映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

キーワード: 映画ルーシー 千里眼 瞬間移動 空中浮遊 不死身不老不死 クリスタルライトボディ スターゲート 光の部屋ライトチェンバー コブラの1g6.66万円の若返り秘薬 宇宙人 陰謀 ウイングメーカー・リリカス プレアデス・ピーター

NEW !
テーマ:
今、1話66.6%チェックですが、かなり、ヤバイ、ドラマですね。
ドラマの中のセリフで、ナイトシャマランだったか、映画サインでは、水かけたら死んだとか、10年も前の、B級映画、ミステリーサークルの、侵略モノ、洗脳映画、劇場鑑賞したの思い出しましたが。
救世主派と侵略派に分かれてると。
これから、銀河連邦のアプローチを見越して、映画インデペンデンスデイ・リサージェンスと、闇の宇宙人侵略の、ブルービーム計画、悪寒ドラマですね。
ということで、続きですね。ッテカ。
--------------------------
第2話、戦争終結、飢餓対策に、米軍の艦船をアフリカに食料輸送、サウジの油田を封鎖して、パイプラインで水。
エクアドルの麻薬を分解、街の麻薬密売殺人に介入、加害者処分、被害者蘇生、宗教禁止で自殺者のニュース・・・まだ、33.3%で、フリーズ中断。
世界連邦成立。
第2話のラストも強烈ですね。
赤いバフォメットですか。
それより、出迎える観衆の、衣装、カラーが、白、灰、ベージュ系、淡い、あの、ダイバージェント、連想しますね。
Vのアクティブな侵略より、6.66倍は面白いですね。
-------------------------------------------------
第3話はちょっと不気味な感じですが。
映像のない、あらすじだけの、4~6話、ラストまでチェックしましたが、テイクン、4400よりは、面白いですね。
宇宙人が善玉なのか、悪玉なのか、分からない、ストーリーですが。
進化に介入して、ラスト、子供だけ助けて、大人は放置プレイの、やはり、ノウイングのようなラストは、ネガ系な、闇の、黒魔術監修映画に、カウントせざるを得ない、SFですね。ッテカ。

CHILDHOOD'S END -幼年期の終り ... - 無料ホームシアター
http://mhometheater.com/2016/05/drama/57009.html












AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ここ何回か、土曜深夜のSFドラマ、ウイスパーズが、先週予約しない録画ミスして見逃して、昨夜、やっと、宇宙人侵略モノだって分かりましたが。
まだ、666秒もチェックしてない、アルシオンプレヤデス最新39-2、バフォメット山羊のサタンみたいな、宇宙人の、ドラマ幼年期の終わり、気になって、チェックしとりました。
ドラマや映画Vの、過激な侵略じゃない、ソフトな侵略ですか。
銀河連邦に合わせて、未知との遭遇やETの、善玉から、悪玉に、シフトした、80年代、連想しますが。
やはり、グリア博士等の、活動に合わせた、陰謀映画なんですかね。
原作は、アーサーCクラークですから、カバルが利用したのか、分かりませんが。
第1シーズンでお腹一杯になった、アンダーザドームの主役が、また、ヒーローか。
あらすじからすると、ハッピーエンドなのか、どうか、よく分からないドラマですが。
とりあえず、Xファイル以上に気になるドラマですが。


【ネタバレ】『CHILDHOOD'S END -幼年期の終り-』不条理な結末に( ゚д゚)ポカーン
http://kaigaidramatica2.blog.fc2.com/blog-entry-1501.html
【ネタバレ】『CHILDHOOD'S END -幼年期の終り-』不条理な結末に( ゚д゚)ポカーン

childhoods-end-promo-placement.jpg

http://axn.co.jp/programs/childhoodsend

第1章「オーバーロード」 The Overlords
第2章「偽りの日々」 The Deceivers
第3章「子供たち」 The Children


「AXN 今すぐ見たい最新ドラマ投票」 の時に第1話(第1章の前半)を見て、こんなあらすじを書いたわ。

【あらすじ】
2016年、世界各国の上空に宇宙船が出現。
戦慄する人類に対し、"地球の監督者"を名乗る異星人カレルレンは、紛争、疫病、気候変動など地球上のあらゆる問題の解決を約束する代わりに服従を求める。
カレルレンに仲介役として選ばれたリッキーは、責任の重さに戸惑いつつもメディアを通して彼のメッセージを代弁するが、いまだ世界はその真意を測りかねる。
果たして、世界は意見を統一させ、何らかの行動に出るのか?
そして、カレルレンら"オーバーロード"の真の目的とは…?


このあとの展開を ざっくり 説明すると、

・従属に反対する勢力"自由連盟"をカレルレンが制し、"世界連邦"が樹立
・15年後、カレルレンが悪魔的な姿を現すも人類に反感は無し
・さらに4年後、飢えや争いと無縁になった人類は黄金期を迎え、出生率も増加
・従来の生活を望む者は集まってニューアテネという都市を形成
・子供たちが超能力を発揮し始め、空へと舞い上がって"オーバーマインド"と一体に
・新たに子供が生まれることはなくなり、大人は残された生をただ全うするのみ
・"オーバーマインド"にエネルギーを吸い尽くされた結果、地球は崩壊する


……って、この結末どうよ?(^д^;)
カレルレンは"ユートピア"なんていう甘言をのたまっておいて、結局は子供たちを奪って 人類と地球を破滅 させただけじゃない!ヽ(*`Д´)ノ
ワタシは原作読んだことないけど、ネットであらすじを漁った限り、結末は ほぼそのまま みたい。
原作はイギリス人 アーサー・C・クラーク による1950年代の作品だから、帝国主義とキリスト教的宗教観に着想を得たのかしら。
ま、それは置いといて、あくまでもこの ドラマ版の感想や疑問点 を書いてみるわ。


①オーバーロードは万能なのか?
…って疑問を投げかけておきながら、答えは明白、万能ではない わよね。
もっと言えば、万能に見えて万能でない っていう。
出来ることと出来ないことの線引きに、ご都合主義 を感じざるを得ないわ。
たとえば、リッキーはカレルレンとの面会の度にポッドに乗せられてたせいで、身体が蝕まれていくんだけど、カレルレンはそれを直せないんですって。
(正確には、"作るのが難しい薬"がなくなっちゃったんだけど)
世界中の病気を根絶したり、下半身不随の少年マイロの障害と銃創を 謎の光 で直したりしてるし、リッキーだってちょちょいのちょいで直せそうだけど。
そういえば、マイロを撃った麻薬の売人は『ウォーキング・デッド』の"W"役Benedict Samuelだったわね。

②人類を"進化"させるにあたり懐柔する必要があったのか?
カレルレンの目的は 新世代の人類を進化させること にあったわけだけど、その親たち旧世代の服従や心の平穏が関係あったとか??
…う~ん、苦しいわね(´Д`;)
従来の暮らしを送るニューアテネの子供たちにも同様の変化が起こったし、関係ないと思うんだけど。

③カレルレンは悪魔的な姿を人類に晒す必要があったのか?
世界連邦が樹立されたあと、カレルレンは「まだ早い」って言ってその後 15年 経ってようやく姿を現したのよね。
キリスト教的悪魔 の姿をしてたから、楽園となった世界で宗教が消滅するのを待ってたってことかしら。
でも、人類がその姿を見て怯えようと反感を持とうと、どうでもいい気がするけど。
そもそも、人間の目に映る姿を変えること くらい簡単にできないのかしら??

Childhoods-End-Boyce-and-Karellen1.jpg

④リッキーに元妻アナベルの幻影が見えた理由は?
アナベル本人が「そのうち分かるわ」的なことを言ってたような気がするけど、最後まで見終わってもワタシにはさっぱり(゚_。)?
結局はリッキーは現妻エリーに看取られて穏やかに息を引き取ったわ。
誰か分かった人がいたら教えて! (人∀・)

⑤なぜ今実写化したのか?
原作は SF史上の傑作 と謳われてるみたいだけど、これまで実写化はされてこなかったのよね。
そうすると、なぜ今実写化に踏み切ったのか、っていう疑問が。
(オーバーロードの)造形技術やCG技術の発達は当然として、混迷する現在の世界情勢 も関係あるのかしら??
って言っても、紛争、疫病、気候変動等、諸々の問題を一発で解決する神のごとき存在なんて、絵空事以外の何ものでもない ってことを再認識させられるだけだけど。
ところで、SNSとかの現代的な要素 って何か出てきたかしら??


って感じで、粗探しすれば切りがないわね。
これでまたワタシの SFアレルギー が悪化したわ…。
ひとつ教訓めいたものを挙げるとするなら、美味しい話には裏がある ってことくらいかしら。

さんざん悪態ついたあとでなんだけど、5月12日(木) 22:00 からレギュラー放送が始まるわ。
リッキー役マイク・ヴォーゲル を愛でるなら、本人の声が聞ける字幕版がお勧めよ!(・∀・)




アーサー・C・クラーク著 『幼年期の終わり』について
http://blogs.yahoo.co.jp/cicerostop/13699675.html
作中では文明の進歩と共に宗教は消滅し、悪魔のような容姿をしたオーバーロードが人類の進化を促し、そしてその終末を見取る。このキリスト教的な価値観か らすれば冒涜的とも言える描写は当時でこそ批判の対象になったが、普遍的な価値観が消滅しつつある現代においては欧米においても抵抗無く受け入れられてい るという。特にこの作品のメッセージは冷戦という即物的な恐怖が間近にある50年代より、グローバル化の進展によって価値観の解体と混沌とした不安が支配 する現代においてこそ燦然と輝きをはなつ類のものでは無いだろうか。

アーサー・C・クラーク「幼年期の終わり」がミニシリーズに - シネマトゥ
http://www.cinematoday.jp/page/N0069186
ストーリーは、異星人“オーバーロード”に平和的に侵略された地球で、人間が地球人固有のアイデンティティーと文化を失っていくというもの。ジュリアンは 謎めいた起業家ルパート・ボイスを演じ、マイクは世界で最も影響力のある人間リッキー・ストルムグレンを演じるとのこと。デイジーはリッキーの婚約者エ リーを演じる。


http://blog.livedoor.jp/mysteryi-sfm/archives/44840587.html


「幼年期の終わり」読んだ by アーサー・C・クラーク - Noblesse Oblig
http://igcn.hateblo.jp/entry/2015/01/10/213000
21世紀初頭のある日、世界中の大都市上空に突如巨大な宇宙船が出現。宇宙船に乗ってやってきた「オーバーロード」と呼ばれる存在は、決してその姿を見せなかったが、人類同士の戦争や争いを止めさせることに成功した。オーバーロードの庇護の下、人類はかつてない繁栄を享受する。
時を経て、オーバーロード来訪以前の世界を知らない世代に交代が済んだ頃、オーバーロードは人類の前にその姿を現す。それは人類にとっては衝撃的なものだったが、人々はそれをすんなりと受け入れる。しかしながら、オーバーロードが地球にやってきた真の目的は、依然として明かされないままだった。
さらに50年の時が経ち、オーバーロードの真の目的が達成される日がやって来る。それは人類にとっての「幼年期の終わり」だった・・・

f:id:iGCN:20150110111044j:plain


幼年期の終り - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BC%E5%B9%B4%E6%9C%9F%E3%81%AE%E7%B5%82%E3%82%8A

第1部「地球とオーバーロードたちと」

宇宙船に搭乗する宇宙人の代表は、自分はカレルレンという名であること[2]、今後地球は自分達の管理下に置かれること、などを電波を通じて宣言する。カレルレンは国際連合事 務総長ストルムグレンを通じて地球を実質的に支配し、その指導の下、国家機構は解体してゆく。地球人はこの宇宙人を「オーバーロード(上帝)」と呼んだ。 ストルムグレンは地球人としてはただ一人、オーバーロードの宇宙船に立入りを許されたが、オーバーロードは決して生身の姿を見せようとしない。ストルムグ レンの定年退官直前、カレルレンは「50年後に生身の姿を公開する」ことを約束する。ストルムグレンはカレルレンの姿を見ようと一計を案じ、退官の日に実 行するが、その結果については黙して語らなかった。

第2部「黄金時代」

第1部より50年後。それまで長きにわたって各地の大都市上空にあったオーバーロードの宇宙船は、ニューヨーク上 空のものを除いて忽然と姿を消す。ニューヨークの郊外に降り立ったオーバーロードは、約束通り全世界の前に生身の姿を見せる。その姿形は衝撃的なもので あったが、人類はその姿を受け入れ、オーバーロードと共存しつつ平和で豊かな生活を享受する。しかし中には反抗的な人々もいた。天文学者ジャン・ロドリックスはオーバーロードの出現によって人類の宇宙進出が挫折したことを遺憾とし、クジラの剥製標本に潜り込んでオーバーロードの母星に密航する。

第3部「最後の世代」

また一部の芸術家達は、地球人固有の心性を守ろうと太平洋の火山島に独自のコミュニティを作る。ある時、このコミュニティに住む子供達に異変が起こり始めた。その報告を受けたカレルレンは、自分達の地球来訪の目的達成の日が近づいたことを知り、人類へ向けて最後の演説を行なう。

80年後、ジャンがカレルレンの演説を知らないまま地球に帰還する。亜光速の宇宙船内で過ごしてきたため、相対性理論の 教える通りジャンはさほど年を取っていない。しかし彼を迎えたのは変わり果てた地球の姿であった。カレルレンはジャンに知る限りの真相を語り、協力を要請 する。やがて最後の時が来た。地球を脱出するオーバーロードの宇宙船に向って、ただ一人地球に残ったジャンは、地球の悲壮で華麗な滅亡の様子を実況する。



http://kubrick.blog.jp/archives/52113349.html
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
復習 セント・ジャーメインからのメッセージ 2013年6月14日
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/78455ee8196ed592a724a90affd516ab

バラク・オバマと、バーニー・サンダースは、NESARA法と呼ばれる75ページの法律書の起草に従事した聖なる政府の14人のメンバー


http://lightworkers.org/channeling/183752/message-st-germain-through-elizabeth-trutwin-june-14-2013
Message From St. Germain through Elizabeth Trutwin, June 14, 2013
June 14, 2013 at 7:30pm

    
こ んにちは!こちらはエリザベス・トゥルートウインを経由してのセント・ジャーメインです。私は今中国に来ています。逮捕はここから始まるでしょう。ヒラ リー・クリントンと、彼女の従兄弟のアンジェラ・メルケルがそれに引き続くでしょう。中国は1933年に米国に投資をし、米国市民から破産を隠しました。 ジョージ・W・ブッシュシニアはディック・チェニーとともにクローンです。彼らは逮捕され、同時にオバマ大統領が逮捕について説明をする告知を行い、 NESARA法を発効させるでしょう。

この全ては1500年代の末、及び1600年代の初めの米国についての今まで語られたことがない物語に遡ります。当初の 新大陸の七つの植民地は全てがフランスのものでした。これらは、ジーザスと南フランスのレンヌ・ル・シャトー出身のマグデラのメアリーの子孫のテンプル騎 士団です。このグループはバラの兄弟団であることを示すバラ十字会のしるしを抱いていました。惑星Xである、交差する惑星、ニブルの絵文字の十字です。バ ラは金星から来た、私が属するクマラ人を意味しています。私は肉体を脱いだことはなく、いつも地球に転生していました。同じことはロード・マイトレーヤに ついても言うことができ、彼は仏陀とクリシュナとして転生しました。私の生涯のいくつかは、ロコシー伯爵、フランシス・ベーコン、クリストファー・コロン ブス、ロジャー・ベーコン、セント・ジョセフ、ジーザスの父でした。私は又、宇宙の錬金術師としても知られています。

私は建国の父たちの独立宣言の起草を助けるために米国に来ました。フランシス・ベーコンとして、イギリスの国務長官及び 首相を勤めました。この役割は、英国上院の議長であり、イングランド、及びウエールズの司法長官でもありました。米国は、新しいエルサレム (JerUSAem)の世界的本部になるでしょう。ここは、母なる地球がアトランティスの傷を癒し、新しい時代を始める場所なのです。フランシス・ベーコ ンとして、私は息子を植民地バージニアに住むように送り込みました。今でも、私は、告知とNESARA法の発効までの間続く仕事のために、バージニアとワ シントンDCに二つのオフィスを持っています。

私は、トーマス・ペイン、トーマス・ジェファーソン、ジョージ・ワシントン、及びベンジャミン・フランクリンを含むバラ 十字団のフリーメーソンの仕事の相談に乗り、支援しました。独立宣言の署名後に、私は聖なる政府の設立を助け続けました。私は英国王になる運命でしたが、 エリザベス一世が息子を私生児としたので、私は城から出され、ベーコン性を名乗りました。私は母のクイーンエリザベス一世がそうであったように、ムーア人で した。アメリカ革命で戦ったムーア人の兄弟は1781年に13州による契約書の批准後に第一代の米国大統領になりました。13州による契約書と永遠の統合 は、銀河間連合に倣ったものであり、地球上の政府における統一意識の最初の試みでした。ワシントンは、1787年の新綱領の下に第一代の大統領になりまし た。

1871年のコロンビア地方組織法は、米国を非常事態法の下に運営される企業にしました。これは今日まで続いています。このために、事態は腐敗し、更に腐敗を続けています。米国と言う企業は、

1944 年に国際金融基金(IMF)に吸収され、外国資本が支配する私的企業になりました。1971年までに、米国の各州は州企業として形成されました。今では各 州の選挙で選ばれた官吏はもはや民衆を代表してはおらず、企業の代表になっています。今では私たち民衆はいないのです。当初の貴族称号条項と呼ばれる憲法 修正13条は、英国王とのつながりがある者は誰も、公共のオフィスを持つことを禁止しています。これはまるで、君主と大統領を一つにまとめたようなもので した。

時が経つにつれて、市民からお金と土地を盗み出すために、米国における徴税組織である、国税庁と連邦準備銀行は、政府の部局と行政命令を利用するようになりました。市民は、米国と言う企業に対する敵であると看做されたのです。

聖なる政府は、長い年月を経て、NESARA法として形をなしました。1993年から、1999年まで、私のムーア人の親戚である、バラク・オバマと、バーニー・サンダース、バー バラ・ボクサー、ハリー・レイド、チャーリー・ランゲル、マキシン・ウオーターズ、ナンシー・ペロシ、バーニー・フランク、ロン・ポール、デニス・クチ ニッチ、パトリック・リーヒー、バーバラ・リー、及びポール・ウエルストンの14人の者たちは、NESARA法と呼ばれる75ページの法律書の起草に従事 しました。

NESARA法は2000年10月に署名されて法として成立しましたが、発効はしませんでした。適切な時が来るまで、この法を保 護するために、市民に対しては秘密にされました。オバマ大統領がこの法と新しい独立宣言の起草者の一人であることが知られ、彼の生活の保護は非常に困難で あったので、秘密にすることは彼の保護にもなりました。NESARA法を成功に導くためには、私たちは告知と共に行う逮捕を組織しなければなりませんでし た。オバマ大統領の多くの行動は邪魔され、全てのことを適切な時に同時に行うのは困難をきわめました。準備が出来たその時に、特に2009年に近くなる と、避けがたい遅延を起こす何かが起きることになっていました。NESARA法は2000年に署名されましたが、2011年5月にオバマ大統領は、この法 律を最新のものにする署名をしました。

今、宇宙では、NESARA法の発効が必然になったことによって、非常に多くのことが起きています。それは通貨に関する ことではありません。それは通貨交換率の改定や、不動産の再評価についてではありません。それは聖なる政府に関することです。ヘッジファンドや、ディナー ルの現金化などのゲームを行っている者たちは、思うままにはゲームを続けることは出来ず、犯罪者と看做され、78のプログラム、あるいは、135000の 人道主義基金からの支払いを受けることはないでしょう。ある者たちは米国から資金を剥奪されて永久追放され、別の者たちは、ハーグに送られるでしょう。愛 であってください。インシャラー!こちらはエリザベス・トゥルートウイン経由でのセント・ジャーメインです。

翻訳 Taki 

http://japonese.despertando.me/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91/

Share This Article


演説中のサンダース議員、目の前に小鳥が

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/8fea6ba844e53f4829b6fc46807673c8


AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
コズミックディスクロージャーSn4-9: 人格変容プログラム
http://ameblo.jp/space-wanderer/entry-12165177627.html

コズミックディスクロージャー: 人格変容プログラム
シーズン4 エピソード9

 

原文: http://spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-personality-metamorph-program.html

 

David  Wilcock: さぁ、『コズミック・ディスクロージャー』の時間です。司会のディビッド・ウィルコックです。コーリー・グッドをお迎えしております。今回は人格変容プロ グラムというカバルの大きな秘密を取り上げます。これは非常に重要なテーマです。なぜでしょうか。後はこの方に語ってもらいましょう。コーリー、番組へよ うこそ。

Corey Goode: どうも。


David: 一般に使われる用語として、ソシオパス(社会病質者)とサイコパス(精神病質者)があります。通説では、サイコパスと呼ばれる人は暴力的ですが、それは必ずしも正しいとはいえません。ですよね?

Corey: ええ。


David: ソシオパスの日常的な特徴はなんでしょうか。日常生活の中でどういう特徴を見せてくれるでしょうか。

Corey: 普通、驚きも不思議もありませんよ。他人の感情や肉体の痛みを全く理解しないだけです。それが主な兆候です。動物や子供への振る舞い方がいい徴候です。

彼らの多くは周りにうまく溶け込むことを学んでいます。ソシオパスは感情や共感の偽り方を覚えます。平均的な人が彼らを特定するのは簡単ではありません。ある程度の時間をかけて接しないと特定するのは困難です。


David: 彼らによく持たれるイメージとして、華やかでナルシスト、それで愛想がよく、他人に好かれやすく、社交的で外向性が強いですが、それについてはどう思いますか

Corey: 全くその通りです。


David: 日常によく見かける、これらの特徴を持つ非暴力的なソシオパスの例を挙げるとしたら?

Corey: 暴力を使わずに、操縦術だけで標的から欲しいものをだまし取る詐欺師ですね。それによって相手に与えた感情的、金銭的なダメージには無関心で、理解もしていません。


David: この人たちの存在を、我々の社会はより意識し始めたと思いますか。

Corey: ええ、もうだいぶ前からはっきりと。ただ、これはソーシャルメディアにも、インターネットにも、かなり重いテーマです。みんなネット荒らしを知っていますし、ソシオパスが権力の場からこの世界に対してやってきたことも知っています。


David:   面白いのは一般の調査によるソシオパス率は男性で4%、女性で2%です。ところが、別の研究によるインターネット上での調査だと全体的に5%~8%です。 なぜインターネットだと、これだけの荒らしやソシオパスが大量生産されるのでしょうか。彼らはネットに群がる理由は何でしょうか。

Corey:   匿名性という幻想なんでしょう。ネットで非難もしくは攻撃した相手が目の前に居れば、おそらくそれでも同じ行動を取る人はほとんどいないでしょう。それが できるほどの根性もなければ、責任も取れないでしょう。ネットの匿名性が彼らを後押ししたのです。「政府のトロール・データセンター」というエピソード (シーズン4-4)でも紹介したように、政府に雇われた荒らし屋がネットで様々な問題を起こしたことも。


David: ストックホルム症候群で、人質事件の人質が犯人の価値観に共感し、犯人の行動を正当化する考えに陥ってしまうというのもありますね。

Corey:  ええ、これらはいずれも MILAB または一般に MKウルトラ と呼ばれるプログラムに括られたものです。MKウルトラ で開発された多くの手法が後に数百もの広範囲に及ぶプログラムに用いられたことはあまり知られていません。これらのプログラムは MKウルトラ ではないが、 MKウルトラ で開発された多くの技法が使われています。

(MKウルトラでは)選別プロセスに選ばれた子供は基礎テストの 結果に基づきグループ分けされます。一部のプログラムはできる限り若いソシオパスを必要とします。今日話すプログラムの対象は虚言癖があり、直感エンパス 能力を持つ子供です。他人の心を読み取り、操ることができるためです。

この子供たちはいわゆる人格変容プログラムに入れられます。子供たちは思春期から青年期まで長期間に訓練され、地球上最強の操り手や潜入者として訓練されます。


David: 主流心理学では、ソシオパスの二大特徴は恐怖心の無さと支配的と表現します。この二つは人格変容プログラムの中でどのように活かされるのでしょうか。

Corey: この人たちに与えられた目的は人を操り、支配し、そして組織に潜入することです。それだけでなく、対象に非常に強い結びつきを感じさせ、数ヶ月間操り手と話さないと、操り手と話したくなり、一緒に居たくなります。奇妙な現象です。

最 もおかしいのは、思春期に入った子供がその能力を発揮すると教育係の制御が利かなくなることです。教育係が逆に子供に操られてしまいます。手に負えなくな ります。そこで、直感エンパスをガラス越しに置いて対象の子供の心を読み取り、耳にワイヤレス受信機を装着した教育係に子供が嘘をついているかどうかを知 らせるのです。子供が操ろうとしてもこれでバレます。管理と制御は非常に難しいです。


David: なぜ恐怖を感じないのでしょうか。大抵の人はいろんな物事に恐怖を感じます。本当にそういう状態に到達できるのでしょうか。

Corey:   多くの場合、これらの子供たちは信じられないほどの恐怖体験に置かれ続けたことによって、彼らは感覚も感情も遮断してしまいます。生まれつきの子供もいま す。正常な化学物質のバランスを持たずに生まれてきているのです。普通の人なら感情的に反応する状況に置かれても平気なのです。


David: 今の話を下の画像で裏付けましょう。Aは普通の人の脳で、Bはサイコパスまたはソシオパスの脳です。普通の人の脳は大部分が緑っぽい黄色ですが、ソシオパスの脳の前頭葉からはその色が欠落しています。

なぜこの人の脳の前頭葉は電気活動を示さないのでしょうか。

Corey: 多くの感情や思考がそこで処理されるから。


David: つまり彼らの脳は実質的に電気反応を殆ど示さないのですか。

Corey: その領域での電気化学反応はね。


David: 要するに脳の一部分は実質的に遮断されたのですね。

Corey: ええ。心理的トラウマから起こりうるし、生まれつきの生化学的要因による場合もあります。


David: それは体がトラウマに適応して切り抜けるために、さらなるトラウマに対する防御の仕組みでしょうか。

Corey: トラウマから何度も逃れなければいけない場合はそうです。レイプや暴行の繰り返し被害者では起きています。逃げて逃げて、限界まで逃げると脳のその部分が活動停止し、神経細胞がインパルスを発生しなくなります。脳の一部分だけですけど。


David: もう一つソシオパスについて、通俗心理学でよく知られているのは、彼らは絶えずスリルを求めていることです。彼らは常に退屈と戦わなければならず、アドレナリンを求めます。退屈を感じないように、危険が及ぼすスリルが必要です。

Corey:   これらの変容した子供たちにとって、これは間違いなく問題あります。子供たちは自分たちの中で戦い、常軌を逸した賭けにも出るでしょう。彼らは多くの実験 をやりますが、うちの一つにこんな設定があります。一人の若者をまるで名門私立校生風のピンクポロシャツとブルージーンズを着せて、身だしなみのいい感じ にして、町の最も粗野なバイク野郎のバーに置いてきぼりにします。そしてその夜遅くになると、彼は女性をバイクの後ろに乗せて走り去って行くでしょう。

このような放置の状況設定と、対象を豹変させるやり方は、実に驚きです。


David: この人がバーに入っていった時はどんな感じでしょうか。名門私立校生の格好で入っていったら、間違いなく殴り倒したり、ぶっ殺したりしようとする人が現れそうですが。

Corey: ええ。


David: それでどうやってあの状況を切り抜けるのでしょうか。

Corey:   まあ、人格変容と呼ばれるのはそれなりの理由があります。彼らは状況を判断し、人格、話し方、生い立ちをすばやく切り替えることが出来るのです。もしかし て彼らは入っていってこう言うかもしれない。「仲間のおまえらに会えて嬉しいな。スーツケースを間違えたんだよ」ってね。彼らは状況をソーシャルエンジニ アリング(社交的操作)するため、できることは何でもやります。彼らはそれが得意なのです。この人たちはあらゆるところに潜入するように利用されます。 軍、情報局、金融業界、あらゆる政府部門、企業や経済界の隅々まで。私たちがいまいるこのUFOコミュニティーにもね。


David: 大抵の人は嘘をつくと、いい警察官はその兆候を見つけられます。話しているときに長い瞬きをしたり、手をいじり回したりします。この人たちは嘘発見器や、嘘を見破る訓練を受けた人でも、欺くことは出来るのですか。

Corey:   ええ。プログラムに含まれた相当洗練された嘘発見技術でも、彼らの信じられないほどの才能には叶いません。そのため、彼らの最後の4~5年の訓練を終える には、直感エンパスに調べてもらう必要がありました。彼らの報告を聞いても、しばらくするとハッと気付かされます。「こいつらの話を信じちゃいけない」 と。これら多くの問題に対して解決策が考えられました。彼らのスキルを試すためのちょっとした任務や訓練の後で報告を受けた時、彼らの嘘を見分けるために 直感エンパスが導入されたのです。

その結果、(指導員は)報告を受けるときにワイヤレス受信機を装着することになりました。相手が常に欺 こうとしても、嘘が感知されれば、(直感エンパスから)受信機に信号音が届きます。そうすることで、テーブル向こう側のプログラム対象に対してアプローチ を変えるべきだと気付かされます。


David: なぜ「人格変容」という言葉が選ばれたのでしょうか。

Corey:   彼らは周りの集団やグループ、個人さえにも合わせて人格を変えられるからです。ご存じのように、セールスマンや詐欺師がよく使う手口として、影響を与えよ うとする相手を真似たり、同じ座り方をしたり、ボディーランゲージを使ったり、サブリミナル・メッセージを送ったりしますが、それらを遥かに超えていま す。

この人たちのスキルが遥かに上回っているのは、彼らの直感が強いからです。彼らは相手を読み、直感的にいろんな情報を引き出してそれ を活かして相手の注意を引きます。彼らは相手のボディランゲージや細かい表情変化や目を見て、取るべきアプローチを見つけます。相手に話しかけずとも、一 瞬で相手を品定めして、扮すべきアクセントや生い立ちで相手にアプローチできます。


David: この人たちは神経言語プログラミング訓練を受けていますか。

Corey:   防諜活動や諜報活動を行い、人を様々な手段で操るために、彼らはあらゆる訓練を受けています。状況に応じて相手のボディーランゲージを読み取ったりして、 どんな些細なことでも直感的に反応します。他のエピソードで話したような電磁気技術を使った強化や訓練もありますが、どちらかというと彼ら以外の人に使わ れているものです。

これらのプログラムでは、他のプログラムで使われた様々な情報や技術も使われています。まるで教育のように情報を直接脳神経に送るような技術も使われます。仮想現実空間の中に入れて植え付けたいスキルを訓練することも行われます。


David: あなたの人格変容についての表現はまるで政治家の選挙活動に思えてなりません。特定の名前は挙げませんが、スキャンダルを暴く雑誌などで広く伝わった情報によると、政治家があちこちの都市に行ってはその地方のアクセントで遊説するようです。

Corey: それはよく知られている古い戦術です。この人たちの訓練された技術と比べると、とても警戒するほどのものではありません。


David: 政治家は人格変容プログラムに訓練されていますか?それとも彼らの専門外?

Corey: 政治の世界にも人格変容者はいますが、全員が変容プログラムで訓練された訳ではありません。でも、人格変容プログラムの担当者なら、若い頃の彼らを絶好の訓練候補者として取り入れたかったでしょう。


David: さっき煽るようなことを言いましたね。この人たちは高度な技術で徹底的に訓練されていて、UFOコミュニティに潜入したと。

Corey: ええ、間違いなく。


David: カルマに巻き込まれたくないし、彼らのファン層からも攻撃されたくないので、名前は出しませんが、これが本当なら、どんなことが起きているのでしょうか。

Corey: その人たちは必ずしも脚光を浴びる必要はありません。多くの場合、彼らは脚光を浴びる人の友達、またはその友達の友達になっていて、スポットライトを避けています。


David: それに何かのメリットがあるのですか?

Corey:   そうですね、彼らは操りたい人に近づくことが出来て、対象の集団に潜入して、シナリオを仕込んだり、組織を崩壊させたり、指示されたことは何でもできま す。それがほんの一部です。UFO団体は始めから、1950年代頃に各種の情報組織に潜入されました。でも人格変容プログラムはそれまで最も成功した潜入 プログラムと考えられています。名前はよく覚えていませんが、1980年代にロシアのスパイ潜入プログラムがあると思います。最も優秀な潜入プログラムと 言われましたが、人格変容プログラムと比べるとまるで子供の遊びですよ。


David: KGBの活動の一環でしたか?

Corey: ええ。


David: さっきソーシャルエンジニアリング(社交的操作)という言葉を使いましたね。それを少しだけ突いてみたいと思います。

Corey: ソーシャルエンジニアリングですね。


David: それは何ですか?

Corey:   それはデータ・セキュリティや個人セキュリティによく使われる用語です。銀行員の振りで電話をかけてきてこう言われます。「口座番号を至急教えて下さい。 それと、社会保険番号は?」これが「社交的操作」の簡単な例です。人格変容の場合、それがより広くて詳細な規模で行われます。極めて短い時間の中で彼らは あなたの個人プロファイルを作り上げて、あらかじめ用意した特定のアプローチであなたを動かします。


David: 地球は平らだと言っている人たちがいてね、彼らは自分が説得力のある証拠を持っていて、これが史上最大の事実隠蔽だと信じているんですよ。これをでっち上げて真実だと信じ込んでいる人たちは、人格変容者のソーシャルエンジニアリングでも受けたのでしょう。

Corey: 人格変容者は間違いなく火に油を注いでそのデタラメを勢いづかせるでしょう。そのシナリオ自体はNASAから直接来たものらしいと、何人かが言い始めているそうです。それが・・・


David: 事実だと言っている訳ではありません。

Corey: ええ、事実だと私が言っている訳ではありません。


David: 「真実のコミュニティ」にいる人の名誉を徹底的に傷つけるためですね。

訳注: 「真実のコミュニティ」の原文は truth community ですが、果たして truth movement community の略なのか、それとも単純に真実を追求する一般的なコミュニティなのか、後続部分を見ても、訳者では判断がつきません。

 

Corey: ええ。

 


David: 彼らをまるでコロンブス時代以前の人のように無知に見せるのです。コロンブスが地球を回って新しい陸地を見つけたのに、それでも信じない人たちのようにね。

Corey: ええ。


David: つまり、彼らはこの技術のすごい利用法を編み出して、それを使って他人を完膚なきまでにバカにしたようですね。

Corey: ええ。そして彼らは重要な目的の一つを達成しました。人格変容者と他の潜入者を使って、エソテリック団体とUFO団体で内部闘争をかき立て、信念体系の違いを浮き立たせ、できるだけの分裂をもたらせたことです。


David: UFOコミュニティの有名人の中にもハンドラー(操り手)が混ざるかもしれないということですね。でも彼らはその人がハンドラーだとは気づきません。

Corey: ええ。


David: 彼らはそのハンドラーをなんと思うでしょうか。

Corey: 彼らは非常にカリスマ的な新しい友達を得たと思うでしょう。いままで知らなかった考え方を与えてくれて、若さの割に知恵があり、もっと一緒に過ごしたいと思うでしょう。結果として変容者に身も心もゆだねてしまいます。


David: 前にあなたから個人的に聞いた話では、(狙う対象の)人格プロファイルと心理解析報告はきわめて詳細だそうです。これらのプロファイルや報告はどのようにして作成されて、どのように人格変容者に利用されるのか、支障が無ければ教えて頂けませんか。

Corey:   人格変容者は対象の人格プロファイルの書類を見ている訳ではありません。彼らはその場で対象をプロファイリングして評価できるように訓練されています。彼 らの直感能力と、幾度も積み重ねてきたシミュレーションと、私たちが話してきた技術で、さらに現実世界でのテストのおかげで、彼らは自分のスキルに非常に 自信を持っており、非常に正確なプロファイリングを作り出せるのです。


David: 情報員の最重要ツールの一つは、対象の心理プロファイルと言いましたね。それはどういうものですか。プロファイルの中にどんな情報がありますか。

Corey:   基準は性格型です。主な性格型は16種類あります。これらの性格型をもとに、彼らが読む雑誌や訪れるウェブサイトの情報を集め、医療記録を調べて(プロ ファイルを)構築します。こういった情報を集めるのです。彼らが精神科医に相談すれば、その情報も得られます。あとは行動心理学者がそれらをまとめて人格 プロファイルを作るだけです。


David: 人格変容者が操る相手をある時点で裏切るのは普通にあることですか。

Corey: 普通にありますね。


David: それはどういう形で実現されるのですか。

Corey:   通常は、相手を手のひらで転がして佳境に入った時点です。変容者の仕事は相手を破壊したり、名誉を傷つけたりすることであれば、相手の100%の信頼を獲 得して、相手を完全無防備の状態にしておきます。そして、普段は他人に話さない秘密を変容者に話すかも知れません。「なんでこんな秘密をあなたに話してい るのだろう・・・」という状態に陥ってしまうのです。

そうやって変容者は相手を支配する力をどんどんつけていきます。そしてこの両者の力 関係がゆっくり変わっていきます。ある段階になると、変容者は相手の情報をばらして爆弾を落としたり、姿を消したりします。自分の人生から変容者が突然消 えたことで、標的は幻滅したり禁断症状に陥ったりします。


David: ということはこの技術で、人格変容者は誰かの親友みたいになれたりする訳ですね。

Corey: 変容者の人格や友情に過度に依存してしまい、中毒症状になりますね。


David: 親友という仮面のもとで変容者に与えたこれらの情報がインターネットでさりげなく暴露されることはありますか?本人が「あれ?なんでこんな自分の個人情報がネット上に溢れているんだ?」ってみたいな感じで。

Corey: 作戦の目的にもよります。普通、彼らは潜入して組織の情報を持ち帰るか、組織内に亀裂を作ります。


David: これらの人格変容者は宇宙プログラムで使われていますか。あるとしたらどんな目的で?

Corey: 宇宙プログラムでは人格変容者に会ったことはありませんでした。彼らは主に地上の特別アクセスプログラム(SAP)に使われます。私が言ったように、彼らは政府関係から銀行まで、生活のありとあらゆるところに潜入しています。


David: これを見分ける最良の方法は何でしょうか。どんな対策がありますか。そのように訓練された人への防御法に何がありますか?

Corey:   最良の防御は、内部情報を守り、自分にとって有害な情報を全力でガードすることです。友人の紹介または友人の友人として知り合った新しい友達がいて、あな たの好きなレアな飲み物を彼らも不思議と好みを合わせてきたり、あなたしか知らない風変わりなバンドを彼らが「自分も好き」と言ったり、そういう小さな偶 然の一致でいい友人になったとします。そして、いつも彼の近くにいたいと思うようにハマったり、さらに、普通は誰にも言わないことを彼に話したくなるよう になったりすれば、それはもう赤信号の警戒レベルです。

そして、あなたが情報を共有し始めて、自分を攻撃されやすい状況にした時に、初めて彼らは本当の操作を始めるのです。


David: オーブや夢・ヴィジョンによるスピリチュアル・コンタクトやシンクロニシティ体験をフェイスブックなど、インターネットに載せる人に対して、人格変容者の攻撃は行われますか?

訳注: シンクロニシティは「共時性」とも訳され、意味のある偶然の一致です。複数の出来事が離れた場所で、同時期に起きる現象です。超常現象の一つとされます。


Corey: ええ、もちろんです。制御と管理が必要な金銭スポンサーも含めて、ターゲットはいくらでもあります。多くの場合、彼らは潜入して相手を制御して管理します。


David: これらの人格変容者の最大の弱点はなんでしょうか。彼らから身を守るために知っておきたいです。

Corey:   彼らの過剰な自信です。彼らはあらゆる人を見くびります。彼らは自分が賢いと確信しています。自分は部屋の中で一番賢い人だと確信しています。自分は常に 部屋の中で最も賢い人だと確信しているのです。もしあなたが後ろに引いて、口を閉じて耳だけ立てていれば、いろいろと気付きます。周りを見ればもっといろ いろと見抜けるでしょう。そして彼らを見つけるかも知れません。でも、これができない人が多いです。


David: もし親友とかであれば、どうしても習慣性から見落としがちだと思いますが、それでも本当に気をつければ、彼らの小さな嘘やボロを見つけて、「何かがおかしい」というサインは現れるものでしょうか。

Corey: そもそも人格変容者がいることに気がつかなければ、ガードもしないし、注意も払わないでしょう。


David: そうですね。

Corey:   多くの被害者は、「人格変容者なんてものは存在しません。どこかから私たちのサークルに入ってきた人がいて、非常に賢いが、精神的に壊れていて、自分と友 人を操って、自分たちのベンチャー事業または関係を壊して、サッと私たちの前から消えた」としか考えません。それが実は一つの作戦だということに彼らは気 付かないのです。


David: まあ、私の意見では、一般的にソシオパスを見つける手がかりは常にあると思います。いい感じのしないものは常にそこにあるのですが、習慣性にハマってつい騙されてしまうんですね。

Corey: ええ。何かがおかしいと思ったら、自分の内側の声、その感覚に従うように気をつけなくてはいけません。通常そういう初期の小さな不自然さを人は見逃すのです。


David: そうですね。さて、今回もそろそろ時間です。司会のデービッドウィルコックでした。いつものご視聴、ありがとうございました。

いいね!(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
アメリカの水面下で起きている新アメリカ共和国への移行
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/388e783e8a3dbaa4aea411ed40234c3c

ベ ンジャミン・フルフォード氏は、1月30日に投稿された動画で「アメリカでは現在クーデターが半分以上起きていて、実質的にジョセフ・ダンフォード氏が実 権を担っている。」「ヒラリー・クリントンの実際の支持率はとても低く、選挙前に逮捕される公算が強い」と語っている。

さらに、シェルダン・ナイドル2/28もダンフォード氏が暫定大統領になると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見せかけの大統領選挙!(唖蝉坊の日記3/5,2016)

・アメリカ共和国の暫定大統領はジョセフ・ダンフォード将軍です。

・すべての社会保障受給者は、NESARA後の30日に月額2500.ドルを受け取ることになります。

・収集されたすべての所得税は、NESARA後60~90日で罰金と手数料が追加されて返金されます。
・ヘルスケアと教育、そして私たちの夢を追求する権利は政府の責任になります。

・すべてのPP基金の受給者は、最初の手紙を受け取った後トラストの2500万ドルを受け取ることになります。軍隊または光の宅配便(AI)による郵便配達の署名は非公開で信頼できます。

・その後、彼らは、呼び出し銀行を呼ぶ約束をして、書類仕事で約45分を過ごすことが必要となります。

・30日には新しいPP基金が参加し、私たちのすべてが億万長者になるまで、彼らはこの一連のステップに従い利用できるようになります。

・次の分割払い(金額非公開)ができるように維持するために、必ずいくらかのお金を基金に残しておいてください。

・繁栄資金は、私たちの世界を改善するために、使用可能な人道的プログラムに資金を提供します。

・サンジェルマ基金は、400000兆ドルであり、観音基金は合計 800000兆ドルです。

・世界中で公平な住宅、きれいな水、下水とインフラの資金が調達されています。

・3Dプリンタ、コンピュータやロボットなどが年内に完成するでしょう。

・人生の質を高め、美しい母なる地球を強化するために多くのプロジェクトがあります。

・暫定政府は、カバール企業政府の者たちを入れ替えた後、120日の選挙があるでしょう

・ディスクロージャーのお知らせはNESARA発足の30~60日後に行われます。
・銀行はバーゼル(自己資本比率)が3か4に達するまでに3~7日間閉鎖されます。

・RV&GCR(為替評価とグローバル通貨リセット)は、すべての銀行で幸先の良いタイミングで資金の準備ができています。

・家庭やオフィス、自動車などの電気は宇宙のゼロポイントエネルギーで無制限に使用できるようになります。

・ラジオニック・デバイスと薬草はすべての健康状態を癒すために多くの社会的習慣を置き換えます。

・ファーストコンタクト後6~8ヶ月で来る、第二波動のテクノロジーには反重力車のテレポートが含まれています。

・リプリケータ(複製機)・身体調整機能ベッド・マルチメディア(holodecks)と光速船で任意の星や銀河へ7分で行けます。

・コンタクト後、12~14ヶ月で、私たちはライトチェンバーで3日間過ごし、その後7日から10日間訓練を受けることになります。

・その後、我々は間違いなく肉体を持つ銀河天使として、自分の思考を明示することができるようになります。

Interim  President of the Republic of the United States of America is Gen. Joseph Dunford, Says Galactic Federation of Light Representative Sheldan  Nidle (US Election As You Know it, Ain’t Happening!)

(拙訳:唖蝉)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逮 捕を前にするヒラリー・クリントンは、「当選したらUFO機密情報を公開する」というキャンペーンを行っているが、その正体を知るアメリカ市民の反応は冷 ややかで、5月27日に放送されたMSNBCの「ヒラリーへのインタビューとエリア51への旅」と題する番組についても、ディスクロージャー運動のリー ダーの1人であるSteve Bassett氏も「一部は正しいが、ほとんどは間違いである。まだこれは開始にすぎないのだ。」と批評している。

 

アメリカ国内で起きている大きな変化についてはさまざまなソースが伝えているが、共通するニュースはこれまで世界を支配していたアメリカ政府に巣くう闇の勢力の敗北が決定的になり、新しい政権への移行が近づいている兆候である。

●アメリカ政府の崩壊と新共和国への移行が現実化しつつある

シェルダン・ナイドル5/24は、「(銀河連邦は)地球上の親しい軍事勢力と共同して闇の勢力に最終的な打撃を与える行動を行う。不正が蔓延しているアメリカ政府を完全に改革した後、ファーストコンタクトとNESARAを実現する」と、伝えている。

アメリカを始めとする世界各国政府要人の大量逮捕に続いて、新しい公正な統治体が誕生するとこれまで伝えられてきた。すでに日本政府の崩壊も開始して政府要人のこれまでの犯罪の暴露も始まっている。新しいアメリカ政府の誕生に続いて、日本の無血革命が起きることは確かである。


いいね!(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
アルシオン・プレヤデス39-2:偽メシア、ウィリアム王子の結婚、バンク・オブ・アメリカ、デンバー空港   
https://www.youtube.com/watch?v=vdqQSvHmfaI
2016/05/28 に公開

大いに議論を呼ぶものとなっているこの重要なテーマを続けるが、無知のために、今やそ­れが新たなライフスタイルになっており、立場を明確にすることが、この上なく急を要す­ると考える。というのも、これはエイリアン-悪魔崇拝者らが行っている最後の闘いであ­るからだ。そうして、そこに潜む悪に全く気付かずにいる、何百万もの罪のない人々の肉­体やマインド、心理を支配するために。
だがこのことに加えて、獣のカバラである666が振動する年、2016年を私達が迎え­ていることに留意しよう。それゆえ、彼らはさらなる被害をもたらし、より直接的な形で­人類にその正体を示そうとしているのだ。なぜならその新世界秩序のみならず、その新世­界宗教も彼らにとって急を要するためだ。たとえ多くの人々が、その偽の教義の背後に存­在するものを知らないにせよ、それこそが、彼らの主要な目的なのだ。なぜなら彼らは既­に、経済や人口削減、科学技術を介して、同じくまた彼らが狡猾にも地球工学とか、地政­学、社会工学と呼ぶもの全てをもって、既に世界を支配しているからだ。今や魂を決定的­な形で支配し、掌握することが、彼らの主要な目的である。


いいね!(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
曇り時々晴れの、真夏日な蒸す、梅雨時の天気ですが。
スピ系陰謀オカルト宇宙人系と、定番巡回サイト、ピンポイントチェックしとります。

