映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

キーワード: 映画ルーシー 千里眼 瞬間移動 空中浮遊 不死身不老不死 クリスタルライトボディ スターゲート 光の部屋ライトチェンバー コブラの1g6.66万円の若返り秘薬 宇宙人 陰謀 ウイングメーカー・リリカス プレアデス・ピーター

NEW !
テーマ:
トルコクーデター、世界の裏側ニュースさんの、米CIA主導を危機0.666髪で介入、露シアが助けた説と、真逆な、善玉トルコ軍兵士のクーデターを駐留米軍悪玉イエズス会が鎮圧説。どっちが、正解か、ここが、ゴイム奴隷解放か、千年王国、ハルマゲドン、第6.66の絶滅へ、魔っ死ぐらか、天下御免の分かれ道。しっかり、レジスタンスの、ゴイム監視、要するポイントですね。ッテカ。

コンファレンス・レポート/トルコのクーデター

http://nowcreation.jimdo.com/2016/07/25/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%BF%E3%83%BC/


7月24日付  7月7日付

    Taiwan Ascension     Conference Report

     

    2016724日付

     

         コンファレンス・レポート/トルコのクーデター

         台北でアセンション・コンファレンス(716日、17日)が行われました。多くのポジティブなドラゴングループが、台北を本拠地しています。会議では、ブルー、ホワイト、ブラックのグループが私たちと共にいたし、Plum     のグループも私たちの存在に気付いていました。


    


         私たちは強力な、集中力のあるグループだったので、私たちの物理的及び非物理的なサポート・チームは、これまで以上に効果を発揮することができました。あるブレイクスルーが非物理的界層で起こり、それが示していることは、ベールが「もうすぐ」崩壊することです。

 

         ベールの開放はエネルギー的に、この写真――会議の数日後に台北で撮られた、ピンク色の空の写真――で見ることができます。

     

    


         あるサイクルが終了し、私たちはブレイクスルー・プロセスの、次の局面に入っているところです。圧縮突破に向けて物事がエスカレートしていきます。それについての情報は、いずれ近いうちに明らかにされます。降伏交渉に関する情報も同様です。


         コンファレンスが始まる数時間前に、トルコで軍 事クーデターが起きました。エルドアンに反対するトルコのポジティブ・ミリタリーが、クーデターを実行し、米国のネガティブな軍閥が、それを潰しました。 クーデター潰しを指令したのは、ハザリアン/イエズス会の司令官たちです。クーデターは、失敗したものの、地政学的な最終ゲームをまったく新しいレベルに 引き上げてくれました。すなわち、中東を不安定にしている派閥を認定し、世界中の軍事紛争を解決していくレベルに至ったのです。これにより、地球が平和裡 に圧縮突破の瞬間を迎えられるよう、方向づけられました。


    


         以下は、クーデターが起きた当日、トルコ情勢について私が受け取った情報です。信頼できる情報筋が中東から知らせてくれました。

    「クーデターは、空軍の参謀部を含む60%のトルコ軍によって実行された。予備役の兵士たちも、エルドアンの独裁に反対する仲間たちを支援するために通りに出てきた。・・・・・・


    戦 車が、トルコ最大の都市、アンカラとイスタンブールに入った。軍用ヘリコプターも飛んでいた。重要なインフラセンターをコントロールするために、それらを 指揮下におさめつつある軍人を運んでいたのだ。そしてそれはうまく成し遂げられた。テレビ局のビル、アタテュルク国際空港、国会議事堂、エルドアンのいた 大統領官邸。エルドアンは軍用ヘリでアンカラ国際空港に連れて行かれ、そこで即刻国を離れるよう要求された。・・・・・・

    エ ルドアンは、自分と家族の命の保証を条件に、クーデターのリーダーの要求を認めた。そしてこの条件は聞き入れられた。その後、彼は機上でスカイプのヴォイ ス・メッセージ――クーデターを止めるために通りに出るよう、支援者に呼びかけたメッセージ――を録音した。・・・・・・


    クーデターが進行している深夜には誰も通りに出なかったし、現場も見えづらかった。クーデターを支持する何千もの人たちが、戦車の横を歩きながら兵士たちを歓迎していた。国旗を振って、建国の父ムスタファ・アタテュルクの名をあげながら。・・・・・・


    その後、何が起きたのか?


