映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

キーワード: 映画ルーシー 千里眼 瞬間移動 空中浮遊 不死身不老不死 クリスタルライトボディ スターゲート 光の部屋ライトチェンバー コブラの1g6.66万円の若返り秘薬 宇宙人 陰謀 ウイングメーカー・リリカス プレアデス・ピーター

NEW !
テーマ:

Japanese -- 1月17日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/search?updated-min=2017-01-01T00:00:00-08:00&updated-max=2018-01-01T00:00:00-08:00&max-results=4

117日:シェルダン・ナイドルニュース
 
Dratzo! 合意された過程は、ゆっくりとした自らのペースで前進し続けています。いつも通り、重要なのは安全性と安定した流れにあるようです。この活動はしたがって、一連の流れに沿ってのみ進められるという具合に縮小させられ、ある主要な安全地点に辿り着くまでは公には公表しない事になりました。これが、このプロセスの成功にとって最も重要な事項となったのです。この活動の初期の内容は引き続き、新しい共和国からの新しい公庫資金を世界的に供給する事、及びアメリカでの複雑な通貨評価替えの活動と世界通貨改革という事になります。これらの新しい資金は、新しい国際経済システムの役割を正式に担って登場します。その時になったら、新しく任命された大統領からNESARAとその祝典についてみなさんに説明があるでしょう。
 
この一連の特別な発表によって、やがてディスクロージャーが起き、その後からようやく私たちはみなさんに様々な事を発信できるようになります。これによって、世界平和をもたらす為のイベントの数々の舞台が整い、1990代の後半に最初にNESARAが提案された時から夢に見てきた環境を作り出せるようになるのです。この世界的な状況は、その他のいくつかのイベントにも繋がっていきます。
 
NESARANESARA共和国立ち上げ後の主なイベントの一つは、新しい経済システムの構築です。今も既に新しい国際銀行システムがどのように世界的に紹介されるかを見る事ができていますが、これはまず中国とアジアの国々へと広がり、やがてヨーロッパやアメリカ、アフリカでも主流になります。そして、新しい銀行システムの終着点はオセアニアとなります。新しい国際通貨が全手の人にとっての新しい繁栄を推奨し、負債奴隷制を正式になくします。
 
世界はガイアに対して、自分たちは真剣に空気や水、土地を綺麗にする気があると示さなければなりません。それと共に、世界中の陸地や自然を肥やし調子を整えてくれる、海洋の中で繋がっている海流のシステムを元通りに戻さなくてはなりません。この毎日のプロセスこそが世界の気候を循環させ、海洋の海流を助け、世界中の生態系維持にとって必要な要素を供給しているからです。
 
しかし、この自然のパターンは、秘密の政府機関によって邪魔されています。この邪悪な活動は世界規模で行われており、海が自然に温まる作用と冷たくなる作用を阻害する事に成功しています。彼らは海の上に流れる空気にも影響を与えていますが、この政府の活動は2010年代の初頭から開始しました。それによってヨーロッパでは春に異常に激しい洪水が起きるようになり、南極と北極の氷が大幅に解け、奇妙な冬の嵐がヨーロッパと北アメリカの北部で起きるようになります。この秘密の気候実験は、更にカリフォルニアの洪水やアジアや北アフリカの異常気象も起こしました。もっとも特筆すべきは、北大西洋暖流(メキシコ湾流)の流れを止めてしまった事です。これによる大規模な天候の変化によって、自然の流れが大きくシフトし、大規模な異常気象が起きる事が約束されてしまいました。
 
この一連の人工的な天候の変化は、ここ数十年間の間に世界の40の動植物を死滅させた自然の絶滅パターンに更に過度な圧力を掛けました。これは、今は別れてしまっているガイアの内部と外側の領域が再会する為の準備をガイアが整える為に行った大規模な変化によるものです。それに加え、一連の天からの布告によって、アヌンナキの手下たちによる不正に溢れ、持続が不可能な世界の停止が命じられました。この活動は、成功までの最終の段階にまで至っています。
 
ガイアはあなたを本来の5次元の状態に戻って欲しいと願っており、この過程をガイア自身の5次元回帰をもって完了させるつもりでいます。更に、この太陽系のその他の惑星たちにとっても、同じような運命が待っています。私たちはこうやって必要なプロセスがそれぞれのユニークな月のシステムを持つ各惑星ごとにどのように展開していっているかを見守っています。水の惑星たちの必要な転換と火星より向こう側の壮大な世界の再構築というのが、今回の最大の目玉となります。まさに、天の偉大な手腕が見られるという訳です!
 
みなさんに天の恵みを!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!現状は非常に早く改善しつつあります。私たちの同胞は、近々資金の支払いができるようにと忙しく動き回っていますので、その兆候をあまりにも長く待ち続けてきた方々はもう間もなく待ちは終わるという事が分かるでしょう。ポジティブな見方をずっと保ち続けて下さった方々に感謝を申し上げたいと思います。私たちは、みなさんの毎日の前向きな姿勢に対して非常に感謝すると共に、祝福を贈りたいと思います。この活動全体を通して、いかにポジティブな忍耐が、最終的にあなたに大きな見返りをもたらすかが示されています。
 
この領域は、私たちの登場と私たちの提供させて頂く叡智によって記される、壮大な転換点を迎えています。これら全てが達成されたら、あなたは自由と尊厳と全員が大いに繁栄するという特徴を持った現実を手に入れます。あなたはこの土地に滞在し、その無数の恵みを発見するでしょう。この領域は、いかにガイアの内側と外側の世界がしっかりと繋がっているかを明らかにしてくれます。どうか賢明でいてください!どうか、この新しい土地がどのように進展していくかを、思考を開放しつつ発見していって下さい!
 
あなたがこういった新しい事を受け入れていく毎に、あなたはご自分の考えを広げ、恐怖や不安を手放していきます。この表面の世界の土地はここ13千年もの間、闇の手下たちの非情な宣告の下に恐怖が蔓延し、その状態が維持されてきました。これからの新しい時は、あなたのこの恐怖の悪夢が消える時です。この神聖な場はようやく、きらきらとした天の光に満ちた場所となります。更にあなたは地球内部にいる従弟たちに会い、過去から今の”目覚め”に至るまでの転換について様々な事を学びます。そして、この新しい土地で、あなたは宇宙の家族を温かく迎え、スピリチュアルな家族についてたくさんの事を知ります。どうか心の奥深くに留めておいてください、あなたは決して一人ではないと。あなたの新しい仲間があなたを栄光の未来へと導いてくれますし、それがどうやって実現するかをちゃんと教えてくれますので。どうか、温かく迎え 入れられる事を喜び、何よりも心から愛されている事を実感してください!
 
この神聖な星の周りで起きている事は大いなる学びです。この学びは、全体を癒す可能性を大いに秘めています。ずっと前に、あなたの先祖が地球にやって来た際に彼らはたくさんの段階を経る必要のある旅に出ましたが、それは彼らが当初やって来た目的とはかけ離れた方向へとみなさんを導く事となってしまいました。今みなさんはこういった事全てを受け入れ、これから先に向けたご自分の準備を整える事に専念しています。
 
今は転換の時であるだけでなく、丁寧に提供されている学びにも溢れています。ぜひこういった学びの機会も受け入れる体制でいつつ、提供された教訓をありがたく思ってください。もう間もなく、みなさんの教師的存在がやって来ます。彼らは、私たちと同じく特別なチームであり、みなさんを穏やかに新しく、より意識的な生き方へと導いてくれます。こういった事全てを一気に受け入れるのは大変かもしれませんが、どうかみなさんの偉大な思考の力を使って、最も困難な状況をも乗り越えていってください。この最も神聖な旅路に私たちも共に同行していますから。どうか心をオープンにして、あなたの愛を用いて勝利に導かれてください!
 
本日も、この非常に複雑な土地についての週間のレポートをお届けしました。どうかポジティブで居続け、これから先起きる事に対して心をオープンに保っていてください!親愛なるみなさん、どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天の恵みが実にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
 
訳:JUN
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)
NEW !
テーマ:

消化不良の上に、魔多、ランチの食当たり、4回で3回の、確率、ノロウイルス魔でじゃないけど、食後、16.66分~22.2分ですから、魔違いないですね。保健所通報レベルですかね。なんか、衛生面で、「?」ありそうですね。リニューアル後の、値上げで、客足、激減とも関係ありそうですが。日の経った生物を、天婦羅にしてるのに気が憑いて、もしかしたらもしかしてと、ここが、師事した霊能者の、千里眼との違いですが。

 

しかし、定番巡回サイトも、トランプ評で、盛り上がってますが。
原田氏の、相場予想は、コケたんですかね。全然、関心なかったけど。
トランプも、大手メディアに、CIA、軍事費、製薬魔フィアとか、FRBとか、真面なところもあるから、評価割れますね。
金持ちは、大してどうでも良い、オバマケア、しかし、貧乏人は支払いが大変だけど、民間保険会社のボッタくり詐欺保険よりは、魔堕魔死な、医療保険破棄とか、オバマが潰した、イスラエル・ユダヤ擁護とか、中露分断、イラン敵視とか、総合評価だと、やはり、マシュー説、正解ですが。

内政は、モルモン凶の、ペンスに任せるとか、もう、最初から、終了気味ですが。
マシュー君が、まだ、サンダースに拘ってますから、スーパーウルトラG難度クラス、ありそうですが。ご期待ください。ッテカ。

 

コブラ1ポイントレッスン復習

ディスクロージャー・プロセスに関してあなたが理解したことを広めて、積極的に貢献することができます。これが、この時代にあなたが生まれた理由です。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823396807459815425

質問:地球人に友好的な種族と敵対的な種族をいくつかあげてくれますか?

コブラ:プレアディアン、シリウス星人、ポジティブなアンドロメダン、アークチュリアンが光側に協力しており、彼らは私たちが癒やされ、彼らと同じように愛と楽園を経験できることを望んでいるだけです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823366562975346690

シリウス人は地球に喜びのエネルギーをもたらします。 クジラやイルカは海洋の光エネルギーグリッドを安定化させることを目的として地球に転生してきました。 彼らは非常に知的であり、テレパシーで交流をします。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823336310702096384

質問:プレアデス人の一般的な食べ物を教えて頂けませんか?

Cobra: プレアデス人は食品をあまり食べません。彼らは基本的にある種の飲料を常用しており、それだけで十分です。彼らの一部はまだ特定の種類のフルーツを食べますが、それは生存に必要なものではありません

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823306264935399424

 

世界支配層の策略
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2017年1月12日、フィリピンのマニラで、安倍総理とフィリピンのドゥテルテ大統領との、首脳会談で話しあったこととは、天皇の金塊の預かり料について。
★2017年1月15日、インドネシアで、安倍総理とインドネシアのジョコ大統領との、首脳会談で話されたこととは、今後も、亜米利加に追従してメリットがあるかどうかということ。
★2017年1月16日、ベトナム、ハノイで安倍総理とグエン・スアン・フック首相との首脳会談で話されたこととは、預かった金塊の返済、アジアの協力について。
★2017年1月19日、欧州中央銀行(ECB理事会)で話し合われたことは、ユーロを強い通貨にするには、どうしたらいいか。


アカデミー賞受賞のオリバー・ストーン監督の重大証言:日本の原発を含む重要インフラ施設はすべて、いつでもサイバー攻撃で破壊できるようスタンバイされている
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36494253.html


口に甘いが、体に猛毒!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12240717079.html

椒古墳@東燃ゼネラル石油和歌山工場
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_33.html

http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_18.html

 

恐怖!! 消える日本人と、増える偽日本人!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12240642571.html

 

【物議】生活保護の不正受給が過去最多を更新!約4万4000件、前年比で約900件増加!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15186.html

s_ice_screenshot_20170123-074658.jpeg

 

尖閣諸島なんて小さな無人島のために米国の若者の命を犠牲にする必要はない(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_59.html

 

トランプさん就任 人事はティーパーティー(茶会派)
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2626.html

あの原田武夫氏が20日から株価が反転上昇するという話だったのですが。

あら?
逆になってる。。
日経平均は下にすっ飛んで来ましたね。今日は200円以上の下げです。

為替もかなり下がって来てます。

 

マケドニアでも反ソロス運動が展開中!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001456.html

【永久保存版】もう一つの地政学リスクの炸裂に警戒。依然燻る中東の数々の火種(IISIA原田武夫)
http://archives.mag2.com/0000228369/
ドナルド・トランプ米新大統領が多くの側面で試されています。
最も警戒すべきは中国勢からの仕掛けです。
しかし、現在の地政学リスクを考える上では、数々の火種が燻り続ける中東の情勢にも警戒が必要です。
当然ながら、中東問題に深く関わるロシア勢の動きからも目が離せません。
中東情勢では今後どのようなシナリオが考えられるのか。
それ連動するマーケットへの影響はどのように予測できるのか。
全てのカギは“ボラティリティの維持・創出”なのです。

演出される混乱によってできる“波”に飲まれてはいけません。
その“波”を乗りこなすのです。

そのためには、私たちの備えるべき守りの打ち手と、発生する波を乗りこなす攻めの打つ手を考え、準備しておくことが不可欠です。
トランプ米新大統領就任後のこの1週間は要注意です。

戦争と税金の、戦争と恐慌の、馬鹿バカしい、史上最大のゴイム解放作戦。Φ(;´π`)φ the longest day 名場面♪

 

復習 ロズウエルに墜落したUFOの生存宇宙人エアルが語った「エイリアン インタビュー」その34

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/c4508e72f82638ce22448a5e0a654814

どちらにせよ地球のIS・BEたちは記憶喪失のサイクルから脱出し、彼らを捕えた者たちによって設置された電子トラップを打ち破り、自分たちを開放しない限り、ここに永遠にいることになる。

再掲 海野いるかのコブラインタビュー 2016年11月28日

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12224201512.html

いるか  プレアデスやシリウスについて書かれた書籍の中であなたのオススメを教えてください。
コブラ  シリウスミステリー(邦題「知の起源―文明はシリウスから来た」ロバート・テンプル著)、シェルダン・ナイドルの本、アモラ・クァン・インの本が良いです。

 

再掲 JAPANESE -- 11月29日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_12_01_archive.html

みなさんの聖なる地球の周りでは、 非常に神聖な一連の活動が形を成そうとしています。 これらの聖なるイベントは、繁栄プログラムと、NESARA及び 新しい共和国をもたらす為の一押しとして、 天が正式に発足させたものです。これは、先月118日のアメリ カ大統領選挙の結果を受けて進んでいる活動をキャンセルするイベ ントとなります。天と地球にいる私たちは、 ずっと前からお約束しているものをお渡ししたいと心から願ってい ます。13千年近く前に繋がれたくびきからみなさんを自由にす る、新しい神聖な現実をもたらすというのが、天の使命です。

 

バーニーサンダース候補。大金持ちが大金を選挙運動につぎ込んでいるが、我々は大金持ちが政府を「買う」ことを許さない。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794832983131721728

Bernie Sanders

 

ID4の、↓死ねぇ~!の、世界同時深夜早朝ゴイム生霊瞑想、奨霊中。ッテカΦ(^π^;)φ

Roswell Aliens - Independence Day Wiki

 

再掲 Japanese -- 10月25日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html

どうか、 無限に資源があるとはどのような感覚かを探求し始めてください。 自分の内面を意図をもって見て、 注意深くあなたの夢の優先順位と、 それが壮大な全体の中にどう当てはまるかを探求してください。

 

再掲 Japanese -- 10月18日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html

地球表面の世界はファーストコンタクトに向けて敏速に前進し、 みなさんはお金の必要性がすぐにでもなくなるような時代へと入り つつあります。 このプロセスは私たちの技術とみなさんの技術両方の助けを得なが ら、宇宙的な処理装置を導入して行われます。
 
この素晴らしい装置は、農業や工業を行ったり、 ガイアの自然資源を利用する必要性を無くしてくれます。 したがって、 みなさんの社会の中で多くの方が骨の折れる危険な仕事をもうしな くて済むようになります。 ガイア上の土地の多くは元通りの環境に戻る事が期待できるでしょ う。
 
このプロセスによって、草原や湿地帯、森林などが拡大し、 住める場所を増やすべくみなさんの環境はこれからどんどん再構築 されます。これらの変化によって、 みなさんの空気の質が改善され、 海には再びたくさんの魚が住めるようになり、 湖や川の水もよりきれいになります。
 
みなさんはそれぞれ個人の処理機を使って食事を用意したり、 思い通りに家具の位置を変えたりする事ができるようになります。

再掲 映画陰謀のセオリー 増税脱税ゴイム無税 TPP解散不正選挙 ティテル予言 地震火球隕石 天変地異

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12215062023.html

メル・ギブソン ジュリア・ロバーツ の、主人公の🚌内での会話。

「心臓発作はCIAの得意技だ。奴等は何もかもを監視してるんだ。

奴等って誰なの?

誰?色んな名前の色んな組織のことだ。CIA、FBI、IMF、そういった組織だ。奴らは敵対する2つの派に分かれてる。

2つって?

一方の派は資産家達で、大きな富を握るグループだ。この連中が望んでるのは世の中の安定だ。もう一方は、所謂軍産複合体に当たるグループで、世の中の不安定を望んでるんだ。

その2つのグルーが争いをしてるっていうことなの?

ある意味ではそうとも言える。だが、ある意味ではグルだとも言えるだろうな。敵対はしてるが、結局は奴らは世界を操ってる。・・・・」

 

「俺のニュースレターだ。奴等焦ってる。多分この記事のどれかが、痛いところ突いたんだ。それで奴らを本気で怒らせたんじゃないかと思う。

スペースシャトルと地震の秘密。オリバーストーンとブッシュの関係。オリバー・ストーン?

ああ、そうだよ。そう、彼はブッシュのスポークスマンだ。そうさ。そういうわけで、あの手の情報を握ってる監督は、映画を作ってそれを公開するのを奴等が許すと思うかい?ストーンが情報を操作してるのは間違いない。だって生きてるじゃないか。普通だったらもう殺されてるよ。

証明はできるの?

やぁ、到底無理だな。完全な陰謀の証明は不可能だよ。」

 

ライ麦畑でつかまえて 、ヒンクリー、サーハン、チャップマン・・・、今夜の映画は陰謀のセオリー。

今朝、ネットの字幕版で、11.1年ぶりにチェック済みですが。

冒頭からセリフで、陰謀暴露のキーワード、テンコ盛りですね。

МKウルトラ、NASAの地震兵器、フッ素、オズワルドは嵌められた、マイクロチップ、フリーメーソン、CIAの心臓発作は得意技etc。

宇宙人関係除けば、この映画一本で、Xファイル全9巻、新シリーズ6話、も超えてるかもしれませんが。

МKウルトラ、洗脳の工作員にされたストーリー。ボーンシリーズに、ロングキスグッドナイト、クライシスオブアメリカ、なんか、連想しますが。

 

バシャールが、80年代後半に、予告した、SFや陰謀暴露な映画、ドラマが増えると、コブラは、2000年以降、レジスタンスが、ハリウッドから、とりあえず、撤退してるということですが。

90年代、陰謀暴露系の、SFに、特に、政府関係の陰謀暴露系多くなってますが。

 

この陰謀のセオリーも、NSAの、エネミーオブアメリカの頃の、映画ですが。

メルギブソンも、ハリウッドの、レジスタンス系の男性スターの、代表の一人ですか。

マーチン・シーンの息子の、チャーリー・シーンは、911批判暴露して、潰されましたが。

挿入歌、君の1つ目に恋してる♪と、お暇な方は要チェック。

 

陰謀のセオリー|映画の無料動画で夢心地

http://yume551.com/foreignfilm/5199.html

saymove字幕】【veoh字幕

陰謀のセオリー
 

再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html

後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。

そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。

 

いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2~3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。

 

再掲 コブラ基本情報:光の勢力と闇の勢力

http://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12228741825.html

 

復習 [解説] 光の勢力と闇の勢力:コブラ情報2012年4月17日付 - 新・ほんとうがいちばん

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-558

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

かなり、逝けてる記事ですね。

ここの訪問者は、全文熟読せずして、以後の訪問は、お断りします。ッテカ。

 

トランプが沼地だ、トランプのメディアへの復讐は心理作戦、ヒラリーとはプロレス、政治はパペットショウ

http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34471749.html

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ヤスさんのビットコイン情報

http://motoyama.world.coocan.jp/
 私はここ2、3年、投資(投機?)を全くしてきませんでした。
 以前はいろいろ試して、少し儲けて、それ以上に大きく損したりしてきましたが、このところ縁遠くなっていました。
 仕事(アルバイト)を始めたので時間のゆとりがなくなり、投資の勉強をすることができなくなったことも一因です。
 さらに、世界的な金融大変動が近いと感じるようになり、(私のような素人が)下手に投資すると大怪我するという思いもありました。
 今でも世界的な金融大変動が来るという思いに変わりはありませんが、世の中、一筋の縄ではいかないと思うようになっています。
 特にトランプ政権の誕生により、不確定要素が増した気がします。
 私は吉田繁治さんの本やメルマガなどで経済・金融の勉強をしていますが、その吉田さんがトランプ政権の政策によって、今年アメリカはバブルになる可能性を言っています。
 前回の記事で、神秘家ゲリー・ボーネルさんの2017年予言を紹介しましたが、そこでゲリーさんは中国発の経済崩壊が秋に起こると言っています。
 これと吉田さんがアメリカでバブルが起こり、年末に崩壊するという話がリンクしていて興味深いです。

 これまでの私のスタンスは、いつ金融大変動が起こるかわからないので、事前の投資はしない。
 もし起こり、金(キン)が一時的にせよ暴落したら、金の現物を買うというものでした。
 これは2008年のリーマンショックを乗り越えるために、世界の主要通貨であるドル、ユーロ、元、(安倍政権誕生後は円)が過剰に発行されてきたからです。金や銀は、(特にドル)紙幣に対する反通貨の性格を持ち、通貨の価値が下落すれば、上昇するからです。
 今はまだ人々は通貨に対する信用を失っていません。
 しかし金融大変動が起こり、人々が価値を失っていく通貨にパニックを起こす日は必ず来るだろうと思っています。

 そんなわけで投資の勉強をしてこなかった私ですが、「ヤスの備忘録」のヤスさんのメルマガを読んでいて、ビットコインも反通貨としての性格を持つということを知りました。
 ヤスさんによると、ビットコインの取り引きの、なんと90%が中国なんだそうです。
 中国の人民元が下がるとビットコインが上がり、人民元が上がるとビットコインが下がるという人民元の反通貨としての性格を持つといいます。

 当HPを何年も前から読まれている訪問者の方々はご存じだと思いますが、以前ウエブボットについて紹介したことがありました。
 そのウエブボットがビットコインや銀の上昇を言い始めているといいます。
 ウエブボットが初耳という方もおられると思うので、ヤスさんのメルマガからウエブボットについて説明している部分を紹介します。


 ・・・<ヤスさんのメルマガから抜粋開始>・・・

ウエブボットはSNSやチャットサイト、そしてBBSなどに埋め込まれたスパイウエアが収集した会話記録から、人々が使っている言葉の感情を解析し、集合的な感情の動く方向を検知するプロジェクトだ。その方向から、未来の出来事が予測できるとされている。

これまでウエブボットの予測の的中率は決して高くはなかったものの、最近急速に予測の精度が上がり注目を集めている。そうしたウエブボットだが、2017年の年間予測を発表した。これまで公表されたもののなかでも、もっとも重要な予測なのではないかと言われている。

45ページにもなるかなり長いレポートで、さまざまな分野がカバーされているが、なかでも注目されているのが、ビットコインと銀の値動きの予想である。ビットコインは1000ドルを越える水準まで高騰するものの、一時的に800ドルを下回る水準まで下落する。しかし、ダウが2万ドルの王台に乗るタイミングでビットコインと銀も上昇し、ビットコインは1452ドル、そして銀は将来的に600ドルという記録的な水準まで上昇するとしている。これは、1月25日から起こるとされている。

この予測の発表の直後、ビットコインは上昇と急落を繰り返したので、前半の予測は的中したと見なされている。一方、ウエブボットの主催者であるマイクロソフトの元コンサルタント、クリフ・ハイによると、1452ドルや600ドルといった数値は、相場の上昇を示す象徴的な数値なので、実際に値動きを現すものではないという。

 ・・・<抜粋終了>・・・


 ウエブボットは以前は的中率が低く注目されていなかったが、最近は的中率が上がり注目されているといいます。
 では1月6日に配信されたヤスさんのメルマガから、ウエブボットの予測を紹介しようと思います。
 以下の記事は、ウエブボットの予測をインタビュー形式でQ&Aの形で紹介したものです。


 ・・・<ヤスさんのメルマガから抜粋開始>・・・

トランプの大統領就任に関して

Q1:
オバマ政権はトランプの就任をブロックしたいようだが、トランプは大統領に就任できるだろうか?

A:
危機を示すデータがイスラエルに集中している。これは、国連安保理のイスラエル非難決議が可決されたことを示すものだ。2月にはイスラエルでなんらかの争いが起こり、これが混乱を引き起こすかもしれないが、トランプに関する限り、就任前の暗殺を示すデータはいまところ存在していない。だから、予定どおりトランプは大統領に就任するだろう。

経済の予測

Q2:
市場は高値をつけ、まだ上昇しつつあるが、2017年の経済はどのような状況になるのか?

A:
感情値の視点から見ると、政治の領域では多くの人がトランプの勝利を受け入れることができず、悲鳴のような感情の放出が起こっている。これは国民のみならず民主党や共和党の既存の支配層にもいえることだ。彼らは支配エリートの地位を追われつつあり、自分たちの地位が確保できないでいる。

他方市場は、トランプの就任を歓迎し、楽観的な感情の蓄積が行われている。

Q3:
いま米国債の価格は下がり金利は上昇しているが、経済がクラッシュするようなことは起こるのか?

A:
アメリカの実体経済はすでに相当に悪い状態だ。仕事を見つけられず困窮している膨大な人々がいる。しかし、株価や社債の上昇という経済の金融的な側面に隠され、実体経済の状況はまったく報道されていない。そうした実体経済から見ると、すでに経済の崩壊は起こっていると見ることもできる。

一方ドルだが、ウエブボットのデータでは、2017年の2月から3月初めにドルの価値が大きく下落すると出ている。これは続いていた「トランプ・ユフォリア」と呼ばれる楽観的な状況が終了し、市場が下落する転換点に入ることを示している。

ドルの価値の推移とバンク・ホリデー

Q4:
2017年はドルの価値はどのように推移するのか?

A:
データでは、今年はドルと不動産の下落が連動しており、後者のほうが深刻な問題となるとある。トランプの就任に伴う楽観的なムードが終わる今年の春以降、金利が急上昇する可能性が示唆されている。下手をすると9%近くまで金利が上昇するとデータにはある。

この背景のひとつとなるのが、地方銀行の収益が悪化し、一斉に貸し渋りと貸し剥がしを行うことだ。銀行は自己資金が枯渇するので現金を必要とする。そのため、現金の流出を防ぐ必要から、貸出し金利を上昇させるとデータにはある。これが9%まで金利が跳ね上がる理由だろう。

この影響をもっとも顕著に受けるのが不動産市場だ。銀行の貸し渋りからローンが供給されないので、住宅がまったく売れず、価格崩壊する。これはアメリカのみならず、ドルを使っているカナダとオーストラリアでも起こる。

Q5:バンク・ホリデーのような銀行の一時閉鎖が正式に宣言されることはあるのか?

A:
あるかもしれないが、それは統制のとれたものとはならない。銀行の閉鎖が相次ぐので、さまざまな銀行が資金の流失を防ぐために、一時的に閉めるようなことは多く起こるだろう。

市場のクラッシュとビットコインの急騰

Q6:
オバマの在任期間中に市場のクラッシュは起こるだろうか?

A:
オバマの在任期間に市場のクラッシュを示すデータは存在している。しかしそれは、だれの目にも分かる大きな市場崩壊ではなく、ドルの価値が一時的に下落する「フラッシュ・クラッシュ」と呼べるようなものだ。これは1月8日から12日に起こるとある。

しかし、この変化は表面的なものだ。金融システムの根本的な変化が水面下で進行している。それは、仮想通貨のビットコインの急激な価格上昇である。この主な原因は中国だ。

中国の国民は人民元の変動を心配し、急速にビットコインへと逃避する。通貨の信頼喪失がビットコイン急騰のひとつの背景だが、これはドルなどの他の通貨でも同じようなことが起こる。

ところで、ビットコインの市場は金や通貨のような他の市場のように操作されてはいない。市場の動向を素直に反映している。その意味ではビットコインの上昇は、既存の通貨の危機を現している。

ビットコイン急騰にはさらに別の背景もある。いま中国はAIIB(アジア開発投資銀行)で集めた資金を活用し、「一帯一路」という広大なユーラシア経済圏を形成する構想を進めている。これでこれまで世界経済につながっていなかった何億人もの人々が参加することになる。これらの膨大な数の人々が、ブームにのってビットコインを購入するとデータにはある。

銀価格の動き

Q7:
金と銀、そしてドルの価値との関係はどのように推移するのか?

A:
2003年くらいだが、ウエブボットのデータには「ドルの死」というキーワードとともに、ダウが20000ドルに上昇し、銀が600ドルに高騰するとのデータがずっとあった。いまでもこのデータは存在している。いまダウが20000ドルの王台に乗る勢いなので、このデータが実現しつつあることを示している。したがって、これから銀も勢いよく上昇するはずだ。

銀が急騰する理由はいくつかある。ひとつは新興国の人々の所得は低いので、資産を守るためには金ではなく、まだ価格の安い銀を買う傾向が強いことだ。また、インドや中国などの国々では、政府による金の没収が実施されるとデータにはある。このため、銀に乗り換える人々が増えるのだ。

この銀の急騰は、1月最初の取引日から始まるとデータにはある。データでは、20000ドルのダウ、600ドルの銀、そしてビットコインの急騰という3つの要因が相互にリンクして進むとある。

もちろん「600ドル」というのは、集合的な感情が強く反応する値である。つまり、「高騰」を表現する象徴的な言葉であるということだ。したがって、実際に600ドルまで上昇するかどうかは分からない。しかし、124ドルと345ドルという2つの数字もデータにはあるので、このレベルまで急騰する可能性は否定できない。

金価格の動き

Q8:
では、金の価値はどうなるのか?

A:
データでは、金はこれから急騰するとある。金の暴落の予想もあるが、金はこれとは逆の方向に動くことだろう。

大きな戦争の可能性

Q9:
今年、大きな戦争が起こる可能性はあるのだろうか?

A:
今回のデータには、「戦争」というキーワードは確かに存在している。しかしこれは、異なった支配勢力の間の抗争のことだ。これは実に激しい戦いとなる。

ロシアが核戦争の引き金を引いたり、アメリカが戦争を仕掛けたりするようなデータは一切存在していない。ウエブボットのデータから見ると、2017年や2018年はアメリカの経済が悪化するため戦争どころではなくなるとある。反対に、海外に展開している米軍基地の閉鎖が相次ぎ、米軍が本国に帰還してくるはずだ。

 ・・・<抜粋終了>・・・


 私はこれを読んで、少し前にゲリーさんが銀を買って下さいと言っていたことを思い出しました。
 その時、なぜ金ではなくて銀なのかと不思議でしたが、新興国の人々の所得は低いので、金ではなくて銀に買いが集まるという説明には納得できるものがあります。
 ウエブボットでは2017年の取引開始からNY銀は急騰するとありますが、急騰とは言えないまでも、年末の16$から17$近辺までじりじりと値を上げています。

 今もヤスさんのメルマガではウエブボット追加情報が続いています。
 興味深い情報があったら、また紹介したいと思っています。

 私はとりあえず、ネットでビットコインの入門書を注文してみました。
 ビットコインに関して、少し勉強してみようと思っています。



(2017年1月21日)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

私のインタビュー整理ノート8

https://nowcreation.jimdo.com/2017/01/22/%E7%A7%81%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%95%B4%E7%90%86%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%98/

1月18日 International Golden Age Groupによるインタビュー 

私のインタビュー整理ノート8  

2017118International Golden Age Groupインタビューより~ 

(一部のみ。要約しています。)

 

〇ナチスが敗北した理由 

Q:ナチスには武力化された円盤があったのに、なぜ第二次世界大戦に負けたのか? 

A:第二次世界大戦は基本的にレプタリアン対銀河連合の代理戦争だった。ドイツの戦争マシンのテクノロジーは、レプタリアンとドラコのものであり、当然銀河連合のテクノロジーのほうが優れている。だから彼らはある時点で、どうやっても敗北することを悟り、米国、アルゼンチン、南極へのフリーチケットと引き替えに降伏交渉を行った。基本的に同じグループが、現在まったく似たようなことをしているのだ。

 

〇コズミック・セントラル種族 

Q:すべての銀河はコズミック・セントラルサンを回っているのか? 

A:それは、ある特定の場所を物理的に回っているということではない。むしろエネルギー的な繋がりだ。エネルギーソースだと言えよう。 

Q:コズミック・セントラルサンの目的は? 

A:ソースからのエネルギーを宇宙へ送ること。

Q:コズミック・セントラルサンのthe Central Raceは、全セントラル種族の中でも一番高い進化に達しているのか? 

A:そのような傾向はあるが、それが絶対的な法則になっているわけではない。 

Q:コズミック・セントラル種族が今いる次元は?

A:様々な進化レベルの人たちがいる。 

Q:コズミック・セントラル種族は、宇宙にいる他のセントラル種族のメンターか? 

A:ある意味でそうだ。 

Q:コズミック・セントラル種族は、現在、地球解放を支援しているか? 

A:この質問には答えられない。

 

〇プレアディアンとシリアン 

Q:プレアディアンとシリアンは不死身か? 

A:肉体には特定の寿命があるが、それは問題ではない。なぜなら、いつでも物質化なり何なりできるからだ。必要があれば、いつでも新しい身体を用意できる。彼らは私たちのような転生プロセスに従っていない。 

Q:プレアデスとシリウスに肉食獣はいるか? 

A:それらの太陽系にはいない。 

Q:では、そこの動物は皆、菜食か? 

A:イエス、イエス。

 

〇初期異常 

Q:初期異常は単に、非常に低い振動周波数のことなのか。それとも感覚を持つ存在か? 

A:簡単に言い表せない。あなたが理解しているような存在ではないし、ただのエネルギーでもない。それは、ある原理だ。何ら高い目的をもたない力場だ。いかなる目的もなくただ存在している。それは、目的の対極である。

 

〇キメラとアルコン 

Q:キメラとアルコンの関係は?

A:基本的に、キメラグループがアルコンに命令を発する立場にある。キメラグループがトップに来る。

 

〇イエス・キリスト 

Q:イエスは若いとき、仏教を学びにチベットへ行ったのか。それとも、エジプトのミステリースクールで精神修養に取り組んでいたのか? 

A:彼がエジプトのミステリースクールで修養していたというのは、まったく正しい。そして彼は、チベットではなく、ラダックとカシミールの間の地域にも行った。 

Q:その目的は? 

A:自分の使命を果たし続けるためだ。 

Q:キリスト意識の意味は? 

A:キリスト意識とは実際に無条件の愛を言い表す語だ。

 

〇ペット 

Q:犬や猫をペットとして飼うことで、何らかの精神性を高めることができるか? 

A:動物と繋がることは、もちろんハートを開放するし、より一層の愛を人生にもたらす。

 

〇ダウジング 

Q:ダウジングの起源は? 

A:ダウジングとはエネルギーの流れを検知する一形態だ。アトランティス文明がもっていた、エネルギーの流れを見つけ出す方法を断片的に極めて限定的に理解した、古いものだ。

 

〇西王母と玉皇大帝(Xi WangMu, Jade Emperor 

Q:西王母と玉皇大帝の故郷の惑星は? 

A:玉皇大帝はセントラル文明を経験したし、北斗七星の様々な恒星系にもいた。それは西王母もまったく同様だ。彼女はまた、りゅう座のα星トゥバンにも長くいた。そこで彼女は多くの経験をして精神的に成長し、中国文明の発達を助けるために地球に来た。

 

〇ダライ・ラマ

Q:ダライ・ラマは本当に次の転生を認識できるのか。もしそうなら、どうやって過去世の記憶を失わずに14回も転生できたのか?

A:プロトコルがあるので、たまには認識できる。しかし彼の記憶が完全に保たれているわけではない。過去にも随分操作された。だから、それはある程度本当だが、完全に正しいわけではない。

 

Laozu(老祖?) 

Q:中国にいたLaozuの、アセンデッド・マスターとしての使命は何か? 

A:中国の人たちに多くの知恵を与えることだった。

Q:観音は彼のツインソウルか? 

A:ツインソウルではないが、同じソウルファミリーのソウルメイトだ。

 

〇アヌビス(冥界の神。ミイラ作りの神) 

Q:エジプト神話のアヌビスはアセンデッド・ビーイングか? 

A:現在はそうだ。

Q:彼と繋がるにはどうすればいいのか? 

A:他の光の存在と繋がる場合と同様にたくさんの方法があり、違いはない。 

Q:人間の魂に関して、彼の役割は何か? 

A:彼は、物質界から非物質界へ移行する人たちを助けている。

 

〇仏教 

Q:仏教では転生の概念が強調されている。悪徳に耽った人間が動物に生まれ変わるというのは、ネガティブなマインド・プログラミングか?

A:仏教にはマインド・プログラミングも混ざっている。転生の部分は正しいものの、人間界の存在は決して動物界に後戻りできない。あまりにもネガティブに行き過ぎた者は、セントラルサンで再処理され、進化の全課程をやり直す。もちろん、その中には動物の過程も含まれている。 

Q:仏性とは何か? 

A:悟っている状態。

 

〇死 

A:肉体が病んでアストラル界へ行くとき、プラズマ体とエーテル体は死ぬのか、消えるのか、移行するのか? 

A:まず物質界を離れる者はプラズマのトンネルを抜ける。プラズマのトンネルをうまく通り脱ければ、プラズマ体は消滅してエーテル界に入る。特定の時間が経ってエーテル体が消滅すれば、アストラル界に入る。

 

〇魂の破壊 

Q:闇の勢力は魂を操作したり破壊したりするテクノロジーを発明したか?

A:ノー。彼らには、このようなことをするのは不可能だ。彼らはすでに核爆発で魂にダメージを与えはしたが、それ以上のことはできない。

 

〇アルコンの転生操作

Q:エーテル界のアルコンが、親や家庭環境を選べるなら、ライトワーカーに比較的家庭に恵まれた人がいるのはなぜか? すべてのスターシードを最悪の家族のもとに投げ込んでもよさそうなのに。

A:基本的に、アルコンがすべての転生やすべての環境を100%コントロールできるわけではない。光の勢力もいくらか関与できる。時には光の勢力が、より良い環境を特定の人たちのために、何とか整えてくれる。

 

〇コラ半島超深度掘削坑

(訳注:ソビエト連邦が地殻深部を調べるために掘った世界最深の穴。本坑から何本もの支坑が掘られ、最も深いものは12キロメートル以上に達した。) 

Q:コラ半島超深度掘削坑が封鎖されたという。人々が恐ろしい悲鳴を聞いたり、穴からモンスターが飛び出すのを見たりしたというが。 

A:そこにはレプタリアンが住んでいた。そのようなことが以前に起きていたのだ。さらわれたり、地下のレプタリアンにコントロールされていたりした人もいた。

 

〇セトのトンネル 

Q:セトのトンネルとエジプト神のセトとはどんな関係があるのか? 

A:セトのトンネルは、あるオカルティストたちが名付けたものだ。ネガティブなエンティティーがプラズマのワームホールを通り抜けて移動するのにセトのトンネルを使っていたが、セトは闇の勢力の主要なエンティティーとして知られていた。 

(了)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

尿出し温浴夢予知前に、カフェイン摂ったら、覚醒しちゃいましたが。

何だかんだ逝って、天下泰平さんも、100に66.6の真実系な、ドラコニアン天皇の軍隊というか。

 

【アカン】休眠預金口座を国が強制利用へ!18年1月から休眠預金活用法が施行、活用については不明点も・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15184.html

s_ice_screenshot_20170122-161344.jpeg

 

安倍総理が海外でばらまきの大金は国内で使えない「外貨準備金」って本当?なあ~んだ、そうだったのかあ…一般人でわかっている人は少ないよ

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/7b5c1102f606cc6f0234c8c9911c9dc5

【舞台挨拶】窪塚洋介「みっともない日本政府は他国に何兆円とオレたちの税金をばらまき倒して、自国の弱者は無視」2ch「あ、その金国内では使えない金なんで」
http://crx7601.com/archives/50489144.html

俳優の窪塚洋介(37)が21日、都内で行われた米映画「沈黙-サイレンス-」の初日舞台あいさつで「弱者」に対する政府の姿勢に疑問を投げかけた。

映画はマーティン・スコセッシ監督(74)が江戸初期の長崎を舞台に隠れキリシタンへの弾圧を描いた。司会者から「社会的弱者に対するこの映画のメッセージは?」と質問されると、窪塚は「2011年の3月11日に東北大震災(東日本大震災)が起こってたくさんの弱者が生まれました。なのに、この国のみっともない政府の連中は他の国には1兆、2兆、3兆円とオレたちの血と汗の税金を使って、ばらまき倒して自分の国の弱者には目も向けないじゃないですか」と厳しい言葉で現状を分析した。

皆様のコメント↓
あ、その金国内では使えない金なんで。
使っているのは、いわゆる塩漬けのドルと言われてる、外貨準備高なんだけどな。
このお金は、国内には使えないモノ。
海外にはばら撒き、自国民には低賃金、増税の経済制裁。
海外行っても協定締結したとかじゃなくて、何千億、何兆支援とかそんな話ばっかり。
ただでバラまいてんなら外貨準備金減り続けてそろそろゼロになるぐらい?
メディアがきちんとドルなのか円なのかを発表しないのが悪い
○○円相当って言うのも悪い きちんと○○ドルって言えよ


【船瀬俊介】巨大利権!
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176


マクドナルドのハンバーガーの「肉」の正体
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12240148575.html

マクドナルドの肉工場の90%から子供の人肉を発見、とYahooニュースに

 

来たよ!米軍慰安婦問題で「韓国裁判所」…韓国国家が賠償すべきと判断・慰安婦像は米軍慰安婦像でしたか?

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/a23134a7842fcf8fc3e94ea532db528f

 

日本と韓国を結ぶ天笠

http://ameblo.jp/calseed/entry-12239653321.html

現代の中国は完全な熊襲の国になっていますよね。

また、日本と朝鮮半島が分断されて来たのも、陰陽の神国が復活するのを熊襲が恐れたためで、現代の北朝鮮、韓国とも多くの熊襲が入ってきて、実質的に熊襲支配になっています。

これは、日本も同じです。日本の政治も熊襲の政治なのです。政治家の多くも熊襲の影響下なのです。

朝鮮半島天笠

前述したとおり、六甲はかつての本物の仏所です。佐多岬にも佐多岬神社を初め古代は信仰があったようです。

そして、ソウルには、景福宮を初めとして、かつての仏教の面影がたくさん残されています。現代では、韓国と言えば儒教の国とされていますが、それは真の仏教を熊襲が崩壊させる目的で普及させた結果なのです。

この日本と韓国を繋げる天笠の結界が解けたのが昨年11月です。韓国の波動も変化しだしたのです。

将来的には、日本、朝鮮半島は統治者も変わり、世界を治める中心地として復活するはずです。10年以内のことだと考えています。

 

天声会議特番 都市伝説!! トランプ大統領のジョーカーゲームとは

http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201701210001/

 

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51951958.html

o-DONALD-TRUMP-INAUGURATION-SPEECH-570

中央銀行を持たないアメリカは、ドルの発行権は民間企業であるFRBが持っており、それは実質は国際銀行団と呼ばれる一部の貴族達の所有物であります。
彼らは、まるで錬金術のように湯水のごとくドル紙幣を擦りまくって世界中に担保のない偽札のようなドルをばら撒きました。
国際銀行団、軍産複合体とも呼ばれる彼らは、景気が悪くなると10年に1度戦争を意図的に起こして借金を帳消しにしたり、経済再生を図ろうと試みてきました。

1942-1945   太平洋戦争(第二次世界大戦)
1950-1953   朝鮮戦争
1965-1972   ベトナム戦争(アメリカの本格介入)
1945-1989   米ソ冷戦
1991      湾岸戦争
2001-2003   9.11 イラク戦争

アメリカの大統領の仕事の1つは、このカンフル剤とも言える戦争をどうやって起こすかが重要であり、自分たちに正当性があるように様々な自作自演の演出によって聖戦を繰り返しています。

今回の大統領選に敗れたヒラリーは、この戦争政治を引き継ぎ、軍産複合体とともに第三次世界大戦を企んでいたとも言われており、それにプーチンをはじめ、世界各国の新勢力や反対派がトランプに力を貸してヒラリー政権樹立を防いだという話もあります。

戦争がないと持たない経済、そのためにはどこかで対立を生ませる必要があり、アメリカが次に狙っていたのは朝鮮半島で、北朝鮮をとことん悪役にし、南北朝鮮で戦争を起こすことが1つの目的であったようです。

またその先には中国とアメリカの戦争、他にも核を保有しているイランとイスラエルの戦争、中国とインドの戦争、インドとパキスタンの戦争など、軍産複合体は第三次世界大戦となるきっかけを各地で模索している最中のようです。

今回のトランプ政権になって、果たして第三次世界大戦が防がれたのかはわかりませんが、これまでアメリカも乗っ取り、世界をコントロールしていた国際銀行団、軍産複合体の影響力は大きく低下し、彼らの描いてたシナリオが変化しているのは間違いないと思います。

そして、新勢力の背後には日本の天皇を中心とした天皇の金塊による人類救済資金の動きもあり、今は長年凍結されていたこの裏の資金が動き出し、世界大戦が引き起こさせる前に世界の立て直しのための資金が流出し始めたという話もあります。

この流れが具体的になってくると、中国の4分化、そして旧満州に新たなネオ・マンチュリア(新満州)を建国してユダヤ人を移民させ、また北朝鮮を民主化させて朝鮮半島を統一し、ロシアやモンゴルを含めてアジアが1つに和合して大きな経済圏が確立される可能性もあるようです。

その中心となり、世界を平和に導いていく役割を持つのが日本とされており、新勢力は日本の今後の使命をとても期待しているようです。

いずれにしても、アメリカはこれまでにない大きな変化の時を迎えており、これから先に大きく変わっていくことが予想されています。

天皇家が動き出した今、次は日本の現実社会が大きく変わっていくことかと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

だから逝ったでしょ。って、キッシンジャーもクローン説、ソロスも死んだ説、ありましたが。

宇野さんの、ビデオに、癌になって、一般ゴイムが受けられない治療で、血清を打たれて、2度と癌にならない、長寿命治療を受けた、妖怪、黒魔術集団のボス的存在、ダースベイダー、死すの暗黒卿並の、カバル、イルミナティの番頭さんだと、コブラ、マシュー君の、要注意人物が、参謀ですから、露中分断工作、イラン敵視の、イスラエル擁護派の、政策からして、ゴイム解放軍なわけないだろがと。

シオニストvs●●●宮の、カバルの内戦、イエズス会工作員ですから、魔違っても、指示に従わないことはないとは思いますが。

その時は、モルモン凶のペンスが繰り上がって、カバルの政策、続けるだけですが。ッテカ。

 

トランプは、ヘンリー・A・キッシンジャー & Coのための裏口男?

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/a-co-3e48.html

 

2017年1月9日
F. William Engdahl
New Eastern Outlook

「Back Door Man 裏口男」という言葉には、いくつか意味がある。ウィリー・ディクスンが書いた大本のブルースの歌詞では、人妻と不倫をしている男が、夫が帰宅する前に裏口を使って消えるという意味だった。ジェラルド・フォード大統領時代、フォード・ホワイト・ハウスで大統領首席補佐官をつとめ、不透明な手法で、自分が望んでいることを実現するディック・チェイニーの“手管”に「裏口男」という表現が使われた。閣僚指名が明らかになればなるほど、トランプ大統領プロジェクト丸ごとが、チェイニーを指して使われた意味で、ヘンリー・A・キッシンジャーの“裏口男”として出現しているように見えてくる。

 

「Drain the Swamp 汚れを押し流す」というトランプ選挙運動の言辞がすっかり忘れられている。選挙運動中の10月、トランプ候補は、こういう報道発表をした。“何十年もの既得権益の取り引きは、終わらせる必要がある。我々は腐敗の循環を打ち破らねばならない…ワシントンD.C.の汚れを押し流する頃合いだ…それが、私が、わが政府を再び誠実なものにするために倫理改革政策を提案している理由だ。”

 

これまでに、次期大統領は、史上どの大統領より多くの億万長者を、閣僚や他のトップの職位に指名した。AmWayの大富豪、ベッツィ・デヴォスが教育長官、ウィルバー・ロスが商務長官、リンダ・マクマホンが中小企業庁長官で、ヴィンセント・ビオラが陸軍長官だ。これも、億万長者と噂されるトランプ自身は含まずにだ。

 

ウオール街の既得特権ということで言えば、ゴールドマン・サックスは、新政権内で大変な権力を持っている。ゴールドマン・サックス・パートナーのスティーヴン・マヌーチンが、トランプの財務長官被指名者だ。ゴールドマン・サックス社長ゲイリー・コーンは、ホワイト・ハウス首席経済顧問となる。大統領移行チーム実行委員会メンバーのアンソニー・スカラムッチは、トランプの首席戦略官兼上級顧問スティーブン・バノン同様、元ゴールドマン・サックス銀行家だった。

この顔ぶれに、世界史上最も腐敗した軍産複合体を代表するアメリカ軍の将官四人が加わる。退役以来、大手軍需企業ゼネラル・ダイナミクスの取締役をしているジェームズ“狂犬”マティス元大将が国防長官だ。彼自身のコンサルティング会社を持つマイケル・フリン退役中将を国家安全保障顧問とし、ジョン・F・ケリー元大将は、国土安全保障省長官だ。

 

このコレクションに加え、アメリカ合州国最大の多国籍石油企業エクソン・モービルCEOのレックス・ティラーソンを国務長官に指名した。アメリカ最大の石油産出州、テキサス州元知事リック・ペリーをエネルギー長官に、シェールエネルギー支持派のオクラホマ州司法長官、スコット・プルイットを環境保護庁長官にしたので、前の不運な大統領と比較して、何らかの劇的な経済政策の急展開が現れ始めるだろう。

 

キッシンジャー地政学用の裏口

出現したものは快いものではなく、残念ながら、トランプの欺瞞に関する私が先に書いた記事の裏付を越える。

だが、一つ極めて重要な要素、つまり非公式ながら、トランプ政権の主要外交政策顧問として出現している、ヘンリー・A・キッシンジャー元国務長官の得体の知れない役割が全く漏れているように見える。ここ数カ月のキッシンジャーの足跡を追うと、一連の極めて興味深い会談をしていることがわかる。

 

2016年12月26日、ドイツ日刊紙ビルト・ツァィトゥンクは、同紙によれば、大統領として、トランプが、オバマの対決と経済制裁という政策とは劇的対比の、クレムリンとの“建設的協力”を追求するつもりであることを明らかにするトランプ移行チーム・メンバーによる分析の写しを掲載した。新聞は更に、非公式にせよ、トランプの首席外交政策顧問としての 93歳の元国務長官ヘンリー・A・キッシンジャーの役割を論じている。対策の一つとして、クリミアをロシアの一部だと、アメリカが公式に認め、2014年のクリミア併合への報復として、オバマが課したアメリカによる経済制裁を解除することも含め、プーチンのロシアと、トランプのアメリカ政府をより“調和した”関係にする計画をキッシンジャー起草していると記事は報じている。

 

一見、合理的に見える、このアメリカ政策変更にある落とし穴は、故テキサス大統領リンドン・ベインズ・ジョンソンだったら、“プーチンを(NATO)陣営に取り戻す”と上品に言ったかも知れない、キッシンジャーの狡猾な地政学的狙いだ。

 

キッシンジャーの狙いは何だろう? 彼が主張する、国家主権を尊重するような、いかなる“多極世界”の類でもないのは確実だ。キッシンジャーの狙いは、アメリカ世界覇権を脅かす、中国・ロシア間の深化しつつある二国枢軸を陰険に弱体化することだ。

 

2014年始めの、ウクライナにおける、オバマによる失敗したクーデター以来、過去数年間の傾向が、キッシンジャー一生のプロジェクト、別名“1991年、ソ連崩壊時、彼お好みの集団に語ったロックフェラーの言葉を使えば、過去何世紀も行われてきた国家自決より、確実に好ましい、知的エリートと世界的銀行家の超国家主権”を危うくしている。デイヴィッド・ロックフェラーの“世界政府に向かう行進”を危うくするのだ。ビルト・ツァィトゥンクのトランプ-キッシンジャー・メモには、ロシアと仲良くするというアイデアは、中国の軍事増強を相殺することを狙ったものだとある。言い換えれば、オバマとは違うゲームながらも、結局は、パワー・ゲームだ。

 

本当の「力の均衡」

キッシンジャーは、歴史的なイギリスの「力の均衡」地政学のごく少数の生き残っている実践者の一人だ。1386年のイギリスとポルトガル間のウィンザー条約以来、イギリスの軍と外交の歴史で行われて来た本当のイギリスの「力の均衡」というのは、二つのライバル国家のうち、より強い国を打ち破るため、イギリスが常に弱い方と連合し、後には、その過程で、疲弊した弱い方の国も略奪するものだ。これが、第二次世界大戦まで、イギリス帝国構築の上で、素晴らしく成功していた。

 

イギリスの「力の均衡」というのは常に、大国、この場合は、キッシンジャーが舵取りをしているアメリカ合州国が“均衡をとるのに”何をするかというものだ。1814年、ウィーン和平会議におけるナポレオン・フランスの敗北後、イギリス外相カスルリー子爵が、ヨーロッパ大陸のどの列強も、他の国々を支配できないようにする協定を起草し、この戦略は、1914年、第一次世界大戦まで続いた。多くの政治史家が無視しているのは、一世紀の間、主導的海軍大国として、世界を支配したイギリス帝国を産み出す上で、ヨーロッパ大陸の力の均衡は欠くことができないものだった。

 

1950年のハーバード大学博士学位論文として、キッシンジャーは、後に『回復された世界平和: メッテルニヒ、カスルリー、および平和の諸問題、1812年-1822年』と題する本になったものを書いた。このイギリスの「力の均衡」研究は、1960年代にロックフェラー家の仕事を最初に引き受けて以来、キッシンジャーのマキアベリ風策謀の中核だ。『回復された世界平和』の中で、キッシンジャーはこう述べている。“外交は勢力や大国の現実から離れることはできない。しかし外交は、他国の内政に対する道徳的で、おせっかいな配慮からは決別すべきだ。”更に彼はこう述べている。“政治家にとっての究極的な試験は、諸勢力の本当の関係を認識し、この知識を自分の目的に役立つように利用する能力だ。”

 

1950年代に、ネルソン・ロックフェラーや、ロックフェラー兄弟-ローランス、デイヴィッド、ウィンスロップとの関係が始まって以来、ヘンリー・キッシンジャーは、ロックフェラー家のグローバル化、つまり、デイヴィッドが、1991年に表現した国民国家を超越する世界政府の中核的な戦略家であり続けている。その中に、ビルダーバーグ会議や、デイヴィッドの三極委員会での、そして現在に至るまでの、キッシンジャーの役割がある。1971年に、ニクソンによる対欧米“中国開放”を促進してほしいと、良き友人デイヴィッド・ロックフェラーに頼んだのはキッシンジャー国務長官だった。当時のキッシンジャーによるリバランスの地政学的狙いは、当時、アメリカ政府の二大敵国のうちの弱い方中国を、少なくとも軍事的・地政学的な意味で当時はより強力な敵国だったソ連に対する、欧米同盟に引き込むことだった。

 

2017年が始まっている現在、敵国の役割は代わり、明らかに、中国が、三十年以上のunbridled産業・経済拡大の後、デイヴィッド・ロックフェラーのいわゆる世界政府に対する、より強力な挑戦者として登場した。1991年後、エリツィン時代の経済的蛮行と、産業空洞化の後のロシアは、キッシンジャーの考えでは、彼にとっての二敵国のうち、より弱体なのは明らかだ。習近平とプーチン指揮下の中国もロシアも、イランとともに、最も手ごわい国家主権の擁護者で、デイヴィッド・ロックフェラーの(私は彼を、ひな型として利用している)世界(ファシスト)政府の前にはだかる主要障害物なのだ。

 

キッシンジャーの奇妙な外交

キッシンジャーの最近の行動を、欧米が支配するワン・ワールド・オーダーに対し、出現しつつあるユーラシアの脅威を、いかにして潰すかという視点から見ると、おおいに辻褄があうように見える。彼は最近、政治初心者であるカジノの大物、トランプを、衝撃的なほどべたぼめに称賛している。12月始めのCBS TVインタビューで、トランプは“歴史上、極めて重要な大統領として残る可能性がある”とキッシンジャーは述べた。オバマが外国に対するアメリカの影響力を弱体化させたという見方からして、トランプ政権で“何か著しい、新たなものが出現することが期待できそうだ”とも彼は述べた。“これは並外れた機会だと申しあげる。”

 

初心者トランプの主要な外交政策の選択を、より子細に調べると、ヘンリー・A・キッシンジャーの足跡が見えてくる。国防長官として、ジェームズ“狂犬”マティス大将を選んだことは、キッシンジャーとつながる。風変わりで、大いに論議の的となっているカリフォルニア州の医療テクノロジーの公開会社でない株式会社Theranosで(最近まで)、ジョージ・シュルツ元国務長官、ウィリアム・ペリー元国防長官、ゲイリー・ラフヘッド元海軍大将、リチャード・ コヴァセヴィチ元ウェルズ・ファーゴ銀行会長らと共に、マティスも、キッシンジャーも、2016年初めまで取締役をつとめていた。

 

トランプがパットン将軍になぞらえたマティスは、2016年8月、オバマ、ブッシュと、ビル・クリントンという、過去の三政権を政権の海外軍事政策を、ロシアや中国や世界中のテロ集団による脅威を無視するという国家安全保障構想の欠如と認識されている点で、激しく非難して攻撃する報告書を書いた。

 

