ぱつこのくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、比嘉愛未のスマホを天ぷらにしたら怒られた。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

今日紹介する4つ目のくすぐり情報は…、ぱつこのくすぐりシーン!

 

…うん…、あの…。

 

「誰だよ、"ぱつこ"って!」

 

…って言いたい人いる?

 

 

…こっちも逆ギレしていいかい?

「"ぱつこ"って誰だよ!」

マジで知らねぇよ!男か女かも分かんねぇじゃねぇかよ!

 

「女だろ、絶対!」ってツッコミそうになった あなた!

『FRIENDS』向きだ、必ず読んでくれ!

 

どうやら、こんな方らしい。。。

 

image

 

こんな方らしい。

 

新しい48グループの前から2番目の端から2番目辺りにいそう。笑

 

今回はそんな"ぱつこ"さんのくすぐりシーンをお送りします!

 

 

レア度:★★

グッ度:★★★

 

 

それではどうぞ!

 

 

image

image

 

おっ、ぱつこと一緒にいるのは先日紹介した竹川由華じゃないですか!

 

image

image

 

くすぐりが嫌いな竹川由華!

 

image

image

image

 

ほぅほぅ、じゃんけんに負けた方がくすぐりを20秒受けると。

 

 

これは是非、竹川由華に負けて欲し…

 

image

 

image

 

負けてんじゃねぇよ!笑

 

image

 

って事で、ぱつこがくすぐられる事に。

 

image

 

くすぐりスタート!

 

image

 

甲高い声で笑う ぱつこ。

 

しれっと助っ人がいるな。笑

 

image

image

 

助っ人の方がくすぐるの上手そう。笑

 

image

 

1秒も顔を見せないこのアマチュア感。笑

 

image

 

撃沈していらっしゃいますね。

 

 

さて、次の勝負!

 

次こそ、竹川由華が負けてく…

 

image

image

 

何をしてるんでしょう、このMs.ぱつこは。

 

image

 

竹川由華がぱつこをくすぐる画の2回目をどうぞ!

 

image

image

 

またも積極的な助っ人!笑

 

image

image

image

 

そして、また1秒も顔を見せないアマチュアっぷり!笑

 

image

 

もう切実じゃん!

 

image

 

これは…、死んでるよね?

霊柩車 呼ぶかい?

 

 

そんな2人の締めの会話は…

 

image

image

 

ぱつこの記憶が無いらしい。笑

 

 

 

 

…よっしゃ、公開日が7月25日(日)に決定してやる気を加速している『FRIENDS2』の予告編!

これを読まないようじゃ人として終わってる!

人間でいたいなら…、これを読め!!!

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

米沢「おぉ~!あんたらがウチに所属したい言う期待の新星かいな!」

 

柳「はい、H.S.S.Y.Y(ハーシー)といいます。5人の名前の頭文字を取ってH.S.S.Y.Yです。」

 

米沢「セルフプロデュースの低コストグループねぇ~!それは事務所としては非常に助かるわ!でも、頼る時はしっかり頼りぃや!そん時はちゃんとフォローしたる!」

 

今藤「ありがとうございます!」

 

-米沢プロダクションに所属が決定するH.S.S.Y.Y!とうとう物語が動き出す!-

 

芳賀「え、本当にこの後 リハーサルとかやるの…?」

 

今藤「ちょっと柳…。ダンスの事になるとスパルタ過ぎない…?」

 

柳「当たり前だ。来月にはライブとイベントが決まってるんだぞ。現時点で素人レベルの俺達がたった1ヶ月で客を呼び込めるだけのレベルになるには、死ぬ気で練習するしかないんだよ。」

 

吉田「いや、そりゃそうだけどさ…。」

 

柳「…っていうか、吉田。まともな曲は出来たか?」

 

吉田「え、この前USBで音源渡したじゃん。」

 

柳「あれは全部ボツだよ。「まともな曲」を作れって言ってんだよ。」

 

-柳のスパルタ指導に困惑する4人-

 

柳「まだ全然足りない…。」

 

芳賀「…なぁ…柳…、お前にどんな計画があるのか知らないけど、そんなに焦るなよ…。すぐに注目を浴びるグループになれない事なんて最初から分かってただろ?」

 

柳「俺がやりたい事は…長期戦になる事は覚悟していたが、なるべく早くに実行しないとどんどん意味が無くなっていくんだよ…。何も知らない奴が口を挟むな!」

 

-柳は何を焦っているのか?-

 

今藤「ウチも若干気になってたんだよね。アイドルなのにグループ内恋愛してていいのかなって。」

 

三上「えっ、私ですか?」

 

吉田「くっそ~…。あ、それなら逆に結衣ちゃんの身体から生まれてみたいからワンチャン輪廻転生に賭けて死んでみようかな!」

 

芳賀「やめとけ!どんな確率だと思ってんだよ!付き合える確率の方がまだ高いぞ!?」

 

柳「え、知らんし。」

 

-5人のアイドルとしての資質が試される-

 

芳賀「誰が「ハゲ雑巾」なんだよ!」

 

芳賀「例文を変えろよ!何で全く同じ例えで挑んできたんだよ!」

 

芳賀「見えてるよ!何だよ その「死んでるから見えてない説」!」

 

芳賀「じゃあボケろよ!」

 

芳賀「何でだよ!せめてダメ出ししてから罵声を浴びせろよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

今藤「もう…後戻り出来ないんだね。」

 

柳「大丈夫だ。そこは心配ない。」

 

三上「ね!早く会いたいなぁ~!」

 

吉田「それ、大丈夫…?」

 

芳賀「えっ、「話す」って…、柳の計画の事?」

 

柳「あぁ…。俺が何のためにお前らをアイドルに誘ったのか、その先で何をしたいのか。そろそろ話してもいい頃だろ…。」

 

-遂にアイドルになった理由を語る柳。第2話ラストの発言に衝撃を受ける!-

 

 

 

あらすじはこんな感じ!

 

米沢プロダクションとの契約へのアクションを起こす5人。

そして、5人のアイドルとしての資質が試される。

マイペースな4人と、1人焦る柳…。

一体、柳の計画とは何なのか…その内容が語られる…?

第2話ラストの衝撃の発言に注目!

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!