    エルドアンはアンカラ空港から出国してドイツに亡命を求めたが、拒否された。次のアゼルバイジャンにも国境を閉鎖され、イランでも同様にされた。エルドアンの面前で。


    エルドアンは戻る他なかった。ワシントンポストで述べられていたように、機内でオバマと電話で話し、南トルコのインジルリク米軍基地での着陸が許可された。


    その直後に所属不明の12機のF-16 戦闘機が、アンカラとイスタンブール上空に現れ、トルコ軍のヘリコプター25機 を撃墜した。ヘリコプターには兵士たちと、国中の重要なセンターを掌握しつつあったリーダーらが乗っていた。そして本格的な空中戦が勃発した。アメリカ合 衆国空軍対トルコ軍のヘリコプター。・・・・・・トルコ軍のヘリコプターはすべて撃墜され、ほとんどの兵士が殺された。その数は兵士800人以上、将校も50人は殺された。・・・・・・CIAが公式声明を出し、降伏してクーデターを止めるように要求した。さもなくば、国境及び路上のトルコ兵士を空爆して壊滅させる、と。

    クーデターのリーダーたちは、断念するしかなく、撤退してクーデターを止めるよう兵士たちに命じた。


    な ぜ、どの国にも多くの米軍基地があるのか、これで分かっただろう? 昨夜トルコで起ころうとしていたことを防ぐためだ。カタール、サウジアラビア、バー レーン、クウェート、アラブ首長国連邦といったペルシャ湾岸諸国も同じことだ。クーデターを阻止する米軍の統治にしっかり固められている。


    YouTubeビデオを探して、トルコ空軍のヘリコプターが攻撃されて、ハエのように落下する様を見ることができるよ。・・・・・・将校と兵士を乗せた24機以上のヘリコプターが、瞬く間に撃ち落とされたのだ。・・・・・・

    ア メリカがいなかったら・・・・・・エルドアンは今頃どこかの国で亡命者になっていたろうに。どこかの国で受け入れられたとしての話だが。もしうまくいけ ば、クーデターは、何百万人のシリア人とイラク人の苦しみ――トルコからの戦闘部隊とテロによる苦しみ――を終わらせただろうに。・・・・・・その地域の ダーイシュのテロが終わるのに。・・・・・・エルドアンの政策により生じた移民の数に、歯止めがかけられたのに。避難民が海で溺死せずにすんだの に。・・・・・・ダーイシュとアル・ヌスラのリーダー自身は、トルコで拘束されていることが分かったのに。・・・・・・昨日、クーデターが成功してさえい れば、こうしたことのすべてが起きていたのだ。・・・・・・だが、これはアメリカにとって最大利益にならないし、その地域におけるアメリカの政策を利する ものでもなかったのだ」。


    Thailand Ascension Conference Report

     

    201677日付

     

         タイのアセンション会議の報告

     

     

         タイでのアセンション会議(72日、3日)の開催地は、タイ北部のチェンマイ近郊の、重要なアセンション・ボルテックス上になるように選ばれました。


         会議は素晴らしい成功を収めました。ほとんどが アジアからの参加者で、非常に専心的で純粋な人々の集まりになりました。多くの「派閥」代表者が会議に出席しました。アジアの人々は、女神の存在に対して とても開かれているので、より微細な界層で大変重要なワークが為されました。私たちだけではなく、星の兄弟姉妹たちも私たちと共にいました。

     

    

     

         このコンファレンスは、未来への重要な門戸をたくさん開きました。


    Victory of the Light!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
アルシオン・プレヤデス43-緊急特別版:ニースのテロ、トルコのクーデター、リオ、ミュンヘン、Brexitの詐欺
https://www.youtube.com/watch?v=KRIbuaEYd70
2016/07/25 に公開

今 一度、恐怖が猛威を振るっており、その一方で当惑する人々がインパクト-ショックの状態にある…だが、だが、奇妙にも実に具体的な日に生じる、その陰謀全 ての根底にあるのは何か?はたして既に何人も存在したように、またやはり人々を殺す単独犯なのか、もしそうなら、次第に軍隊化していく監視が存在するはず ではないか?もしかして、ナショナリズムや外人嫌悪-人種間の憎しみを拡大するための、さらなる計略なのか?
というのも、多くの人々が知るように、フラン スにはアルジェリアやチュニジア出身の人や、またかつて、もしくは今もフランスの植民地であるその他の国籍の人々が、多くいるからだ。
もしかしてその目的 は、その急を要する新世界秩序の土台を築くために、民衆に対して行う新たなコントロールのモデルを形成していくことなのか?

だが、世界中を当惑させる、拡大するこの途方もないカオスと苦しみに加えて、もしかして、背後には世界経済の避けがたい崩壊を隠す別の密かな動機があるのだろうか、それとも、内戦に至る社会の対立を加速させようとする意図があるのか?

だがそれだけでなく、人類に対し、企みとひどい邪悪さをもって、何かが準備されているようで、次のブラジルのオリンピックも様々な形で害しようと試みており、ロシアのスポーツ選手達への圧力や、最近のミュンヘンのテロもある。

ビデオ制作 アルシオン


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
露米、プーチン、オバマの、連携とか、飯山爺さん説とか、C組チャネリングとは、魔逆ですが。
B組コブラもまだ、トルコクーデター関係出てないですが。
第三次大戦前夜は続きますかね。


トルコでCIA二人が逮捕/プーチンがエルドアンの命を救った
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12183795538.html

トルコのクーデター未遂事件については幅広い仮説が立てられていましたが、どうしてもいくつかの疑問点が残っていました(過去の記事)。しかしこの報告書によって、気になっていた点がほとんど理解できました。

 

アメリカのケリー 国務長官 とロシアのプーチン大統領が7月14日に会合をしていましたが(NY Times)、この会合では世界第三次大戦の開戦について話し合われていたのではないか、とも一部で考えられていました。そしてその翌日の7月15日に起きたトルコのクーデターの表面下でも、両国の間で熾烈な争いがあった可能性があるようです。

****

エルドアン暗殺未遂で二人のCIAパイロットが逮捕される:トルコ
CIA Agents Arrested In Turkey For Erdogan Assassination Attempt

7月20日【YourNewsWire】http://yournewswire.com/cia-agents-arrested-in-turkey-for-failed-erdogan-assassination-attempt/ より翻訳


昨年11月にロシア機を墜落させたとトルコ政府が主張する二人のCIA工作員が、エルドアン大統領の暗殺を試みて逮捕されたことがプーチン大統領に報告された。


在トルコのロシア連邦外務省(MoFA)によると、身柄を拘束された二人のCIAパイロットは、昨年シリア上空のロシアのスホーイSU-24m爆撃機を墜落させていただけではなく、数日前の失敗に終わった「クーデター」未遂の際にエルドアン大統領を暗殺しようとしていたという。


Whatdoesitmean.com の報道より


トルコの外務省は数時間前、このクーデター未遂事件の構想の背後にはフェトフッラー・ギュレン指導のテロリスト組織がいると発表していた。しかしロシアの外務省の発表によれば、オバマ政権はクーデター中にエルドアン大統領を殺害し、CIAが「指定した名目上の統治者」であるフェトフッラー・ギュレン氏を代わりに配置させる計画をしていたという警告を発している。

 


私たちの7月17日付の記事では、(今回のクーデターが)オバマ政権・CIAの「企み」の最新の失敗事例であることや、エルドアンが自らの命を助けてくれたとしてプーチン大統領を絶賛する一方で、オバマに対する「復讐」を誓い、さらにエルドアン大統領の命が救われたのも、プーチンがエルドアンの安全を保護するように命令していたロシア連邦のスペツナズ(ロシアの特殊任務部隊)のエリート兵士らの貢献によるものであったと報道していたが、このことはアメリカ人にはほとんど知らされていない。


以下、ロシア政府内に流布されたロシア連邦安全保障会議の報告書の内容:


7月15日にエルドアン大統領がCIA主導のクーデター勢力に対抗するためにイスタンブールに向かって飛行していた際、ロシアのSu24爆撃機を墜落させたのと同じ二人のパイロットがエルドアン大統領専用機を破壊しようと空対空ミサイルで連続追跡していた。

 

しかしエルドアン専用機に殺害目的でミサイルの標的を合わせていた二人のCIAパイロットに対し、オバマ政権の管理者らからその任務を「即座に中止」させ、インジルリク空軍基地に戻るように命令が下された。現時点で、トルコ勢力が捜索しているまさにその場所である。


CIAから任務を中止する命令が出されたのはこの二人のパイロットだけではなく、実際にはレヴァント戦闘地域全体のトルコ、NATO、アメリカの航空機の全機に対してそれぞれの基地に戻るように命令がなされていた。


上空からの援護を失ったCIA主導のクーデター勢力は、トルコ警察や普通の市民の力に圧倒され、エルドアン大統領は同政権の勝利を導くためにイスタンブールに安全な着陸に成功。

 


そしてCIA主導のクーデターを援護していた全航空機に対しCIAが着陸命令を下した理由は、度肝を抜くものであった。


つまりプーチン大統領がロシア国防省のクメイミム(Khmeimim)空軍基地に配置されているS-500プロメティ(55R6M Triumfator-M) 防空システムを即座にアクティブにさせ、それにより120秒以内にトルコ、シリア、イラク上空の「敵対的な」航空機すべてを墜落させ、さらにレヴァント地 域上空の低周回軌道(LEO)内のアメリカ・NATOに属する軍事衛星を一つ残さず破壊するという「脅迫(公約)」をしたことが、CIAによる攻撃停止命 令の理由だったというのである。