狡猾なキッシンジャーの足跡は、エクソン・モービルの会長、レックス・ティラーソンの国務長官という驚きの指名にも見える。エクソン・モービルは、もちろんロックフェラー家資産の根源だ。ティラーソンが、ロシアのプーチン大統領とロシア国営石油会社ロスネフチと深い個人的関係にあるからといって、ティラーソンを不適格とする理由にはならないと述べて、キッシンジャーは、決定的に、強くティラーソンを推奨した。“彼が余りにもロシアと親しすぎるという議論への関心は皆無だ。エクソンのトップとして、ロシアとうまくやるのが彼の仕事だ。ロシアと良い仕事上の関係が無ければ、エクソンのトップとして彼は役に立つまい”。キッシンジャーはマティス同様、キッシンジャーも、ティラーソンとともに評議員会のメンバーだ。ティラーソンもキッシンジャーも、ズビグニュー・ブレジンスキーや、元国防長官レオン・パネッタらとともに、極めて影響力のあるワシントンの戦略国際問題研究所 (CSIS)の評議員だ。

キッシンジャー持ち前の秘密外交スタイルで、1973年10月、ヨム・キプル中東戦争を引き起こす上で、実に巧みに役割を演じたキッシンジャーは“世界に通用する政治家”として、ウラジーミル・プーチンの尊敬を勝ち取ったもののようだ。2016年2月、キッシンジャーはモスクワを訪問し、プーチンと非公式に会談した。クレムリンのドミトリー・ペスコフ広報官は、この会談を“長年の関係で結ばれているプーチン大統領とヘンリー・キッシンジャーの友好的対話”の継続と表現した。

 

また12月2日、キッシンジャーは中国にとってのトランプ大統領の見通しを北京で会って話し合うため、習近平中国主席に個人的に招待された。キッシンジャーは、1971年以来、アメリカ政策の意図の仲介役として見なされ、中国でもかけがいのない信頼を受けている。

 

今やキッシンジャーは、次期大統領トランプと陰の外交政策顧問として特別な関係を持ち、キッシンジャー同盟者のティラーソンが国務長官、マティスが国防長官となり、キッシンジャーの強権で、欧米ワン・ワールド妄想の拮抗力となりうる可能性を破壊するため、中国とイランを標的にして、中国とロシアとイランの間に不信と不和を醸成することで、プーチンとロシアを利用しようという彼独自の「イギリスの勢力均衡」政治操作が姿を現し始めているのだ。

 

実際には、そもそもの始めから、ドナルド・トランプは、世界的地政学を、世界に対する支配的国家としてのアメリカの主導的役割へと引き戻すために、ヘンリー・A・キッシンジャーの「裏口男」となるべく企画されていたと考えずにいるには、世界的平和の政治家、キッシンジャーの最近の登場ぶりには、余りにも偶然の一致が多過ぎる。

F. William Engdahlは戦略リスク・コンサルタント、講師で、プリンストン大学の学位を持っており、石油と地政学に関するベストセラー本の著書で、これはオンライン誌“New Eastern Outlook”への独占寄稿。

記事原文のurl:http://journal-neo.org/2017/01/09/is-trump-the-back-door-man-for-henry-a-kissinger-co/

----------

大本営広報部大政翼賛会、芸能ニュースや、事故や、都議選挙茶番ばかり。
TPPの本質、日米FTAの展望や共謀罪や、沖縄基地の話は報じない。
外国の学者が、これほど詳細に分析してくださっているのに。

The Japanese State versus the People of Okinawa: Rolling Arrests and Prolonged and Punitive Detention
Gavan McCormack and Sandi Aritza
January 15, 2017

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
世紀末真っ只中の日本
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12240443438.html

世紀末真っ只中の日本

 

21日、アメリカで大統領に就任したトランプに対する反対デモが巻き起こる中、20万人とも言われる抗議デモ

http://www.fastpic.jp/images.php?file=8961776597.jpg

トランプ新大統領が就任 「米第一主義」掲げる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170121/k10010847501000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

 

日本では、左翼、右翼、マスコミ、ネトウヨなどの捻れ現象が起き、そんな動きとは無関係に庶民や若者が世紀末的様相を呈しています。

 

右翼と左翼の捻れ現象については後ほど考察しますが、それよりも若者たちの薄気味の悪い現象を先に載せておきます。

同じ日に日本でも下のような群集が埋め尽くした場所があります。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=2311990080.jpg

 

何の集まりかわかりますか?

 

答えは「欅坂46」の握手会に集まった群衆です。

「欅坂46」は「乃木坂46」や「AKB48」などと同じ、安倍晋三のブレーンである電通の秋元康、下

http://www.fastpic.jp/images.php?file=6803208470.jpg

がプロデュースしたアイドルグループのことです。

握手会に黙々と並ぶ若者を見ていると、ここまで電通の洗脳が行き届いてしまったのかと恐怖すら感じます。

大統領の抗議デモが良いか悪いかは別にしても、いちおうアメリカの国民は自分たちの生活を真剣に考えているということです。

 

もちろん日本でも反安倍デモは行われて来ましたがマスコミが報道しないので多くの人は知らぬままです。

反トランプデモくらいの大きさで報道すれば人はもっと集まるかもしれません。

 

そして同じ日、大阪では心斎橋の繁華街で銃撃戦とパトカーがベンツ
を挟み撃ちにするという騒動が勃発しています。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=7062471567.jpg

http://www.fastpic.jp/images.php?file=5827289333.jpg

大阪 心斎橋 繁華街で車の暴走や銃声の情報相次ぐ

https://newsdigest.jp/332

 

これらはテレビでは報道されていません。

21日前後は色んな意味で考えさせられる日だったと思いますね。

そして冒頭の日本の捻れ現象ですが、どんな捻れかというと、

 

○あれほどクリントンをコケ卸し、トランプ絶賛だったネトウヨが  あきあらかにトーンダウンしている

○保守の読売グループですら反トランプの位置で報道をしている

○日本で反安倍の立場を取る人たちのブログや掲示板でトランプの扱いがバラバラであること

 

など、従来のような右左はっきりした姿勢を示していないんですね。

なぜならトランプは過激な発言をしながら、

 

○アメリカの国益を第一に掲げている
○消費を促すために税金を下げる
○TPPに参加拒否を明言している
○自国優先のため世界の警察をやめる

 

からです。

つまり安倍晋三の動き、

 

○国内で増税をして諸外国にばら撒きをしている
○多数の反対を押し切ってTPPに参加

 

と全く逆だからです。

これでは安倍推しに邁進するネトウヨも読売も、手放しでトランプ支持なんかできっこありません。

 

あくまで個人的考えでトランプと安倍政権を比較すると、トランプは善人でもお人よしでもなく、ただ個人的資産は余るほど持っているので、純粋にアメリカを強くしたいだけなのだと思います。

 

安倍政権は官僚と自民党と大企業が潤うことを第一に掲げて、国民は二の次に考える政党です。

 

だからトランプがどう動くかで、日本国民がどうなるか、と考えるのはなく、今は自分たちの立場がどうなるか、だけを考えているところだと思います。

政府に見捨てられた国民は自暴自棄になるばかりで、21世紀初頭だというのに世紀末なのです。


力で世界を抑えようとするトランプ米国
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063882301.html
18
朝鮮悪w 「トランプ王朝」は北朝鮮の金体制と似ている 米国初の家族独裁を支えるのは絶対的な忠誠
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063882428.html
20

不動産を買ってくれる日本人は大好きだけど日本というセコイ国は大嫌いなのがドナルド・トランプ(爆w
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_84.html

米英首脳、27日に初会談
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_34.html
http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_85.html ホワイトハウスの公式Webサイトから気候変動への言及がいっさい消え去る
ホワイトハウスのWebサイトからLGBTの人権ページが消えた
チャーチル像「復活」…ホワイトハウス模様替え
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

暖房の温度設定が低いのに、停止しませんから、外気温が、氷点下の、可成り低くなってる寒冷地ですが。

今朝も、-7℃まで下がって、昼間は、5℃。明日明後日もまた、魔冬日警報ですが。

寒暖の差が大きい今シーズンの寒冷地で、断続的な降雪で、積雪は平地盆地なんで大したことないけど、なかなか脇道に、幹線道路も除雪の雪、万年雪化して融けませんね。

 

融雪剤の、化学物質、撒くより、フリーエネルギー解禁で、一発解答なのにね。

 

しかし、定番巡回サイトの管理人さんも、持病に高齢に、伴侶や親の介護に、健康的経済的人間関係的に、絶体絶命の、崖っぷちも多数見受けられますが、銀河連邦の介入、医療ポッドとか、間に合いそうもないですかね。

 

その、日本は、最後の、カバルの砦にされてるのに、ユダヤ同祖論とか、優生民族とか、選ばれ死、唯一の民とか、選民死相に汚染されて、007のスペクターとか、仮面ライダーのショッカーみたいな、ナチス、第四帝国の、ヤルダバオートな、ヒドラな、タコの軍団とも知らず、棄民に、人口削減の、支配階級の、アヌンナキとハイブリッドな、王族の、ピラミッド魔トリックス死ステムの、片棒、神輿担がされてる、御目出度い、従順な、子羊、ゴイム、奴隷階級、馬っ鹿で、御先も魔っ暗の魔魔ですが。

 

昨日も、その、ヤルダバオート、ナチスの、ドラコニアンの、暴露ドラマっぽい、ヒドラの、久しぶりの、エージェント・オブシールド3、録画もしないで、ネットで見たから、もう、6.66分で終了。

 

ネット海外ドラマブラックリストに嵌って、5話まで、チェック終わりましたが。

回線変えて、フリーズしまくりの、深夜の、6.66時間しか、真面にチェックできないですが。

一話完結編の、国境を越えた組織犯罪、TOC、暴露ドラマみたいな、テーマになっとりますが。

陰謀マニア、必修科目みたいな、御薦めドラマですね。

 

ソフトバンクの孫氏の正体とか、戦後、GHQの監視、陰謀によって、ユダヤ・スラブ、朝鮮人、満州人の、一部、外来種による、特権階級上級国民化による、ゴイム奴隷管理と、幕末以来の、官僚による支配体制と、天神・天孫・地祇系の、闇のサンカ、闇の秦氏、闇の八咫烏による、異世界魔界からやってきた、3つ脚巴の、黒魔術集団、エホバの商人、ユダヤ渡来系、偽イエスの血脈、アヌンナキ残党王族の、北朝南朝支配の、ピラミッド魔トリックス死ステムによる、見えない厳格なカースト制支配の構造も、少しずつ暴露されてますが。

