念願だった


2匹目の柴犬をお迎えできました





それではどうぞ






















柴犬男子



名前はごらんのとおり



わさび丸



以後、お見知りおきを…照れ











おとなしかったのは

初めの数時間だけで


さすが男の子!



わんぱくっぶりを発揮し

まるで怪獣のようです












動きまくるので

写真もブレブレです笑い泣き






1つだけ問題があって



先住犬のしめじが

警戒しまくり、


むしろちょっと怯えて







部屋の隅っこに行ってしまう…





挙げ句、


「ゔぅぅぅ〜」と唸って




わんっ!!


と吠えちゃう始末…








普段は温厚でおとなしく

人懐っこい性格です



「わん」も半年に1回くらいしか言わない子が

ここ数日毎日「わん」を連発しています






変化が嫌いなしめじにとって

わさび丸の登場は


衝撃の事件だったのでしょう






ちょっとずつ慣れて

わさび丸と仲良くしてくれたら

嬉しいな




願わくは…

2匹寄り添って

お昼寝してほしいラブ




飼い主の野望でした笑





クリスマスの今日

完全プライベート投稿で

失礼しましたてへぺろ





かじや声楽教室クリスマスツリーかじやなみこ





*人気トピックス


 
*声楽教室ブログ
 

 





*各種リンク
▷ソプラノ歌手 加治屋菜美子オフィシャルサイト

 

▷かじや声楽教室 YouTube
 
▷かじや声楽教室 レッスンのご案内
▷かじや声楽教室 Instagram
<