西側の普通の市民にはほとんど知られていないことだが、S-500は防空システムとしては世界中でもっとも恐れられている兵器で、最高で10基の弾道ミサイルや極超音速ミサイルを同時に追撃し、最高で高度200kmの上空までの標的に交戦し、航空機や無人航空機を迎撃させるだけでなく、低周回軌道の衛星や大気圏外の破壊的な装置、軌道上の兵器を迎撃可能であり、特殊な不可聴無線チャンネルで稼動する能力のためにあらゆる防衛システムが検知できないシステムとなっているのだ。

 エルドアン政権は今週あるいは来週には死刑制度を復活をさせた際には、現在身柄が拘束されているCIAパイロット二人その他の指令官クーデターのリーダーであったアキン・オズターク(Akin Ozturk)には死刑が宣告されるだろう。

(画像 Akin Ozturk、 EPA/STR)

More:
http://tass.ru/en/world/889111

 同報告書によれば、プーチン大統領が、トルコで二人のCIAパイロットの身柄が拘束されたというトルコからの公式な通知を受領した際、ロシア連邦安全保障会議はロシアのアルカジー・ドヴォルコーヴィチ副首相に対し、トルコストリーム(TurkStream)というロシアからトルコへ天然ガスを送る海底のパイプラインを建設する計画を含む両国間の共同計画というアジェンダは変わらずに検討されることになり、将来に続くということを発表する権限が与えられていた。

http://hellenicinsider.com/the-eus-worst-nightmare-turkey-greece-and-russia-controlling-the-energy-flow-into-europe/ 「EUにとっての悪夢:ロシア・トルコ・ギリシャがヨーロッパへのエネルギー源の流入をコントロールすることに」)

 

オバマ政権によるガスをめぐる戦争の詳細については、次のリンクに詳しい。

http://thewealthwatchman.com/is-this-how-dc-plans-to-stop-the-turk-stream-pipeline/

(翻訳終了)

 ****

【関連記事】
ロシア機撃墜はトルコではなくCIAによる攻撃 ロシア国防省の内部報告書より

トルコ大統領息子とISが一緒にいる写真が流出・露パイロット一人は・・・

プーチン「テロリストの共犯、トルコの裏切り行為」ロシア機撃墜事件

ロシアが第三次大戦を阻止するとエドガー・ケイシーが80年前に予知・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は、往復666秒の、買い物に、1.11㌔のところで、帰り、666秒も救急車が来る前の、事故に遭遇、20人以上の人集り、車に撥ねられて、道路上に倒れて動かない若い女性。
土砂降りの中、今日は、666秒の買い物で帰ると、今、ポケモンGOの、母息子娘親子に、車庫入れ出来ず。
何なの?ポケモンGOの、洗脳ゴイム奴隷強化家畜課金制度な、第6.66の絶滅寸前現象というか。

М研さんの記事、復習しとりますが。
やはり、テレビに出た、スプーン曲げ、多分、ユリゲラーも超えてる、地元の2人。
一人は、綾小路鶴太郎氏、20年以上前か、身内や知り合いは、ご本人のお店で何度か、会ってるそうですが。
急病で突然死ほどの衰弱ぶりで、関心を持ったのは、死後ですが。
もう一人は、タケシの番組でも出た、地元でも、某集まりで、目の前で実演、見ましたが。
やはり、マジックより、話ですね。
マジッシャン同志の集まりで、オ●ン●ン切り刻むビデオ見てるとか。
白人か、日本人の集まりか忘れましたが。
パワー信仰系の、落とし穴、感じましたね。
コーリー最新の、異次元異世界の憑依。

父親のカルト遍歴に振り回された一家ですから、その、奇人変人超人の、アブナイ、オカルト関係者は多数、幼少期から、遭遇してますが。
霊能者も、温和な、生まれつきの能力者を上回る、修行して開花した、しかし、性格は、自己中の、高飛車高慢痴鬼な、増上慢な、神に仕える、上位の者に、位置憑けたがる、P+ピーターが警告する、偽教祖偽魔スターに陥落した、千里眼の師事した霊能者。
魔法魔術は、ほとんど、魔物召喚の、悪魔サタンの世界と一蹴してる、RAPT説を否定できない、自身の、千里眼との遭遇ですが。

人格的な形成が不十分な、エゴ想念を克服できない、幼稚園児のレベルで、魔法魔術に不用意に近づくと、黒魔術の、黒魔術集団の罠に陥落する怖さというか。
師事した霊能者の場合は、ラスト、黒魔術には黒魔術を、毒には毒をで、包囲して、しかし、天敵の霊能者一人が突然登場して、終了、四半世紀の無駄な時間エネルギーの浪費、艱難辛苦の、大本、パンドラの箱封印作業でしたが。
もう、CERNとか、儀式生贄の地球規模の乱用でどうですかね。
アルシオン-プレヤデス最新№42の、闇の僕が、悪玉宇宙人中心に、退散、撤退なら良いですが。
世相からして、コーリー説の、魔界転生は、魔堕魔堕これから、コブラ説は、若干楽観的なのか?と思えるところもありますが。
とりあえず、コブラのトルコクーデターの背景と、コーリーの黒魔術、憑依とか、注視して、М研さんの、スプーン曲げ、魔法魔術ハリーポッターの、世界、憑依と廃人、黒魔術集団の、餌食を警告して、流動食スムージーの御時間ですね。ッテカ。


再掲 m-ken-netさん情報 六角形のプラトン立体の波動共鳴で水晶とレテポーテーション技術

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12183991992.html

復習 コズミックディスクロージャー Sn 5-6: プラズマ的存在とエーテル生命体
http://ameblo.jp/space-wanderer/entry-12183732738.html


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
都知事選は、宇宙への旅立ちさんが罵倒しなくても、カレイドさんが幾ら推しても、電通戦略で、核武装女性知事で終了。
腐った神々の子孫に、天誅が下る、地震で水没から、映画コンスタンティン、ガブリエルのセリフ、うーん、恐怖を与えましょう。次は、核ミサイルにしましょう。に変更が、決定してますから、都知事選じゃなくて、首相立花氏、副総理、桜井氏、ゴイム推薦で良いだろが。ッテカ。


【政見放送】2016東京都知事選挙 立花孝志

【政見放送】2016東京都知事選挙 桜井誠 民放


聞く耳を持つ~聞く耳を持たせる
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/d9c3bf7d35085207d9fc65e4fb3a1e37
東京都知事選の流れが小池百合子候補に傾きました。ポッポとバカにされた鳩山元総理を凌ぐ鳥越のいい加減さ。テレビで騙されてきた愚かな連中も、少しは自分の目の曇りに気が付いたかも (@_@;)
 この詐欺師を絵に描いたような左翼連中に担がれた鳥越の迷言に「聞く耳を持つ」というのがあります。女子大生に対する淫行や、アフラックの金で愛人を高 級マンションに隠しているという噂には耳を塞いでいるようですが、今回はこの聞く耳を持つというテーマを掘り下げてみたいと思います。


桜井候補をメディアでは絶対に取り上げられない…、メディアのスポンサーのパチンコをぶっ潰せ
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/01993dd44c97fabd52511a746b755cbe
桜井誠都知事選街頭演説!五反田駅前名演説全文書き起こし 7月22日 歩叶コラム

小池百合子氏に再び政治資金疑惑、収支報告書の記載に不明点?大規模パーティーで透明度3.9%!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12675.html
s_ice_screenshot_20160725-202629.jpeg

東京都知事選、4位以下の中堅候補者も大激戦に!上杉隆や桜井誠、マック赤坂が全員1ポイント差!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12673.html
s_ice_screenshot_20160725-195752.jpeg
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
年金支給開始引き上げ 「選択制で75歳まで」検討
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4299ad9f15b337d203b72d53767982c1


【都知事選情勢】鳥越氏は苦戦続ける、小池氏優勢、増田氏追う
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/757548550863454214



意味ある死に方をしたい人と、1日でも長生きしたい人が戦争したって最初から勝敗は決している。そのことに、いま、欧州は茫然と気がつき始めたようだ。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/757557878274207744

トルコの外務大臣、ロシアのプーチン首相とロシア政府高官に対して、クーデターに際して完全かつ無条件の支援をしてくれたことを感謝

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/757557108774547456
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
カレイドさん大推薦の、鳥越さんも、移民賛成核武装徴兵制軍国化戦争景気の、勝ち馬にしか乗らない、小池西太后に完全撃沈モードですが。
それにしても、電通の混乱させて、無駄遣いさせて、ボッたくれ社訓の、戦術戦略も見事というか。
ポケモンGOもやはり、ナチス緑龍会、闇のサンカ、闇の秦氏、闇の八咫烏、異界魔界からやってきた、三つ脚巴、黒魔術集団の、ゴイム奴隷管理最終章、終わりの始まりのゲームというか。ッテカ。