まだ、アルシオン-プレヤデス最新も、翻訳記事が溜まってる、コーリー最新もチェックしてませんが。
世界の裏側ニュースさんの、トランプの正体の記事だったか、忘れましたが、ダイアナの長男の、スキャンダル、小児性愛だか、未成年の乱交パーティだか、誹謗中傷か、実態か分かりませんが。
フルフォード氏の、一昨年の記事だったか、米国へ、夫婦で、逝った、魔ネー関係の、記事、連想しますが。やはり、母親とは、魔逆な、ダークサイド陥落なんですかね。


しかし、ネットで炎上してるらしい、虐めの動画、酷いですね。前世のカルマとか、親の教育環境といえばそれまでですが。
とりあえず、周囲の生徒が止めに入ろうとしてるところは、やはり、餓鬼大将とか、親がヤクザ暴力団関係か、ジャイアン相手に、報復、恐れての雰囲気ですが。
ここは、やはり、先生教師陣の出番なのに、放置プレイですかね。
娑婆世界は弱肉強食の、厳しい世界ですから、幼少期から、兄弟姉妹の、喧嘩とか、近所の幼馴染との、喧嘩とか、徐々に、人間関係構築しながら、職場への、ステップ、とはいうものの、人生のトラブルは、健康的経済的人間関係的な、3つに大別できますから、これが、性格的にトラウマになると、リハビリは大変ですね。
自身も、お互い、口論とか、虐めも、体を傷憑けるような、体験はないですが。
辛うじて、その時々の、学生時代に、ジャイアンとか、弁慶みたいな役割の同級生が居たんで、寧ろ、教師陣による虐め、父親がPTAで演説して以来、右翼扱いされて、左翼の、教師陣に虐められた経験だけですが。

しかし、このビデオの、虐めはもう、当局へ通報レベル、少年院へ移送収監、薬物注射による、МK、もしくは、薬殺レベルですね。
でないと、もし、これでこの魔魔、自殺でもしたらどうすんですかね。
自身に子供が居て、そんなことになったら、チャネリングの隣人愛なんか直ぐ吹っ飛んで、関係者全員、教師も、加害生徒も、その親も、祖父母も、家族、も、皆殺しの、私刑ですね。
先日の、МKウルトラっぽい、アイドルのストーカー、あんなもんじゃないですね。
半狂乱になって、虫けらみたく、処分しますからね。
早めに、対処しないと、大変なことになりますね。
と、一応、過激に反応してみる。ッテカ。


G7まやかし会議 オフショア、タックスヘイブン問題は曖昧な定義で、本気度が全然伺えない内容
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e0ab32cf02df3ea97c7866e04ab15b9e
G7は1%が危機意識を共有する場。1%が不利益を被る議題は絶対に話される事はない、茶番劇である。今回の会議内容も、どの様にして利権を守れるかが議題。



ゲリノミクス大失敗
http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9466.html

「死ぬまで働き続けるだろう」と考えている若者、日本が37%!世界平均12%
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/ece1500054f6fcb3df272ac99005c616

『あなたは奴隷』
http://ameblo.jp/uttaetotatakai/entry-12165039014.html

【炎上】高校生のイジメ動画がネット上に流失!車両の中で頭突きやパンチを繰り返す!学校に通報も
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11746.html
原田学園鹿児島情報高等学校の情報処理科 3年 濱上真也くん!イジメはダメです!!頭突きもダメです!!
s_ice_screenshot_20160528-155856.jpeg

日記―インナーチャイルドは正しいか 教えというもの
http://blog.livedoor.jp/akiranaoi/archives/52394563.html
睡眠に入る時に良い夢見への暗示が足りなかったせいか、それとも待っていたメールが来なかった失意のせいかわからないが、古い恐怖に落ちてしまった。

自我夢は―といってもそれ以上の精妙界や火の世界の夢は、大師によるとすごい訓練をしないと見られないものらしいのだが―ラグビーのレフリーをするというものだった。ラグビーの夢が出てくると、だいたいは保守回帰願望のようなエゴがまたお出ましになることが多い。

その夢は結構楽しかったのだが、途中で何かが侵入してきたのが分かった。「そんなに楽しくないはずだ」と言っている。試合は続いているが急に興味を失い、外から夢がただ続いているのを見ているうちに、ショックを与えられたように別のところに落とされた。

声が侵入してきて、災害があり誰とも連絡も取れず、もう二度と会うこともないとわかったら、君も普通の人間のように寂寥の中でのたうち回るのだ。君は、死ねばいいという人間を愚鈍と否定するが、君だって死の恐怖を本当は知らないのだ、言う。

それから二歳児の時に戦争の混乱で行き場がなくなり、叔父夫婦が探し出してくれた時の光景などがフラッシュされた。寂しいのだ。恐いよ、お母さんと言う幼児の自分の声が流されるので、そう、そう、人間はだれ一人違わないのだ、と認め続けるしかない状況になってしまった。

意識の自由がない。声は、君は伴侶を求め伴侶に傷つけられる運命だなどと言っている。誰でもその虚しい生を生きる、とも言う。今思うと、インナーチャイルドこそが意識の自由を奪うもの、と昔のように感じる。これはいつかすでに通った道なのに、まだ繰り返してくる。

かつては子犬を捨てた子供の時のトラウマに苦しむ他の女性のインナーの傷に苦しんだこともあった。これも神の演出なのか、そこを深く考えないと―浮上させないと―ロボットのように狭い現在に追い込まれる。あたかも忘れるために生きているかのようになる。

要するにカリユガにおいて幸福になりたい、渇愛を満たされたい―それまで終わってほしくないと自分は考えていると認めたが、それを反撃と知っている声は、ならば砂漠を一人で歩けと言う。

ドン・ファンは『夢見の技法』で、盟友という魔界が夢の中で攻撃して来る時はかなり深刻な事態だと教えているが、自分がかつてここを抜けたのは、トン・ファンの夢見行だった。なぜそれを閉鎖されたのか。

やはり行が足りない。太陽叢を現実の夢を見るという形で弱めたので、侵入、批判になったのか。アストラル体に力がなくなったのか。インナーチャイルドがいる限りいつでもまたやり直しにさせられ、睡眠中に勝てないならどうするのか。死は間近かなのだ。

しかし、こんな時に観念で蓋をするのは愚かだ。トラウマというものはそれほど強い。特に幼児期に親を奪われた者は、相当なカルマを経験することが多い。それでも悲劇を知らない安定ロボットより、貴重なものを学ぶ。

しかし何を学んでいるのだろうか。カリユガ期において、人は渇愛を隠して生きるように仕向けられるのではないか。カリユガが終わればそれも終わる。もうすぐ終わる。

あなたには何が幸福なのですか?


魔法科高校の劣等生1~アマチュアの中に潜む魔道師の目立つ作品
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-629.html


結婚制度ができた訳
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-b1ac.html
アダムとイヴの創作された物語の目的
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-b1ac.html
book『他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。』 ミナミAアシュタール著 リンダパブリッシャーズの本 抜粋


原田武夫です。おはようございます。実はまだシドニーです。これからJALにて飛び立ちます。今回の成果について和文公式ブログでアップ。経営者の皆様、必見です。
https://twitter.com/iisia/status/736642761474998272
変わる職場。私たちの「仕事」はどこに向かっているのか。(連載「パックス・ジャポニカへの道」)

RichardBranson1

―現在「職場」で起きていることの本質は、“仕事”が時間管理から外れ始めたという点にある。なぜこのようなことが生じているのかといえば、そもそ も19世紀までの「仕事」は手工業であり、労働者が造ったものの単位でその報酬が支払われたのに対し、20世紀に入る頃から産業化が進み、単位時間内に労 働者は決められた作業が出来るかどうかが問われるようになったことによる。しかしここに来て「仕事」は知的労働(knowledge work)の比重が急速に高くなってきており、そのため、そこで課されること(task)を解決出来る人たちが集められ、プロジェクトが形成されると共 に、解決されれば解散する、という形で遂行されるようになってきているのだ。そこではタスクが解決されるかが全てであり、必ずしもフルタイムの労働者たちが集まることも求められてはいない点に留意する必要がある

―従来、「職場」では均質的な労働者の存在が前提とされてきたが、この前提が先進国では決定的に崩れ始めている。一方では人口の高齢化が進んできて おり、かつ平均寿命が劇的に伸びていることから、高齢者による就労可能性を確保する必要が生じている。そしてこれら比較的高齢な就労者たちが求めているの は必ずしも「高い賃金」ではなく、「意味のあること」である点に留意しなければならない。他方で資本主義の発展段階に応じて、そこで生まれ、育ち、働いて 来ている各世代の意識も大きく変わりつつある。そして現在の「職場」では異なる意識を持った異なる世代が混在して働いているわけであり、従来型の「管理型マネジメント」がそもそも時代遅れになってきてしまっているのだ

―またデジタル化によって私たちの思考パターンは「時間」から解き放たれつつある。例えばデジタル世代の若者たちが「待ち合わせの約束」をする時、 時間についてはほとんど決めず、「場所」についてだけ話しているということがしばしばある。同じことは「職場」についても言えるのであって、このことがま た「時間管理」を骨子としてきた従来型のマネジメントをもはや無効化してしまっている

―以上が組織行動をマネジメントする側から見た場合の課題であるが、就労者の側から見た時にもいくつかの新しいトレンドが生じていることを忘れては ならない。先ほど述べたとおり、「仕事」がそもそも課題(タスク)を解決すること、しかも知的労働によって解決することに収斂して生きている中で、果たし てそれにフレキシブルに対応し、本当に解決のため貢献出来るかどうかが労働者の側に問われているのである。マネジメントの側から見れば、そうした人財をあ らゆる手段を用いて集めなければもはや今後、「仕事」を進めることは出来ないということになってくる。その意味で「スタッフ集め(staffing)」こそがマネジメントの中心業務に既になっているのであり、実はこの点についてはかつてドラッカー(Peter Drucker)が指摘していたことなのである。その慧眼は実に驚くべき鋭さである

