本文


金融機関で繰り返されている統合合併の波が


ついにこのブログにまで影響を及ぼしました。


顧客の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、


ご理解ご協力のほどお願いします。



アメブロってさぁ、ブックマーク15個までしか貼れないじゃん?


リンクしたいブログが増えてきたんで、


ココイチのリンクとかぶってる日記の皆様は


ココイチリンク1個で統一させてもらっちゃうわん。


ごめんね。ごめんね。文句あったら


泣き寝入りしてねw

AD

ブックマーク

テーマ:

実は、

 

このあいだのメンテ以降、

 

ブックマークの追加ができなくなっていたのでした。

 

今、某所を見ていたら、

 

出来るようになっていたのを発見!

 

さっそくバシバシ貼らせていただきました♪

 

ちなみにタイトルは全部勝手に変えてしまいましたので、

 

不満があるかたは・・

 

 

 

泣き寝入り

 

してくださいw

AD

4月♪リニューアル

テーマ:

今日から4月♪

と、いうわけで、この日記もデザインをリニューアルしました~♪(俺がじゃないけどw)

管理者ページも大幅に変わってて、また覚え直さなきゃならんじゃまいか^^;

また帰ってからゆっくりと・・。

AD

ブログ

テーマ:
家でいろいろいじってると楽しいし、時間が過ぎるのも早いなぁ♪

突然ですが自分はデジカメ持ってません・・。

撮るのは携帯、しかも画像がきちゃない荒いで有名な、

n900i

ですからぁぁぁぁぁ!ざんね~~~~~ん!

ゆうべはみんゴル読み込ませるのにトレイを開け閉め1時間!

どうやら日曜のレンズ掃除は失敗の模様。

結局、読み込まないままうたたねしてしまい、

起きたら0時前でした・・。

と、いうわけでみんゴルネタはなし・・。

せっかくブログで心機一転したんで、

今度自分のオンヒストリーでも書いてみますかね♪

勢いで・・・

テーマ:
勢いでブログ日記をつくってしまいました~♪

「えぇ!だってあんた、タグさえも使いこなせないじゃない!」

ってなつっこみは・・

ありでw(むしろください。おもしろいから)

これからいろいろ勉強しますよ・・・。

ネタはみんゴルオンラインや、競馬や、日々の小ネタになると思いますが、

とにかくよろしくお願いします^^

さて、PS2のレンズ掃除でもしますか♪