ヒトラー予言GO!:「ポケモンGO 」は「家畜人間へGO」となるらしいヨ!?
http://quasimoto2.exblog.jp/23034762/
ヒトラーによれば、「ポケモンGO」に従うような人間は、何も考えないで言われたとおりに行動する人種に進化するのだということである。
そういう新人類、というよりは、家畜人間へGOとなるらしい。

a0348309_12311497.jpg

HAARPモニター観察:久しぶりに350nTの地震電磁波、7月28日地震予測もあった!?
http://quasimoto2.exblog.jp/23034807/

内輪揉め
http://my.shadowcity.jp/2016/07/post-9708.html
おいら、在特会のバックにいるのは北朝鮮だと思う。北朝鮮に裁判所経由でカネ渡しているしw 裁判所使ってカネ渡すの、闇社会の人間の得意技w 損害賠償とか、所得税がかからないのでオイシイと二階堂が言ってたw
都知事選の桜井誠候補のポスターに「実名は済州島の朝鮮人、高誠(コ・スン」と赤いペンで落書きした30代男性を目黒署が逮捕。本人は「酔ってやった」と主張している。

ジョーク一発:在日鳥越俊太郎に「ブーメランGO」!いや「ボケモンGO」だな!
http://quasimoto2.exblog.jp/23034621/
さんざんオウム事件をネタにいい人ぶって出てきたが、本性は北朝鮮工作員だった。
有本香には、名前も北朝鮮人が付けそうな通名感もあるが、なんとなくかつての有田芳生と同じにおいがするんだよナ。
たぶん、韓国人嫌いの北朝鮮系が、韓国人の鳥越俊太郎をネタに売名して行きたいんちゃうか?
かなり要注意であるナ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
これはもう、ヒラリー撃沈して、サンダース復活させないと、集団訴訟どころか、集団リンチ、ギロチンも、ありますね。
ご期待下さい。ッテカ、。


guillotine
これは許されざる裏切り 「民主党はサンダースを勝たせたくなかった」ウィキリークスが暴露 → 党の全国委員長が辞任に追い込まれる

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/757535452005924864



米民主党本部のメール約2万件。ウィキリークスが公開。最近の生々しいメールが並ぶ。大混乱。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/757527912467673088

米民主党本部は大混乱に陥っている。ウィキリークスが2万通のメールを暴露。組織的にサンダースを追い落とそうとしていた。サンダースは背中から弾を撃たれてクリントンに負けた格好

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/757526224289660928


【御免朝のメッセージ】ヒラリー内部崩壊でトランプ大統領
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/69027749.html
アサンジのウィキリークスがヒラリーをノックアウトだ。折角副大統領候補もお披露目したというのに、大変な事になった。
私用メール問題で訴追を免れて救わ れたが、突如ウィキリークスに狙撃された感じだ。
民主党全国大会の委員長がヒラリーに肩入れしていた事が暴露された。
「サンダース氏は大統領にならない。
 民主党への理解がない。」とメールで言っていたらしい。
これでサンダース支持者達が怒ってデモを繰り広げた。
先日サンダースがヒラリー支持を表明したが、 渋々だった事は疑いない。
サンダースも党が不公平だったと言っている。
公正公平であるべき民主主義の手続きが初めから不正不公平だったとなれば、最早ヒラ リーの大統領候補の地位は維持できない。
民主党はもう崩壊である。
トランプが民主党大会はもうばらばらだ、と言った。
25日から28日まで民主党大会であ る。
直前にこんな事になって大会は開けるのか。
委員長(女性)は大会終了時に辞任すると表明したが、そんな委員長で大会が開けるか。
もう委員長の地位に留 まれる訳がない。
それなら誰を委員長にする? どうやって選ぶ?
それだけでかなりのエネルギーを消耗する。
不公平な委員長じゃダメだ。
誰が公平と言えるか。もう民主党大会は開けないだろう。
私用メール問題で深い疑惑が 生じたヒラリーだったが、またぞろ決定的疑惑を背負い込む事になった。もう逃れられない。
ヒラリーの選挙は終わった。

共和党の候補者達はトランプの前で無残な終わり方をした。トランプには何か神懸かった力がある。
相手の終わり方がそれを語っていた。
ヒラリーも結局同じ事 になる。
最も無残な終わり方であろう。本戦に出る事すら叶わないだろう。
もしかしてサンダース?
予備選結果からそれもできまい。
大会直前の大爆破みたいなものである。
一体どうやってヒラリーは正式指名を受けるのか。
委員長の辞任で済むとは思えない。
手続き上の不正発覚は致命的である。

トルコに続いて米も経済権力の魔の手から抜け出す事になる。
あれよあれよと地殻変動が起きている。
経済権力の本家アメリカでの地殻変動は桁違いである。
正 に人類の歴史は動くである。
東京の知事選などどーでもいい。
小池でいいよ。
どうせまた政治とカネで辞職に追い込まれるだろう。
もう不正選挙もできないので はないか。
やったところで米がひっくり返ったんじゃ意味ない。
辺野古も高江も同じだ。
TPPももうおじゃん確定。
ヒラリーがこけりゃ日本の傀儡は終わり だ。
小池に一花咲かせてやってもいいんじゃないか。

結局、サンダースの頑張りがヒラリーを撃ち落とす事になった。
いい働きをしてくれた。

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
All roads lead to Rome.(教会を見たら隠蔽を疑え)
 http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201607250001/

Those who control the past determine the future.
過去をコントロールするものは、未来を決める、

loading

Steve Quayle Timothy Alberino Exposing Ancient Secrets (Day 2)

一連の解説を聞きながら、歴史の初めから、自分たち(神々、Fallen Angel)の存在を隠し続けているその彼らの情報操作の巧みさに改めて、脱帽、

特に、大洪水前の悪行の数々が全く消されているのはすごい、

loading

正典聖書からも外しており、その徹底振りは賞賛に値する、

*旧約70人訳、外典(エノク書、ジュビリーなど)は必読の書、

そして、All roads lead to Rome.
すべての道はローマに通ずるとはよく言ったもの、

loading

ローマ帝国から始まったローマンカトリック、

当時から隠蔽が徹底されており、
その隠された情報の宝庫であるバチカン、

loading

そこには、中世のペルーから持ち帰った巨人の骨も眠る、

ペルー、クスコの(カトリック)聖ドミンゴ教会、

loading

この場所には、かつて先住民族(インカ)が祭典儀式を執り行った遺跡があり、巨人の骨も残されていた、

*クスコの遺跡が貴重なのは、大洪水の影響が小さく、遺跡がほぼそのまま残っていること、

が、宣教師はすべて、ローマへ持ち去り、その上に教会がカムフラージュのために建てられた、

しかし、今回の調査で判明したのは、教会の下には遺跡だけではなく、アンダーグランドへ通じるトンネルの入り口もあったこと、

loading

それは、数百マイルに及ぶ長大なシステムである

*地下トンネル網など、個人的に全く知らなかったが、
調べると、意外と多いことに気づかされる、(アトで掲載、)

すべてが、この(隠蔽の)延長にある、

現在のエルサレム(旧市街)に行くなら、キリストの墓には(カムフラージュ用の)聖墳墓教会が建てられている、(これはJim Bakkerが紹介、)

loading loading
http://www.logos-ministries.org/israel/israel13_0226-2.html#5

ここで、十字架に架けられ、葬られたとされるが、ゴードン大佐の調査で、ゴルゴダ(どくろ)の丘が十字架の場所であり、その場所は創作であろうことが判明、(しかし、聖地ツアーでは、そんなことは関係なく、ここが十字架の場所とされている、)

面白いことに、エルサレム(旧市街)の地下には大きな洞窟がある、

loading

作りを見るなら、自然のものではない、
しかも、市街地下を横切ってトンネルシステムまである、

これは何を物語るのか?

過去をコントロールするものは、未来を決める、

loading

しかし、

 「造られたもので、神の前で隠れおおせるものは何一つなく、神の目には、すべてが裸であり、さらけ出されています。私たちはこの神に対して弁明をするのです。 」(ヘブル4:13)

いつまでも隠し通せるものではない、


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
『2016年秋までにきめておきたいこと!』 by Bashar (07/25)
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1574.html
転載元:VASTSTILLNESSさんより
「2016年秋までに決めておきたいこと」バシャール


Be-the-change-300x224.png

■2016年夏! Be the Action! Be the Change!

激動の2016年、今変化のまっただ中に生きる私たちにとってできることは何か? 今回のセッション(2015.9) でバシャールは「私たちは自分で、この時期のこの変化に参画することを決めてきた」これをよく自覚するようにとメッセージしていました。では、変化に参画 するとは具体的には何をすることなのか?日本の社会現象としては、ちょうど参議院選挙の結果が出たというこのタイミング、そしてアメリカでは2016年の 秋に大統領選挙が目前に迫ってきている中、世界がまだまだ大きく揺れ動いていく中で、誰もがこの問いを自分自身に投げかける時がやって来ました。「自分自 身はどんな変化を表現していくものとなるのか?」

しかし世界中で、今まで聞いたこともない刺激的なストーリーが、私たちの気を引こうと誘 惑してきています。そんな中で今まで以上に大切になってきているのは、一人ひとりが忙しいマインドをクールダウンしていくこと、少しでも一人の静寂の時を 持つこと!であると感じています。do some actionではなく、be the action! be the Change! 今こそ!自分ではなかったものに光を当てて、自然、本質、愛、意識に目覚めて生きる時です!