―人工知能(artificial intelligence, AI)が人間の仕事を奪ってしまうのではないかという議論がしばしば行われているが、そもそも「仕事」について分類して考える必要がある。 「仕事」とは知的労働という観点から見ると(1)知見をシェアすること、(2)新しい知見を生み出すこと、(3)情報を適当な形で整理すること、(4)評 価・推奨すること、(5)決断すること、そして(6)変革すること(innovate)の5つに分かれる。この中で最終的に、本当に人間だけが出来ると言 い切ることが出来るのは(5)と(6)のみなのである。求めるべき人財が備えているべき能力もこのことから自ずから結論が出て来るはずだ

―プロジェクト単位での仕事となり、しかもそこでの「仕事」がタスクをこなすことにあるとなれば、マネジメントの側において組織行動の観点から最も留意すべきは「裁量(discretionary)」を就労者の側において最大限確保してやることである。 マネジメントは「管理プロセス」であると語る時代は終ったのであって、マネジメントはむしろ「職場」のあらゆるところで組織が追求すべき価値 (value)に労働者の側が触れられるようにし、そのことにより、働くことの”意味“を労働者の側が常に認識出来るようにすべきである。またマネジメン トの側が労働者に対して行った「約束」を破ることが最もネガティヴなインパクトを与えることも認識しておくべきだ

もっとも以上の様な論が語られる一方で、「戦略は立てていると答えた企業の実に70パーセントが、その”執行“に問題があると考えている」との指摘 も他のパネリストからはなされていた。そしていわゆる「バランス・スコアシート」の徹底した導入によって戦略を執行(execution)のレヴェルにま で落とすことが今や必須となっていると論じられたが、これに対しては会場の側より「マネジメント・レヴェルから就労者のレヴェルへエンパワーメントをより 一層進めるべきという昨今の風潮に真正面から反するのではないか」との指摘がなされていたのが大変興味深かった。

またリーダーシップ論についても議論が行われた。リーダーシップ論というと我が国では「フォロワーシップがあってのリーダーシップ。したがってまず はフォロワーシップとのコミュニケーションを考えるべき」という議論が多い訳であるが、これに対して今回のフォーラムの席上ではむしろ議論の出発点はリー ダーシップの”キャラクター(人格)”に帰着するとしていたのが印象的であった。すなわちcourage(勇気)、diligence(勤勉さ)、 gratitude(感謝)、honesty(正直さ)、loyalty(忠誠)、そしてmodesty(謙虚さ)の6つの要素があれば、結局、全てはう まくいくというのである。リーダーたるもの、出発点は己の心の持ちようを越えて、その結晶としての「人格」そのものであると断言し、これを修養することこ そが企業活動の全てをうまくいかせる秘訣であると述べていた。

今回のWorld Business Forumのハイライトは何といってもヴァージン・グループの総帥であるリチャード・ブランソンの 登場であった。もちろんノーネクタイ、しかもインタヴューをして来る司会者のネクタイをステージ上にてハサミで切り取り(!)、ワイシャツの首のボタンを はずさせることで拍手喝采を買ったリチャード・ブランソンは余りにも素朴であり、「経営者」というよりも「エンターテイナー」であった。またあれだけの企 業グループの会長ともなると気難しい話をするものとこの手の会合では決まっているのだが、むしろ逆であり、一つ一つの質問に対する答えもたどたどしく、そ れが人間味あふれる同会長の姿勢をにじみ出させていたのがこれまた印象的であった。

ヴァージン・アトランティック航空は昨年(2015年)末に我が国から撤退したが、オーストラリアではカンタス航空、ジェットスターと並んでなくて はならないエアラインとしての地位を確保している。かつての「平成バブル」当時に開設したロンドン・成田線はもはや無意味であり、南半球のオーストラリア においてこそ不可欠な存在となっていく。―――このあからさまな戦略の蔭に、人間味あふれるプレゼンテーションの向こう側に冷徹な計算と気候変動の激化を 念頭に置きながら、北半球より南半球へと露骨なまでに舵を切るリチャード・ブランソンという経営者の本質を感じた次第である。

我が国では個別の企業努力を語る前に何かといえば「アベノミクスが」「政府が」と語る傾向が依然として強い。しかしグローバル・マクロ(国際的な資 金循環)が織りなす世界史は着実に動き続けているのであって、これまでその担い手の一翼を担っていた米欧勢のビジネス・エリートたちは引き続きそこにおけ る「文脈(narrative)」を創り続けているのである。今後、仮にこれら米欧勢が何等かの理由でその支配的な地位を手放し、一時的 であれ我が国に対してそれをゆだねるという形で「パックス・ジャポニカ(Pax Japonica)」に向けた端緒が見えた時、果たしてこれほどまでに力強く続けられてきた「文脈」づくりをも担うための知恵と力をもった我が国のビジネ ス・リーダーがいるのか、いないのか。あるいはこれから全く新しく現れるのか、現れないのか。―――私自身、主体的な意識を引き続き高めつつ、この世紀の難題に対して全身全霊、ぶつかっていきたいと考えている。

シガレットからの離脱
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3060.html

ロスチャイルド家の支配する米国と英国のタバコ産業界では、口当たりを良くして乾燥させるため にタバコに「砂糖」を使用している。英国のタバコは17%、米国では10%の砂糖が含まれている。ちなみに英国は肺ガン発生率が世界で最も高い。 (ロンドンのチェスター・ビューティー研究所の研究員である)リチャー・ドパーシー博士は、タバコに添加された砂糖がニコチンタールの中に発がん物質を発 生させるのであり、空気乾燥したタバコではこの発がん物質は作られない、と結論づけた。博士が調査したところ、ソヴィエト連邦(現ロシア)、中国、台湾で は、タバコが原因の肺ガン患者がみつからなかった。この3ヵ国で製造されるタバコはすべて空気乾燥。


地震予測:台湾の地震予測研究所から予測メッセージがあった!?
http://quasimoto2.exblog.jp/22853076/
これを見る限り、雲間にウィンドーが開いている場所が和歌山沖にあるから、やはり来るとすれば和歌山沖かな? 掘削船地球号のし掛けた罠通りですナ。くわばら、くわばら。

a0348309_20285728.jpg

ご心配かけました。しばらくの間、病気してました。
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post_71.html
だからこれからは、小食を心がけ、フルーツ中心の高次元の御食事に変えていきたいと思いますね。うちの息子達にも、学校に行く前の朝食は、熟れたバナナと冷凍のイチゴなど、そして豆乳とハチミツ少々をミキサーにブチ込み、スムージーを作って飲ませています。

放射能を中和させる方法を発見 わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/d916fddedd17a5e7d372b0c51fb36241
「放射能を中和させる方法を発見」
2015年7月17日 スヴェトラーナ・アルハンゲリスカヤ



次期米大統領がトランプになることを前提に、われら日本国民は全員、日本の単独防衛を真剣に考えるべき
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35947489.html
1.米国戦争屋ボス・デビッドRFがトランプ支持に転向、ヒラリー次期大統領の芽は潰された

2.トランプが次期米大統領になったら、真っ先に注目すべきは、副大統領が誰になるかである
3.トランプ大統領が誕生して、日本が受ける影響とは
4.日本は急ぎ、防衛戦略を根本から見直す必要に迫られる

2枚舌トランプ 日本に核容認「言っていない」 軌道修正図る
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/72f64673649dc2f83c130f42dfeb84c0
サウジなどに圧力をかけるとありますが、米はサウジとブッシュに911の責任を負わせて、米は関係ナイと逃げ切る積りです。よってこの発言から、トランプは米1%の仲間であると云う事が読み取る事が出来ます。



トランプ米大統領への備え
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/280529.htm
自民党政治家は、大統領になれば意見が変わると見て危機感がない。


マンションで、管理会社や管理組合、警察にも相談したものの、結局解決せず売却することに。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/563939300b8c5a295c47d92c0849dbc9
【実録】中古マンション購入の21の失敗事例まとめ リプレイスサポート


地球の変化 フランスユダヤのリゾート地 レユニオン島の火山が噴火 
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post_74.html


観光農園まで外国人観光客が押し寄せています。光客が押し寄せています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51986748.html

アジェンダ21の「持続可能な開発」とフリーメーソン
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4410.html
mag201605-18.jpg
いいね!(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ジョセフ・ダンフォードが暫定大統領で、11月の、大統領選はないと、ZAPの記事かと思ったら、何回か記事がなかった、シェルダンの記事だったんですね。
ふるやの森さん最新で、貼り憑けてといて、過去記事、思い出しましたが。
トランプも徐々に、正体がバレて、コブラ説の、イエズス会の工作員ぶり、露呈してますが。
日本の極右、国粋系は、軍需産業景気も当てにできそうなんで、万歳ですか。
ゴイムは更なる増税で、奴隷強化されそうな悪寒ですが。
トランプもヒラリーも阻止、C組マシュー君予言の、サンダースか、暫定ダンフォードか、分かりませんが。いずれにしろ、重税から解放、スーパーサプライズしか、ゴイム解放はないですから、とりあえず、先日チェックした、大統領暗殺未遂、バイオレンス映画でも見て、内戦の、準備ですかね。ッテカ。


エンド・オブ・キングダム
http://fmovie2.com/blog-entry-887.html
streamin(日本語字幕)
エンド・オブ・キングダム

いいね!(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
地雷を踏んだか、66.6分前から、突然かなり重くなりましたが。 
ロス茶天皇派に、アンチ天皇派の、記事に逝く前に、とりあえず、C組脳天気系チャネリングでガス抜きですね。ッテカ。

