よろしこガール☆ 「 スマイルリレープロジェクトだよっ!♪の巻きっ♪ワ♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

AYUMI@イラストレーターさんの独立を応援します!って、
AYUMIしゃんのブログで始まった企画の、
「 スマイルフリープロジェクト 」のバトンが、回ってきたの~っ♪ ワ♪
乙女のトキメキ

 

スマイルフリープロジェクトのバトンを、よろしこガール☆に、に届けてくれたのは、
ブログのリンク先のおともだちの、ほうきょともこしゃんなの~! ワ♪
音符

ほうきょしゃんは、今、ほうきょともこ個展「だって女の子だもん♪」って、
展示会もしているので、ぜひぜひ時間のある人は、足を運んでみてね~っ! ワ♪
流れ星

とーってもかわいいお姫様たちが、まっているよ~っ♪ ワ♪




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-09・06月 よろしこ☆mobile版 まちうけ♪

今回の、スマイルフリープロジェクトの企画を含め、
よろしこガール☆のブログに、初めて来てくれた人もいると思うから、
少しだけガール☆とあずき色の世界のなかまたちの事も紹介するねっ♪ワ♪

私の名前は、「よろしこガール☆ 」っていうの♪ピンクハート
あずき色の世界からやってきた、赤色、あずき色の女の子なの~っ☆


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆あずきちゃんは男の子?
このかわいくて、真っ赤で、小さな鳥さんは、
わたし、よろしこガール☆の大切なお友達の、あずきちゃんっなの☆  ワ♪

鳴けないし、あまり飛べない小鳥さんだけど、

ガール☆の一番の大切なお友達なんだよ~っ♪ ワ♪ハート



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-きららちゃん☆とよろしこの樹♪
まぶしい光を放ちながら、ふわふわ飛んでいるのは、きららちゃん♪
あずき色の世界の、光の蝶々さんのリーダーなの☆ちょうちょキラキラ
満月の日に、たくさんの疲れた命を、
月の光のパワーを運んで、癒してくれる、光の蝶々さんなの♪ ワ♪




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆アラン&ドロン
よろしこおばけの、お兄ちゃんのアラン☆
あずき色の世界のよろしこオバケの兄弟なの♪
やさしくて、ユニークな、オバケだよっ♪ ワ♪ラブラブ




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ドロン
よろしこおばけの、弟のドロン♪
かわいくて、アランお兄ちゃんのことが、

だ~い好きな、お茶目なオバケなのっ♪ ワ♪ブルーハーツ

 



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-ringo
あずき色の世界の不思議なフルーツ♪
リンゴ☆&りんご☆の、アダムとイブの二人。
二人は、一つで、一つなのに、二人な、不思議なまっ赤なリンゴさん♪
ある日あずき色の世界の空から降ってきてね、
その時に、ガール☆たちと出会ったのっ♪ ワ♪



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

( スマイルフリープロジェクトに、集まって記念撮影してみたよっ♪ ワ♪ )

今日は、スマイルフリープロジェクトってことで、
特別にみんなで集まって、お写真を撮ってみたよっ♪

ねぇねぇっ、どうかな? ステキに撮影できてるかな~~? ワ♪
みんな、とってもたのしそうにしてるでしょ~っ!ふんわり風船星乙女のトキメキ

これがね~、よろしこガール☆の、あずき色の世界の仲間たちなのっ♪

みんなで一緒に元氣になりたくて、ガール☆たちは、
あずき色の世界から、みんなの居る世界にやってきたよっ!♪チョキハートラブラブ

初めてのお友達も、いままでズーッと仲良くしてくれてるお友達も、
これからも、どうぞよろしこ☆ね~~っ♪ ワ♪

AYUMIしゃんのブログでは、スマイルフリープロジェクトのほかに、
朝の元気になるイラストコーナーもあるみたいだから、
ぜひぜひ見に行ってみてねっ♪ ワ♪
グリーンハーツ

よろしこガール☆から 次にバトンを渡すのは、ガール☆の大切なおともだちの、
いのうえしゃんのブログの、へっぽこリンゴヨーグルト しゃんだよっ♪ ワ♪

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆リンク先

 

いったいどんなスマイルが見れるのか、たーのしみっ!だよねっ☆  ワ♪ブルーハート

みんなもたのしみにして見にいってみてね~っ♪
 

 

あっ!!!  それから、それから☆ねっ!
ガール☆からもスマイルのおねがいがあるの~♪星音符

みんなもね~、どうぞ目の前に居る人や、
周りの人に、笑顔っ!で接してみてね~~~っ! ワ♪


約束だよ~~っ!!☆ぽってりフラワー乙女のトキメキ


花のような笑顔 こんにちは♪

笑顔をもらったひとはね、氣持ちが、ほっこりほころんで、
次に会う人に、笑顔っ!で接してくれるでしょ~♪ ワ♪
それが、ぐるぐる回っていくといいな~って、思うの~~~☆ 
OKラブラブ

みんなの、一人一人の素敵な、お花みたいな笑顔が、
いーっぱい続いていきますようにっ!


みんなの笑顔はね、お花みたいで、
とってもかわいくて、きれいだからねっ! ワ♪
ぽってりフラワー音符

 

じゃっ、今日はここまで~~っ!!乙女のトキメキ

 

次にみんなと会えるのを、ガール☆、たのしみにしているね♪

みんなも、楽しみにしていてねっ!♪


じゃっ!またくるねっ♪

これからも、よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ


 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート