6歳&2歳の兄妹を子育て中の
アラフォー主婦miori*です❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 

 

先日のブログでも

ちょこっとメンションを

させていただきましたが、

先週、鑑定にブロガーのきのこさんが

来てくださいましたドキドキ

 

 

 

実はお申し込みの段階では、

きのこさんだと分からなかったのですが、

事務局さんからお申し込み詳細が

送られてきたときに

 


 

なんだろう。

鑑定士さんな気がする昇天ひらめき電球

 


 

と直感で思いまして。

 

 

 




 

ほら、「傷官死」持ってるから!

スピの力でピンと来たんだYO!

とドヤりたいところですが、


(あいにくスピ系とは無縁です。何も視えない・・)

 


鑑定メニューを複数組み合わせて

申し込んでくださるのは

受ける側の鑑定経験が豊富な方か、

もしくは鑑定士として活動されている方

 

というこれまでの

流れみたいなものがあったので、

なんとなくそうかもな~

と感じていました音譜

 

 

 

(あと、結局本名だったのですが

男性らしさと女性らしさが

同居したようなお名前がすんごくカッコよくてドキドキ

 

それも鑑定士さんかな?と感じた一因でした。

 あとは、ダブル偏印さんなところかな、やはり。)

 

 

 

 

 

 

で、当日、

zoomを繋いで早々に

きのこです~と名乗ってくださり、

私は「やっぱりそうだ指差し」と思いつつ、

 

 


(みずのと)さんっぽ~~おねがいおねがいおねがいドキドキ

 

 

 

と、うっかり癒されながらのスタート星

 

 

 



 

 

 

そう、私の戊(山タイプ)とは

干合(かんごう)と言われるくらい

相性が良いのが癸(雨タイプ)さんで、

しかも干支の並びがかなり似ていたので

違う流派で勉強されているとはいえ、

私も安心して鑑定をスタートできました虹

 

 

 

 

 

そして、きのこさんご本人に

ブログに命式出しちゃってOKです~と

ご了承をいただけたので

私がごちゃごちゃ言い始める前に

まずは見ていただきたいです!

 


 

じゃん。

 

 




 

 

 

 

冠帯(かんたい)と

建禄(けんろく)という

仕事向きの身強の星たちが

病というイマジネーション星を

みごとにサンドイッチラブ

 

(病を仕事以外に使うのがもったいないやつ)

 

 

 

そして偏印2個に比肩2個と、

私が「持っていたかったな」と

常々感じていた星を複数所持。

 

 

 

しかも、干支(かんし)の部分には

規格外の仕事運を持つ

宿命大半会(しゅくめいだいはんかい)が

月柱・日柱に出てきていて・・

 

年柱にも自分看板の仕事が向いている

比肩建禄(ひけんけんろく)があるし、

今現在、専業主婦をされているのが

奇跡みたいな命式でしたベル

 

 

 

 

 

(でも、偏印さんは

色んなことに興味があって

色々やってみたくなるから、

 

いつか仕事復帰すること前提で

「好きな時に身軽にチャレンジできるように」

という意味で専業主婦を選ぶのは

とってもアリな気がしています)

 

 

 

 

 

 

 

初回鑑定のサダメとはいえ、

とにかく伝えたいことが山盛り状態で

きのこさんのお話を

しっかり聞けなかったことだけが

ただひとつ悔やまれるのですが、

 

もうすでにご存知だったであろう

命式と星の特徴を丁寧に聞いてくださって

私もお伝えしやすくとても楽しくて。

 

 

しかも、相槌のひとつひとつに

ユーモアとセンスがあって面白いの。

 

 

 

きのこさんのブログそのまんまお願い

 

 

 

 

 

 

私はきのこさんがnote

四柱推命記事を書かれていると知らなくて、

鑑定後にこっそり

覗かせていただいたのですが、

 

物事に対する視点、捉え方は

やっぱりダブル偏印さんだったし、

 

湧き出てくるような、

流れるような文章は

やっぱり水分多めの癸さんで

すっかり魅了されて

気付けば完読していました音譜

 

 

 

 

 

また、

鑑定のご感想のブログで、

 

「印綬だと思い込んでたけど

今回の鑑定で私は偏印だと感じた」

 

と書いてくださっていましたが、

偏印を複数お持ちということは

多かれ少なかれ兄弟星の

印綬の要素もお持ちだと思うので、

たまに顔を出す印綬も

引き続き可愛がってあげてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

(専門的な話になっちゃいますが、

私も劫財の裏星が印綬で・・

主星・傷官の裏ではなく劫財の裏っていうところに

ひとりストーリー性を感じてますねー自己満の世界

 

 

 

 

 

 

というかんじで、

今回は伝えたい要素がありすぎて

取っ散らかった記事に

なってしまいましたが、

きのこさんの鑑定が私にとって

すごく学びになったような

ひとつ大きなステップになったような

そんな気がしていますキラキラ

 

 

 

(でも、きのこさんにとっては

勉強のためという理由もあっただろうに

あれでよかったかな、ドキドキ・・)

 

 

 

 

そうそう、きのこさんも、

鑑定について書いてくださいましたお願いお願い

 

 

 

 

フェンシング・・笑い泣き笑い泣き

 

こういうところで、

やっぱり私は傷官なんだと再確認泣き笑い

 

でも、そんな傷官の毒消しが上手い!

ときのこさんから言っていただけたのが

「あ、ばれてる」と思いつつ、

すごく嬉しかった音譜

 

 


やっぱり、

四柱推命の知識がある方との

星トークはある種のエンタメのような

楽しさがあるなぁと思いました飛び出すハート

 

 

 




そして、

きのこさんの手相&四柱推命鑑定、

モニター募集に滑り込むことができたので

早速手のひらの写真を送ってみました音譜

 

 

四柱推命を交えながら

鑑定してくださるようで、

私は手相を見てもらったことがないから

とっても楽しみドキドキ

 

 

 

今回はあっという間に

満席になってしまいましたが、

また募集されると思うので

フォローした上で

チェックしてみてください音譜

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

 

 

先月の人気記事

1位 漢方茶ブレンドレッスンを受けてきました

2位 平手友梨奈さんの命式を見て驚いた話

3位 4歳差兄妹育児アラフォーママの目標

4位 四柱推命☺活かしたい沐浴と正財ブレーキの話

5位 6歳息子☺スイミングのコーチ問題のその後

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら