竹川由華のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、岡田将生の家の本棚にザクロを並べる。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

はい、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

本日は『FRIENDS2』第1話が遂に公開になります!

 

先ほどから書いていますが、今日のアクセス数で『FRIENDS2』が1位を獲れなかった場合、『くすぐり情報』の記事は当面お休みさせて頂きます

この記事…、そして『くすぐり情報』の記事を読んだ人間1人1人が各1回ずつ『FRIENDS2』を読んで頂ければ、自動的に『FRIENDS2』が1位になると思うので、そこは心配していませんが…。

 

そして、逆に『くすぐり情報』が復活してから、以前やっていた"ある事"を1回もやっていません。

それはわざとです。

『FRIENDS2』が1位どころじゃなく大ヒットした暁には、その"ある事"を一挙大放出しようと思っています!

 

皆さんで『FRIENDS2』を盛り上げていきましょう!

 

 

 

はい、本日紹介する最後のくすぐり情報は…、竹川由華のくすぐりシーン!

 

image

 

知ってますか、この人?

KSKも知りませんでした。笑

 

image

 

見た感じグラビアアイドルの方っぽいですね。

 

image

 

今回はこの竹川由華という女性がくすぐられます!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

「ぱつこ」って何だよ!

 

image

 

おっ、竹川由華が何かしらで負けたんですね?

罰ゲームを受けるそうです!

 

その罰ゲームとは…

 

image

 

「くすぐり」です。

 

image

 

舞台はソファの上!

 

image

 

くすぐりの助っ人って何だよ!

 

image

 

そして、筆くすぐり開始!

 

image

image

image

image

image

image

 

悶えまくっております!

 

image

image

image

 

見るからにくすぐりに弱そうではあるもんね。笑

 

image

image

image

image

image

 

完全に撃沈です。笑

ゲームに負けるからこんな事になるのさ!

 

以上、竹川由華のくすぐりシーンでした!

 

 

…さてさて…、遂にこの次の記事で『FRIENDS2』第1話が公開になります!

この予告編を載せるのもこれが最後となります!

それではどうぞ!

 

image

image

image

image

image

image

 

 

吉田「『吉田カンパニー』とか どう?」

 

今藤「こちらサービスのオニオンバジルサワーでぇ~す!」

 

三上「あだ名が…「図書委員」だったのに…?」

 

柳「先に内容だけ聞かせてくれ。内容によっては顔を蹴って逃げる。」

 

芳賀「待て待て待て!何なのお前!?すげぇ勝手だな!」

 

-やまみ小学校の事件を解決した あの5人組が帰ってくる!-

 

司会「それでは男女混合のパフォーマンスグループH.S.S.Y.Yの三上 結衣による記者会見を始めたいと思います。」

 

パシャッ パシャッ パシャッ

 

三上「…。三上…結衣です…。」

 

司会「…三上さん…?大丈夫ですか…?」

 

三上「は、はい!すみません!本日は柳 修斗の暴行事件の真実を伝えたくて この場を設けさせて頂きました。まず、皆さんは勘違いしています。柳が暴行事件を起こしたのは、決して挑発に乗せられたからではありません。私を救うためなんです。」

 

-物語は三上 結衣の記者会見から始まる-

 

三上「ダークレイクは柳に1人で来るように言いました。だから、柳が他のメンバーを連れて行く事が無かったんです。」

 

記者「その3人を恨んでいますか?」

 

記者「あの~、さっきから沈黙が長くないですか?あなたが開いた会見ですよね?」

 

記者「「秘密A」という事は…他にもまだあるんですか!?」

 

三上「…………………。…え…あ…。」

 

-追いつめられる三上。なぜ、記者会見を行わなければならなかったのか?-

 

柳「…という訳で、俺達 アイドルになるぞ。」

 

芳賀「いや、どういう訳だよ!」

 

-吉田 勇人、柳 修斗、芳賀 啓介、今藤 忍、三上 結衣がアイドルになる!?-

 

今藤「何で?そんなに深刻な内容なの?」

 

柳「内容も深刻だが、何より…俺達は国民そのものを取り込む必要がある…。」

 

芳賀「そんなスケールのでかい話なの!?ちょっと荷が重くない!?」

 

-柳 修斗は一体何を考えているのか?5人の運命が動き始める。-

 

芳賀「もういいよ!何県にある居酒屋店員なんだよ!」

 

芳賀「そんな奴いる!?鏡の見方 分かんない奴!?見るだけだぜ!?」

 

芳賀「無しだよ!煽ってんじゃねぇよ!」

 

芳賀「何か可哀想だな お前!」

 

芳賀「1ミリも褒めてねぇよ!どの言葉がどう聞こえたんだよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「グループ名についてだが、俺に考えがある。『H.S.S.Y.Y(ハーシー)』だ。」

 

今藤「何か考えがあるの…?」

 

謎の女性「あの…、柳 修斗さんですか…?」

 

-コメディー&サスペンスが融合した伏線回収型”時系列ハチャメチャ”超欲張りストーリー!-

 

柳「それじゃ、本日をもって『H.S.S.Y.Y』を結成する。みんなよろしく頼む。」

 

-全7話。物語の軸は第1話の記者会見。ボーっと読んでいたらあなたは100%騙される!-

 

 

あらすじはこんな感じ!

 

物語はやまみ小学校の事件から3年後…。三上 結衣の記者会見から始まる…。

謎の言葉…謎の名前がどんどん出てくる謎過ぎる記者会見…。

三上 結衣は何のためにこんな記者会見を開かなければならなかったのか?

そして、何故か5人は今回アイドルになる!?

物語の最大の肝は第1話の記者会見!コメディー&サスペンスが融合した伏線回収型”時系列ハチャメチャ”超欲張りストーリー!ここに開幕!

あなたは5人に必ず騙される!

 

 


image

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

image

 

 

 

 

タフォーーー!!!