東大でお食事。知的な空気がステキなレストランでした。 | 東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古

銀座三味線教室、人形町三味線教室・水天宮前駅、茅場町駅、小伝馬町駅、浜町駅。また東京駅からも便利。三味線演奏者による直接指導です。初心者が三味線の基礎から学べます。三味線体験レッスン・発表会あり。主宰、常磐津齋櫻(ときわずさいおう)。

● 東大でお食事。知的な空気がステキなレストランでした。

こんにちは。常磐津齋櫻(ときわずさいおう)です。

東京大学でお食事をする機会を得ました。



大学の構内なのに、とてもレトロですてきです。

構内を歩いている誰もが賢そうに見えました。



この日のために大きい銅メダルをご用意くださった大銅さん。いつもニコニコ、穏やかです。癒し系~♪

皆さんのためにランチを開催してくださいました。

本日のランチ会で、さいおうさん愛用のパソコンが故障の前触れになっていることを知りました。そして、世の中のパソコンがものすごーく進歩していることも知りました。

賢くなって帰ってまいりました。さすが、東大ランチ会♪

ご一緒した方々です。

町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座の坪田佳子さん

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法の但馬壇さん

“大人カワイイ”を追求したバービー専門ファッション小物デザイナーの吉川美どりさん

新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策の橋谷恵さん

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古の常磐津齋櫻さん

不登校解決カウンセラーの相談室2週間で脱出した方法とは?の山根貴子さん

初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!の坂本貴男さん

イラストとヒーリング *アトリエサングリエ*の猪上裕美さん

ママと子供の免疫力が上がる!安心安全アロマのお薬の栗原公子さん

世田谷区 成城・喜多見・仙川英語リトミック教室 LaLa♪~わらべうたベビーマッサージ~ 0歳から楽しくお稽古!の音羽 香織さん

東京・子どもの不登校引きこもりを解決!お母さんを支援するセラピーの松ゆかこさん

「子育てに失敗はないんだよ」太陽サンサン子育て相談室の仲村ゆりかさん

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいカルジェル100%使用の福島愛子さん

ドレス通販。結婚式、パーティーで美人になれるフォーマルドレスの河野友子さん

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決の大銅保幸さん

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古
銀座三味線教室 月10-12、水9-21、金18-21
人形町三味線教室 月13-20、土9-18
お稽古ご案内
三味線出張演奏・三味線演奏派遣
東京銀座の三味線教室アクセス
東京人形町の三味線教室アクセス
お客様のお声
お問合せフォーム
お電話 090-3807-4051
銀座教室:銀座駅A5出口徒歩5分、東銀座駅4番出口徒歩2分、JR新橋駅銀座口徒歩9分。
人形町教室:人形町駅徒歩3分・水天宮駅徒歩3分・浜町駅から徒歩4分。

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