アイコンチキンシリーズ

テーマ:

引っ越してからあんまりマックに行かなくなった俺だけど、


最近またちょっぴり行くようになったんだぜ!


で、今回はあまりひねりもなく、


9月から始まったアイコンチキンシリーズを今日発売のものまでとりあえず全種食ったので紹介!



(`・g・´)よろ!ゆた日記-ちーたまダブル

おっと、これはチキンシリーズが始まる前の、チーズたまごダブルマックw


第1弾はこれだ!



(`・g・´)よろ!ゆた日記-チーズフォンデュ

チーズフォンデュ~♪



(`・g・´)よろ!ゆた日記-中身~

味は、マックチキンのチーズ味って感じだったかなw


チーズが形よく残ってるけど、焼き時間が少なかったんじゃないだろね?w


続いて第2弾のこれ。



(`・g・´)よろ!ゆた日記-ジャーマンソーセージ

ジャーマンソーセージ~♪



(`・g・´)よろ!ゆた日記-中身~

チキン+ソーセージが1枚付いてる♪


ソーセージは朝マックのあれなのかな?


んで、チキンにもレモンの入ったソースがついてて、おいしかった!


んで、第3弾!



(`・g・´)よろ!ゆた日記-ディアボロ

ディアボロ~♪



(`・g・´)よろ!ゆた日記-ディアボロ中身

これはマックチキンのピリ辛ソースって感じ。


最後に今日からの第4弾!



(`・g・´)よろ!ゆた日記-カルボナーラ

カルボナーラ~♪



(`・g・´)よろ!ゆた日記-カルボナーラ中身

カルボナーラらしく、たまごの効いたソースだわこれ~。


なんか、ジャーマンソーセージの時から携帯が変わって、


サイズ関係がよくわかんなくてバラバラなのだw


で、この4種の中で何が1番おいしかったかっていうと、


やっぱジャーマンソーセージかな~。


ソーセージ1枚入っただけだけど、それでボリュームも増してたし、


上にも書いたようにレモンのソースがかかってたから、


チキンの味もマックチキンぽくなくて、1番手間がかかってたんじゃないかな?


と思う。

メガがなくなった今、こういう試みをしてくれるとまた食べたくなるんで、


これからもこういうのをじゃんじゃん出してね!w


メガっぽいのもよろしく!(まぁいつも最後はこれだw


んじゃまた!

AD

テキサス!(山さん風

テーマ:

↑山さんて誰?というジェネレーションギャップ的な突っ込みは受け付けませんw



銀座の交差点で信号待ちしてたら、


なんかみんなして俺のほう向いて写メ撮ってるのよw


「プライベートでの撮影はお断りしています!」


っと心の中で叫びながら反対側を見たら、


歌舞伎座がありましたw


写メってる人-俺-歌舞伎座 みたいなw


そうか~。歌舞伎座改装するとかで今の姿はもう見れなくなっちゃうから写メってたんだね!w


ってなわけでこんばんは!&おひさ!



この間、神奈川で珍しい標識を発見!


(`・g・´)よろ!ゆた日記-標識


どう進めばいいですか?みたいなw



んで本題~。


今日から再販された、マックのテキサスバーガー。


前回は食べられなかったので、さっそく今日食べてみた!



(`・g・´)よろ!ゆた日記-テキサス!

ざーん。


府中時代は主食wだったマックも、引っ越してからというもの


ほっとんど買いに行かなくなってたんで、マック自体、超おひさだ。


さっそく開けてみる。



(`・g・´)よろ!ゆた日記-テキサス!!

ちょっと崩れてますがw


クォーターパウンダーと同じ、厚みのある肉に、バーベキューソースとマスタードソース、


ベーコンとたまねぎがはさまってるのね~。



(`・g・´)よろ!ゆた日記-テキサス!!!

俺がかじったあとで汚いけど、断面図w


バーベキューとマスタードのダブルソースが今までにはない感じでいいですな♪


おいしい♪っちゃおいしいんだけど、


ひとつ俺的に不満を感じるところといったらやっぱボリュームw


マックさん。


メガテキサスバーガーを出してくれ!w


なんかいつの間にかメガマックもなくなってるしさ~。


そしたら毎日食べますよ!w


んじゃまた!

AD

新しい

テーマ:

えー・・。こんばんわ。麒麟です。(意味なしw



変わりやすいものの例えで、


女心とコンビニ賞品


なんて言葉があるけど、(ないw)


先々週のある日、以前書いてからも毎日食べていた


ふんわりシュガーデニッシュをセブンに買いに行ったら、



(`・g・´)よろ!ゆた日記-チョコだと~~!

ふんわりシュガーじゃなくて、チョコデニッシュなんてーものを発見!!


を!新しい味出したのかーーー!なんて、さっそく買って食べたみたんだけど、


・・・んー。俺的にはやっぱシュガーのほうがおいしいかな。


ってな感想だった。


パンにチョコってのは嫌いじゃないけど、


チョコがのるようなパンは、ふんわりじゃなくてむしろチープな感じの固いほうがあうような気がするw


ふんわりなパンとチョコがミスマッチング。


てなわけで俺はこれからもシュガーを食べるぞー!


と思った翌日から・・。


もうチョコしか売ってねーーーーーーーーーーーーーーorz


シュガーと同時発売じゃなくて、


シュガーからチョコへ移行したらしいorz

そんなわけで俺も今は、パンじゃなくてキシリッシュのオレンジ味にはまっていますw


んー。これはあれだね。


変わりやすいものの例えも、


ゆた心とコンビニ賞品


に変えたほうがいいかもしれない(もう原形ないわ!w


ジャーマタw

AD

今のはまりもの

テーマ:

なんとか給付金の書類は4月にとっくにきてたのに、


まだ手続きしてないユターボですこんばんわ!w


別に金持ちだから必要ないとかってわけじゃないけど、なんかめんどくさくて・・w



さて。


最近暑くなってきたんで、昼間はご飯や麺ものより


パンをよく食べるようになったんだけど、


今はまってるのがこれ。



(`・g・´)よろ!ゆた日記-シュガーデニッシュ


セブンに売ってる「ふんわりシュガーデニッシュ」


パンの中でもよくある、砂糖がまぶしてあるやつなんだけど、


なぜかはまってしまい、


今じゃ毎日必ず1個は食っています。


買うために途中途中でセブンに立ち寄るんだけど、


売ってないと気が狂いそうになるww


まぁそれは大袈裟だけども、


昨日は2個食った!w

1個458キロカロリーですw


んー。


2月に引っ越してからたぶん3・4キロ太ったと思ふなw


怖くて体重計乗れねーわw


んじゃまた!

クォーターパウンダー

テーマ:

マックから28日に販売開始となったクォーターパウンダー。


今日さっそく食ってみました♪


アメリカでは前からあって、人気商品なんだってさ~!



クォーターパウンダー♪

もちろん1番でかい、


ダブルクォーターパウンダーチーズをw



こんな感じ~♪

ざん!


肉が分厚い~~♪しかもそれが2枚~♪


味付けは普通のハンバーガーと一緒で、


肉が分厚くてジューシーになった感じかな。


メガマックより縦にはでかくないんだけど、


肉の厚さでけっこう食べ応えあるよん♪


あまり粗相もせず6口ぐらいで完食w


俺の向かいでアイスコーヒーを飲んでいた


きょっさんがそれを見ていましたw(後日w