​かじや声楽教室 講師はどんな人なの?




昨日は長々と教室紹介をしました。

ほんとは自己紹介も一気にしようと思ってたのですが、教室紹介だけでかなりのボリュームになってしまい笑い泣き


熱く語りすぎたかしらん…!?笑





自己紹介は別記事ということで

さぁ!いきますよ!照れ









かじや声楽教室講師、加治屋菜美子(かじやなみこ)と申します。



同志社女子大学学芸学部音楽学科声楽専攻卒業。
 
現在、声楽教室・ソプラノ歌手としての活動の他に
京都府内の私立高校で音楽の非常勤講師を務めています。
 

好きなことは
食べることと、寝ること(笑)
特に食べることは大好きで、美味しいものには目がありません。
大人なってブラックコーヒーにどハマりし、
今では毎日飲むほどになりました。

あ、後は料理もわりと好きです。
(家庭料理の範囲で楽しんでます!)


 
得意なことは
字を書くことメモ
小学校入学前よりずっと書道を習っていて
密かに師範の免状を取得しています。


 
苦手なことは
✔️整理整頓
ホントに昔から苦手で、できることならば誰か代わりにやって!!と思っていますあせる


もひとつ
✔️パソコン作業!
電源を入れパソコンに向かうと何故かおデコが痛くなり、高確率でパソコンがバグります。。。
(これでパソコンを一台壊した過去も…)




基本的に何をやっても鈍臭いので

できるようになるまでかなり時間がかかります笑い泣き



最近、挑戦し始めた釣りうお座

全然釣れなくって…先日、釣り堀でようやく釣ることができました。笑








歌もホントに鈍臭くって

リズム感も音感も乏しくって…

努力して何とか現在まで歌い続けています。



だからね。

できなくってイライラする気持ちや

焦る気持ち、そして落ち込んじゃう気持ちは


私が一番理解できると自負しています。




自分ができなかった過去があるからこそ

声楽レッスンでは

生徒さんの気持ちに寄り添えるし


できない を できる 

導く手段を提示できるのです。




なので、かじや声楽教室では

初心者の方大歓迎で、イチから一緒に歌う身体を作り上げていきます。



また、経験者の方でも

今まで積み上げてこられたものを礎に

ズレは修正し、

良いところはどんどん伸ばしていっていただけます。




ちょっくら自己紹介から話が逸れ始めてきたので

この辺りで締めくくりたいと思いますてへぺろ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。






愛犬のしめじです。




ソプラノチューリップオレンジかじやなみこ







*2月の人気トピックス


 
*声楽教室ブログ
 

 





*各種リンク
▷ソプラノ歌手 加治屋菜美子オフィシャルサイト

 

 
▷かじや声楽教室 YouTube
 
▷かじや声楽教室 レッスンのご案内
▷かじや声楽教室 Instagram