今日は宝塚記念レポの予定でしたが、


衝撃のニュースが入ってきたので、


予定を変更します。


WWEのスーパースター、クリスベノワが亡くなりました。


40歳でした。


自宅で奥さんと息子も亡くなってたらしい。


何があったのか、まだ詳しく発表されてないけど、


おととしのエディに続いて、日本に馴染み深いレスラーがまた一人むこうへ行ってしまった・・。


悲しいっす。

AD

WWE RAW and ECW Live at the Budokan!

テーマ:

さぁ!WWEが日本来てますよ!


今回のツアーは平日だし新しい仕事の絡みやなんか行けないかもな~。


とチケット入手をしないでいたんだけど、


なんのこたぁない。


まだ仕事決まってないじゃん!


ってなわけで!


チケット入手!


今日と明日は武道館行って来ます!!


WWEなんておもしろくないじゃんって奴らには!


We got two word for ya!


Suck It!!!


テンション上がってますw

AD

週プロに俺が!?

テーマ:

WWE好きといっても、2回公演に2回とも行く物好きもなかなかいないっつーことで、


こういう場合は違う友達と1日ずつ観に行ってるわけなんだけれども、


日曜のほうに一緒に行った友達(悪友)からゆうべメールがきた。


友「マジ話で、オドレ土曜ので週プロに写ってんな。」


俺「マジ?^-^」


説明すると、


水曜発売のプロレス週刊誌(週間プロレス)のWWE来日公演の記事の写真に、俺が写っているというのだw


そのあとも続けざまにメールがくる。


友「テイカーとアングルのに写ってんのオドレやろ(汗」


友「おそらく間違いない」


そこで、ちょうど飯を食ってた俺は、


俺「あとで立ち読みしてみるわ\(^0^)/俺だったら買う」


と、返事すると、


友「破っといた(はぁと)汚らわしいから\(^0^)/」


・・・


むかついたので(笑)、食後の一服もせずに、すぐさま近所のコンビニに行ってみた。


・・・


売り切れてた。


徒歩圏内に3件のコンビニがあるんだけど、3件とももう売ってなかった・・。


ないと思うとすごく見たくなる俺は、一旦家に戻り車のキーを持って車で違うコンビニへw


1件目に行ったらありましたありました♪


さっそくそのページをめくって見る。


・・・


俺じゃねぇよ!!!w


確かに似てるけど俺じゃなかった・・w


あいつの勘違いの写真見たさにここまでの労力を使ったことが悔しかったので、


俺「あぁ、これぼきゅだぁ^^買おうっと♪」


とメール入れましたww


今週の週間プロレス25ページに、俺に似てる人が写ってますので暇なかたはどうぞw

AD

なわけで今日・明日と横浜アリーナで行われるWWEを両日見に行ってきます!


残念なのは今回のツアーにランディオートンが来れなくなったってこと。


肺炎なんだって;;


でも、今回はエディ追悼の意味も込めてみんな盛り上がるだろうな~♪


「Thank you エディ」コールを大声で叫んできたいと思います!

エディが・・・

テーマ:

今朝、友達からのメールで起床。


「エディ死んだってよ!」(WWEのエディゲレロのことね)


!!


さっそくPCで確認してみた。


どうやら本当みたいだった。


PCには「心筋梗塞で」と書いてあった。


まだ38歳の若さだったのに・・。ステロイドの副作用かなぁ?


今年春のミステリオとの抗争からヒールターンしていたが、


ヒールになってもなんかファンは心底憎むことができない、いい選手だった。


ラテン系の彼はWWEの字幕だと「~~だって~の!」としゃべっていて、それが妙にマッチしてておもしろかったなぁ。


日本では昔、2代目ブラックタイガーをやったり、エディのままでも新日にあがっていたので知ってる人も多いでしょう。


WWEは、しゃべれて基本もできてる優秀なレスラーをまた一人失いましたね・・。


来年2月にまた日本公演があるんだけど、エディはもう見られないのかと思うと悲しい。


エディよ。どうぞ安らかに・・。