世界の通学路
http://tibi.a-thera.jp/article/4146426.html
まずは中国。断崖絶壁を登っていく小学生。一歩足を踏み外したらと思うとぞっとする。
これも中国のピリ。全寮制の学校まで200kmもある。2日かけて通学する。大人が先導と言っても道ではないぞ。どうして中国はこの問題を解決しようとしないのか。

liangshan-20.jpg0607af4a04d227005ad26053d13571dff15f9ffb1364701429.jpg

Japanese -- 5月24日:シェルダン・ナイドルニュース
http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9464.html


5月24日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jarin! みなさんの世界はみなさんを心から驚かせるようなサプライズを急いで用意しているところです!光の存在らは、一撃を加えるための最適なタイミングを計るべく、待つ事を強要されています。現在、闇の存在と株式会社USAと 呼ばれる体制と繋がっている主な手下たちは、ある程度の行動の自由を与えられている為に、世界的なレベルで悪さを行う事が許されています。光の存在らはあ なたの歴史上のこの奇妙な部分に終止符を打つ準備ができています。闇の存在らは、光には彼らの悪さをいち早く終わらせるような大規模な逆襲などできっこな いと信じているようですが、私たちの船団は天の命を受けて、まさにそれをしようとしているところです。

今 回の私たちの作戦は内密であり、いくつかの親しい軍事勢力との共同作業にて行われる予定です。こういった共同作業は、これまで闇から資金源を得ているテロ リスト勢力の行動を制限する事に成功してきました。今後の目的は、地球上のいくつかの拠点を不安定にし続ける事を狙う闇の分子を断ち、最終的に衰弱させる 事です。その間、光は株式会社USAおよびその無数の仲間たちを潰すための最終的な攻撃を準備しています。

大 切に守られ、正式に登録された資金は、最適なタイミングであなたの元に届けられる準備が出来ています。これらのプロジェクトは、当初に懸念されていたより も、更に長い時間が掛かってしまいました。それは、闇の存在らが銀行やその関連部門に浸潤していた度合いが当初地球の仲間たちが推測していたよりも大幅に 大きかったというのがあります。いずれにしても、こういった過去の障壁は片付いており、それによってできるようになった事がたくさんあります。NESARAの統治が制定され、数々の重要プロジェクトにとっての強力な見張り役となる事が不可欠です。その為にまずは、悪用され不正が蔓延している米国政府を完全に改革する必要があります。

この静かな革命は、地球上の鍵となる特定の地域である中東や南米といった場所に戦争や紛争を起こし続けようとする暗黒政府の悪影響を終わらせます!そうなれば、私たちは世界的な安定と豊かさの導入を開始する事ができます。それと同時に、世界的なUFOの隠蔽も終わるでしょう。それによって、私たちはファーストコンタクトや私たちの教育プログラムについてみなさんに直接お話しできるようになります。

闇の存在らは、1990年半ばのアヌンナキ消滅前までに、どれだけ人類が深く急速に洗脳されたかについて、私たちが完全に理解していないと思っていたようです。しかし、私たちは1990年 半ばにアンチャラ協定が結ばれる前に、新しい仲間たちによってこの件の説明を受けていました。私たちは始めから、闇のプロパガンダがどれほどあなたの精神 に深く刻まれているかを知っていました。私たちがそれに対して最初に行ったのは、天と私たちの新しい仲間たちと共同で何千年もかけて新生児一人一人の頭と 心に埋め込まれたものを無効にする事から始める事でした。それからは、新しいスターシードたちが生まれてきて、彼らによって闇にとっての通常が徐々に否定される事となります。それに加えて、多くの方が闇のプロパガンダには何が含蓄されているか、そしてそれが何故間違っているかについて、人類に指導するようになりました。これが、それまで積み重ねられてきた無意味 な状況をより真実に近い、より存続可能な現実へと変える一連の勇敢な訴訟などの術へと繋がっていったのです。これらの素晴らしいプロジェクトによって株式会社USAは、みなさんの新たな繁栄と共存できる新しい経済システムの創造へと置き換えられます。

私たちの望みはすなわち、闇とその手下たちが13千 年近くもの間みなさんを支配する事を可能にした一連の偽の信念を終了させる事です。その鍵となるのは、みなさんの意識の急速な上昇です。この意識の上昇に よって、地球の表面領域の闇とその手下たちの支配を終わらせるべく、みなさんは光とその無数の活動を支持できるようになりました。これがまず第一のポイン トでした。そして次に、NESARAの 統治に力を与える事が私たちの成功にとって絶対に欠かせない事となります。この件に関しては、私たちは連絡係を送り出して、私たちの仲間たちと毎日協議し てもらい、今は成功寸前にまで来ている共同融資の活動を取りまとめてもらっています。私たちが強く望む最終的な成功を約束するような、いくつかの活動がこ うやってまさに行われているところです。

闇 の存在たちは非常に手ごわい相手で、彼らによって起き得ないと考えていた遅延が何度か起きてしまいました。彼らの潜在的な反撃力については、私たちの戦略 の中で考慮されるようになりました。間もなく私たちは勝利を発表する予定です。こういった事柄の決着がつけば、必要なアセンデッドマスターたちのレッスン 開始の為にこの領域を安全に保ち続ける事が出来ます

こ んにちは!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!お気づきの通り、世界は変わって来ています。このポジティブな変化はみなさんが私たちと共に壮大な 視覚化の数々を行ってくださったからです。ここ数か月間の間に、多くの方が持ち続けて下さった非常に強い集中力について私たちは非常に誇りに思っていま す。これらのエネルギーはこの全てのプロセスが始まった1990年代当初に天が考えていたエネルギーをまさに実証しています。あなたはご自分の力を発見し、それを私たちの共通の目的のために使っていますが、ここ1か月の間により多くの方が、同じ様な決意を示し始めています。

み なさんがその力を使い、素晴らしい瞑想の内容を現実に反映させるというその才能を活かしています。こういった活動によって、いかにみなさんが力を付けたか が分かります。みなさんの活動は私たちマスターの、現実の変化の度合いを増加させる為の活動を非常に助けています。闇の存在たちもみなさんの事に気が付い ており、自分たちの望みは叶わないという事にもだんだんと気が付き始めています。こういった時代の終わりが見えて来ていますホサナホサナ

みなさんお一人お一人は私たちの集合的なハートにとっての喜びです。この20年ほどの間にどれだけみなさんが進んできたかあ なたは完全意識に回帰するという成功の道を進んでいます。このプロセスは私たちの同胞たちが当初目論んでいたよりもかなり早く進みました。ですから、変化 は起きているという事をみなさんにお知らせし、どうかご自分の内に入っていき、集中しご自分の視覚化の力を使ってこの過程を更に加速化して頂ければと考え ています。みなさん愛しいハートの方々は、ようやくその膨大な可能性を見せ始めている素晴らしきグループであり、これからやってくる大規模な天からの変化 の後押しによって、更にあなたの思考や感情の能力が加速してやってくるでしょう。ご存知の通り、あなたのハートは壮大な電子的中心部であり、多くの面であ なたの脳と対抗 しています。あなたが脳のチャクラとハートのチャクラの関係に変化をもたらす事でこの過程は更に進んでいきます。こういった変化はあなたの新しく発見された能力を祝福するもので、あなたは銀河の教師たちに会う為の準備を着々と進めています。

こ れらの変化は私たちがみなさんに教えようとしている新しい知識とうまく組み合わさる予定です。ずっと前に、アトランティスでの非情な実験によってみなさん の祖先は突然記憶喪失にされてしまいました。今まで知っていた事全てが手の届かないところへ行ってしまったようです。私たちの目標はみなさんの祖先が失っ たものについてお教えする事と、それを取り戻す方法をお見せする事です。そしてその次は、みなさんのいとこであるアガルタ人たちのと再会があります。あな たはもうすぐ彼らに会い、みなさんの教師や天の守護人たちと共にアガルタへ行き、完全意識への回帰の為にあなたの「光のクリスタル部屋」クリスタルライトチェンバ を使用します。新しい星間国家の立ち上げと天の神聖な愛によって私たち全員が与えられる神聖な役目についての会議にみなさんをお迎えできる事を歓喜しながら楽しみにしています

今日はこの地球の周辺で何が起きているかについてのレポートを続けさせて頂きました。みなさんの繁栄を確実にし、NESARAの統治を実現する為の多くの進展がありました。これらか来る時間こそが、私たちが今までみなさんに話してきた内容を反映した時になると大いに期待しています。愛しいみなさん、どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天の繁栄が実にみなさんのものであるという事をそういう事です一つであれ喜びの中にあれ



JUN
いいね!(30)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
コーリーの説からすると、人工知能?ですかね。

【緊急速報】安倍首相が消費税率引き上げ延期を通達!期間は2年半、麻生氏や谷垣氏と会談!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11751.html
s_ice_screenshot_20160528-230405.jpeg

来週31日に内閣不信任案提出へ!民進党が方針を固める!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11748.html
s_ice_screenshot_20160528-210638.jpeg

ストレスと無縁の生き方を示そう―創造主/
http://gaia-as.universe5.com/current16.05a.html

創造主のメッセージ
魂はよどみなく永遠へ続き、あなたは幸運を得る。

何が真実かを知り、あなたは魂が導く所に達する。


見えない訪問者 ~ザ・ウィスパーズ~【ミステリー】#7「犠牲」
ショーンはウィンターズ大統領や軍、NSAの幹部たちの前で報告。危険性を知るショーンは岩を破壊すべきと進言するが、ウェスは敵を知るために調べるのが先だと主張する。
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。