位前からやっているはずだけど、みんな読んでくれてるのかな?

 

初めて来て頂いた方に、このブログのシュールさを伝えようと思って始めた事なんだけど…。

 

あまり気にも留められていないか…?笑

 

まぁ、ここは読んでくれる人だけ読んでくれればいいか!笑

 

 

…さて、今日紹介する4つ目のくすぐり情報は…、日向坂46の佐々木久美のくすぐりシーン!

 

image

 

日向坂46の事はあまり知らないんだけど、主要メンバーらしいですね。

 

そんな彼女がメンバーから耳をくすぐられます!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

隣のメンバーのほっぺをツンツンする佐々木久美!

 

image

 

すると、相手からお返しに…

 

image

 

耳をくすぐられる!

 

image

 

美形な佐々木久美の表情がぶっ壊れる!笑

 

image

 

それだけ 耳のくすぐりに弱いって事だね!

 

image

 

くすぐった側の方が笑っちゃっているという不思議な光景!笑

頭を叩く佐々木久美!

 

image

 

仲良しなのは良い事です!

 

 

 

…はい、『FRIENDS2』第2話の予告編に行くよ!

7月25日(日)公開です!

その日は予定を開けておく事!いいですね!

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

米沢「おぉ~!あんたらがウチに所属したい言う期待の新星かいな!」

 

柳「はい、H.S.S.Y.Y(ハーシー)といいます。5人の名前の頭文字を取ってH.S.S.Y.Yです。」

 

米沢「セルフプロデュースの低コストグループねぇ~!それは事務所としては非常に助かるわ!でも、頼る時はしっかり頼りぃや!そん時はちゃんとフォローしたる!」

 

今藤「ありがとうございます!」

 

-米沢プロダクションに所属が決定するH.S.S.Y.Y!とうとう物語が動き出す!-

 

芳賀「え、本当にこの後 リハーサルとかやるの…?」

 

今藤「ちょっと柳…。ダンスの事になるとスパルタ過ぎない…?」

 

柳「当たり前だ。来月にはライブとイベントが決まってるんだぞ。現時点で素人レベルの俺達がたった1ヶ月で客を呼び込めるだけのレベルになるには、死ぬ気で練習するしかないんだよ。」

 

吉田「いや、そりゃそうだけどさ…。」

 

柳「…っていうか、吉田。まともな曲は出来たか?」

 

吉田「え、この前USBで音源渡したじゃん。」

 

柳「あれは全部ボツだよ。「まともな曲」を作れって言ってんだよ。」

 

-柳のスパルタ指導に困惑する4人-

 

柳「まだ全然足りない…。」

 

芳賀「…なぁ…柳…、お前にどんな計画があるのか知らないけど、そんなに焦るなよ…。すぐに注目を浴びるグループになれない事なんて最初から分かってただろ?」

 

柳「俺がやりたい事は…長期戦になる事は覚悟していたが、なるべく早くに実行しないとどんどん意味が無くなっていくんだよ…。何も知らない奴が口を挟むな!」

 

-柳は何を焦っているのか?-

 

今藤「ウチも若干気になってたんだよね。アイドルなのにグループ内恋愛してていいのかなって。」

 

三上「えっ、私ですか?」

 

吉田「くっそ~…。あ、それなら逆に結衣ちゃんの身体から生まれてみたいからワンチャン輪廻転生に賭けて死んでみようかな!」

 

芳賀「やめとけ!どんな確率だと思ってんだよ!付き合える確率の方がまだ高いぞ!?」

 

柳「え、知らんし。」

 

-5人のアイドルとしての資質が試される-

 

芳賀「誰が「ハゲ雑巾」なんだよ!」

 

芳賀「例文を変えろよ!何で全く同じ例えで挑んできたんだよ!」

 

芳賀「見えてるよ!何だよ その「死んでるから見えてない説」!」

 

芳賀「じゃあボケろよ!」

 

芳賀「何でだよ!せめてダメ出ししてから罵声を浴びせろよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

今藤「もう…後戻り出来ないんだね。」

 

柳「大丈夫だ。そこは心配ない。」

 

三上「ね!早く会いたいなぁ~!」

 

吉田「それ、大丈夫…?」

 

芳賀「えっ、「話す」って…、柳の計画の事?」

 

柳「あぁ…。俺が何のためにお前らをアイドルに誘ったのか、その先で何をしたいのか。そろそろ話してもいい頃だろ…。」

 

-遂にアイドルになった理由を語る柳。第2話ラストの発言に衝撃を受ける!-

 

 

 

あらすじはこんな感じ!

 

米沢プロダクションとの契約へのアクションを起こす5人。

そして、5人のアイドルとしての資質が試される。

マイペースな4人と、1人焦る柳…。

一体、柳の計画とは何なのか…その内容が語られる…?

第2話ラストの衝撃の発言に注目!

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!