■選択肢は2つにひとつ!

選択肢は2つにひとつ・・・「今までの勢いを維持していきたいか」それとも「方向性を変えるために、何らかの行動をとっていきたいか」決めることこと。このセッションは2015年9月のもの。その時点での13ヶ月は、今の時点(2016.7)でいうとあと3~4ヶ月ということに迫ってきています。何を基準にこのカウントダウンなのか・・・そこが問題なのではなく、「今」この時点で自分自身に問いただすきっかけになればと思います。

2016年秋までにきめておきたいこと!by Bashar


2016年秋は激変の始まり!

Tree-of-Life-2-300x169.jpg

Bashar: ハイ!みなさん、こんにちは!お元気ですか?まあまあってとこですか?まず、今日はこのようにみなさんと交流を持てたこと、この共同創造に感謝します。今 回のテーマは「13ヶ月とカウントダウン」というものです。以前にも申し上げましたが、あなた方の年でいう2016年の秋は、激変期の始まりであり、通過 点であり、あるいは、激動の終わりとも言える時期になります。

なぜ私たちがこのような時期的な情報をあなた方に示したかというと、あなた 方一人ひとり、また集団としてもですが、この情報を受けて、自分には何ができるのかを決めていって欲しいからです。今までの勢いを維持していきたいのか、 あるいは、方向性を変えるためになにか行動に移していくかを決める時だからです。私たちは、この後者の可能性が強くなっているのが現状だと思っています。 そして、それまでに残された時間は13ヶ月であるということをよくよく自覚して欲しいと思います。

Q: バシャール、こんにちは!

B: ハイ こんにちは!

Q: 今日はここに来れてとてもうれしく思っています。

B: こちらこそ、この共同創造に感謝しています。

Q: 2016年の変化が起っていく過程において、私たちは自分の現実の創造者ですから・・・

B: その通りです。

Q: 私たちは自分がフォーカスする現実を体験していきます。

B: そうですね。

「私はこの変化に参画するためにここにいる」

Q: そこで、私にはちょっとわからないことがあるのですが・・・例えば、私が本当に本当に自分の望むものに集中すれば、これから起こることを避けることが可能なのでしょうか?

B: それは可能ですが、そのようにはなりません。なぜなら、あなたがこの「信念がたくさんある現実」にいることを選んだからです。この変化を回避するのではな く、この変化に参画すると決めたのは、あなただからです。回避も不可能ではありませんが、たぶんそうはなりません。なぜなら、あなたがこの変化のまっただ 中にいることを選んだからです。これを見逃す理由はありません。せっかくの機会なんですから。どうして、さっさと済ませようとか、回避しようとなんてする のでしょうか?違いますか?

Q: その通りだと思います。

B: 何とか回避してうまくやっていこうと考えるのではなく、想像力を駆使して、まずは「自分は理由があってここにいる」とわかってください。ここにいる理由が 「この変化を回避する学び」という可能性もなくはないと思いますが、その可能性は薄いです。稀です。「私はこの変化に参画するためにここにいる」これが最 も確実な理由です。

現れている状況を肯定的に使いこなす!

tree3.jpg

そ こで、自分はこの変化に対してどういう形で参画しようとしているのか、肯定的に定義してみるのです。自分にとって「今現れていること」はどういう意味があ るのかが定義できれば、「現れるもの」は即座に他のものに移っていきます。なぜなら、そこに現れたことをあなたが完全に使いこなし使いきっているからで す。自分の目の前に現れていること、今起こっていることに抵抗すれば、あなたがそれを使いこなせるようになるまでそれはずっと続いていくのです。その出来 事をあるがままに受け入れることができるまで、肯定的に関わることができるまで試され続けるのです。

その状況があなたにとって役に立つも のとなったとき、それは次に移っていきます。その状況を否定したり関わりを持たなかったりして、それを役に立てることが出来なければ、それはあなたのドア をノックし続けて「あなたはまだ、私の存在理由を理解できていないようですね?」と居座るのです。その声は、どんどん大きく大きく強く強くなっていきま す。それは、何かが起こってあなたに「その存在理由」を強制的にわからせるまで続きます。理解が早ければ早いほど、穏やかな体験となっていくのです。わか りましたか?

Q: はい、とても。ありがとうございました。

(転載終了)


関連過去記事

今!「人生の物語」が更新される時!
*『2016年にすべてが変わります!』 by バシャール
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1464.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。