 

しかし、陰謀暴露と、ゴイム解放とは、違いますから、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍には、くれぐれも気を憑けてくださいね。

 

本も多数読んで、講演会も多数参加して、講演会企画して、インサイダーな講師と、直接情報交換したり、ショッカーみたいな、TOC認定されそうな、カルトの、教祖から、次期教祖指名されたりと、ここ、20年でも、色々ありましたが。

 

ゴイム奴隷解放のビジョンからすると、どれもこれも、ピラミッド魔トリックス死ステムの、再構築の、カースト制の仕切り直しの、支配階級の、権力闘争による、情報暴露でしかなかったと、いうレベルですから、トランプも、シオニストと●●●宮の、カバル同士の、縄張り争い、内戦、分裂、北朝と南朝の権力闘争と同じ、レベルでしかないですから、救世主扱いとか、革命の光の戦士扱いしてる、洗脳され易い、従順な、御目出度い、子羊ゴイム奴隷階級の、関係各位は、くれぐれも、真面なゴイム解放軍の、邪魔しないよう、惑わされないよう、できれば、農薬66.6㏄一揆飲みでもして、先に、大霊界入りして、あの世で、見守ってくださいね。って、あんたも、なんだかんだ逝って立派な選民死相だろが。ッテカ。

 

コブラ1ポイントレッスン復習

質問:私たちは他の存在を殺したりせず、地面から生えてくる食物だけで生きていくことが出来ます。より高い振動の新鮮な食品を求めて私たちは本来の姿に戻っていくのでしょうか?

Cobra: 精神的により発展した人たちにとってはそうだと言えますが、人類の大半はまだ肉を食べ続けるでしょう

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823155124092608515

質問:世界中に数千もの食肉処理場があります。これらの場所は、闇の存在による低次元アストラル領域での大量エネルギー採取として使われているのでしょうか?

Cobra: 低次元アストラル領域だけでなく、エーテルや特にプラズマ次元でも行われます。基本的にこれは事実です。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823125042045169665

質問:卵や牛乳や肉の搾取による動物のメスへの抑圧と虐待は、同じく人間の女性に対する歴史的な抑圧と搾取と虐待につながっているのでしょうか。

Cobra: 動物の命に対するあらゆる形の悪用は、 女性原理の抑圧と強く関連しているといっていいでしょう。 

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823094721757081600

質問:牛の寿命は25年です。その寿命が尽きる前に、僅か5年でその魂を肉体の殻から追い出すのは、宇宙の法に対する深刻な侵害ではないですか?

Cobra: ええ、もちろんそれは地球以外の宇宙では自然の法則に反します。彼らはそんなことをしません。今のこの惑星だけで起きていることです 

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823064598261600257

すべての動物はセンティエンス・ビーイング(意識・感情・感覚・感性・知覚などを持つ存在)です。人間が持つすべての感情を、彼らも持っています。ですから、人間と同じように彼らに接すべきです。 

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823034409913716736

イベントの後、私たちは動物を殺したり食べたりするのをやめて、本当の彼らを認めるようになるでしょう 

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823004174371549184

健康の為に、毎日できる限り多量の水を飲み、その水は可能な限り純粋なものにすること。アユールベーダでは個人の水の摂取量を旨く説明しており、日々1リッ トルから2リットルの間である。 

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822973914976382977

善意の銀河連合はいかなる悪しき動機も計略も持っていません。彼らは単純にみんなに自分たちの経験を共有したいだけです。彼らはその宇宙愛と宇宙経験を銀河全体に広げて共有し、ここにあるような異常を癒やしたいという傾向を自然に持っています。これは彼らの第一の動機です。 

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822943875144695808

 

ドナルド・トランプ新大統領、最初の首脳会談はイギリスのメイ首相に!まずはCIA訪問!トランプ氏「私は1000%、CIAを支持する」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15183.html

 s_ice_screenshot_20170122-155839.jpeg

 

愛子様の替え玉救出ポスター展

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/44ccdc013aaafb70d343a7fe18429fb1

 

1/20(金) 藤井厳喜・有本香・居島一平【虎ノ門ニュース】

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001434.html

 

安倍晋三首相 映画「沈黙 サイレンス」を観賞

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_80.html

 

日米同盟より米露同盟こそが米国とロシア両国にとってはウィンウィンな同盟

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_53.html

 

安倍晋三首相が演説、トランブ政権との「平仄合わせ」を待たず、TPPはじめオバマ前政権の政策を堅持し、前途多難

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/46dde8dae0062bf1be60c4ceca31adab

 

安倍首相がドナルド・トランプ新大統領と会談へ!アメリカは麻生太郎財務相の同行を要請!

 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15182.html

s_ice_screenshot_20170122-153454.jpeg

 

NYタイムズ、がんばれー!ファイトォ~!

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52164453.html

NYTIMES
5億6500万円投資して、トランプに宣戦布告かぁ。

 

世界規模でアンチ・トランプの大規模女性デモが発生:トランプに下ネタ・スキャンダル攻撃を仕掛けてマイク・ペンスにチェンジする失脚工作が始まる気配あり

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36492180.html

 

マナの壷は諏訪湖に象徴されている~出エジプト記 No. XV 天からのパン

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/c5950229dc312ef0cb74ff2459b1d865

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

革命の起こし方・考え方の違いを乗り越えて団結すること

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12238497086.html

 

目が覚めたら1月21日土曜がすっ飛んでいた

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-704.html

5e695465.jpg キッチンドランカー
▼銀河連邦のETさんたちが治してくれニャイかニャア・・・
BgYJ6tKIIAEQCpb.jpg

 

http://tocana.jp/2017/01/post_12087_entry.html

machines.jpgmachines_3.jpg
 

トランプ大統領はISISやイスラム過激派と戦い撲滅させると宣言
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001381.html

【超・閲覧注意】「イスラム国」関連組織が“日本スタイル”で首チョンパ!! 滝のように流れる鮮血と群衆の歓声=シリア

http://tocana.jp/2017/01/post_12097.html

1701_isbeheadedinpublic_3.jpg


破産寸前の孫正義に異変!!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12240478208.html
破産寸前の孫正義に異変!!

破産寸前であるはずの孫正義が、「香港の衛星会社」を買収しました。

中国版のGPS会社です!!

次に、ドナルド・トランプの背後にいる「ゴールドマン・サックス」に巨額の中国マネーを提示して、アメリカの企業買収を始めています。

 

孫正義の悪行①

戦後不法入国の駅前乗っ取りパチ屋で本名は「安」なのに、華僑を騙り孫文の一族と詐称し偽造家系図を作成。
「広島長崎原爆は正しかった」とTBS報道特集で発言。
「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠ける」と発言。
あおぞら銀行を10億円で買収後、数年で500億円で売却。

 

孫正義の悪行②

「日本は犯罪者。南朝鮮原発は安全で、脱原発は日本だけに課す罰 」 と発言。
震災義援金100億円の約半分が、相続税逃れの財団寄付で残りも太陽光発電投資関連で全て持ち株、現金はなし。
震災時の孤児SB無料貸し出しは、通話料金は別、しかも名簿提出求めずかけ声だけの嘘。

 

孫正義の悪行③

独島CMで有名な反日企業のDCに顧客データを委託管理、子会社ベクターがクレカ情報など30万件弱流出。
過去最大規模で顧客データを復旧不可にしたレンタルサーバーが、関連会社なのに一切黙殺。
太陽光発電の助成金をもらい、太陽光パネルは国産でなく南朝鮮製を輸入。

 

孫正義の悪行④

「太陽光事業では利益とらない」も、政府に高値で虚偽上申、不正利益を誘導。
電気通信事業法で保護される「通信の秘密」を侵害するヤフーメール文面を盗み読みする広告ビジネス。
新卒採用で、朝鮮人を優先して採用。
民団総連に格安「在日割引」プランを提供している。

 

孫正義の悪行⑤

自ら企画した、南朝鮮の蔑視語ケッセキ(犬の子)家族が設定のTVCM。
「鳥取は糸電話」虚偽発言。
店長が報酬をもらい、契約者(マル暴警察官と主婦) 個人情報を暴力団に横流し。
2兆円弱の負債を半分以下に返済と公表するも、実態は転換社債を株式化しただけ。

 

孫正義の悪行⑥

解約数も異常に高いのに「寝かせ」で塩漬けし純増数をねつ造。
iPnone パケット数がダブルフラット底値を超えるのを隠し、発覚後も報道をつぶす。
設備投資を怠り通話低品質を放置。
東日本大震災ではソフバンだけ不通に。
国産トロン潰し。

 

孫正義の悪行⑦

基地局19万と公表も、総務省データが公開され約半分の10万と判明。
フェムトセルを含んだ過大偽装。
約10年前、SB子会社であるソフトバンクコマースコリアの役員数人は架空売り上げ、手形詐欺事件で逮捕。
孫正義は裁判所に和議申請し、債権債務の凍結し破産申告の手続きで逃亡。

 

孫正義の悪行⑧

通名使う在日韓国人はプライドない、本名かくしてこそこそやるな、と発言
でもSBの携帯電話申し込み販売も割引も通名。
自民時代の数年前「日本政府は敵、日本以外と会談」といい米通商部に日本政府への圧力かけを頼んだ。
資金の流れ FBIが動きましたが結局不明。

 

ソフトバンクを解約しましょう!!孫正義の正体 [parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTFFMv9+KUUGeLRGMDJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAD/vAh5]

ソフトバンク 孫正義が犯した8つの罪 [parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlLQqowi3EAt/V9NkJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAGiQiw]

ソフトバンクが経営に行き詰まっているらしいと話題に 「孫正義が1日中部下を怒鳴りつけてる」社員らしき人間の内部告発 [parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlLAkr8IM88rkSH9XJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAATeAkj]

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。