よろしこガール☆「 ピンクのよろしこの花がついた♪よろしこガール☆小物入れなのっ♪ ワ♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

今日は、ガール☆の大切な、ガール☆ 専用小物入れを、

みんなに見てもらいたくて、お写真を持ってきたよ~っ♪ ワ♪拍手ラブラブ


ハート よろしこ☆グッズ(非売品)

 

 

zikosyoukai4


これはね、ガール☆が摘んでくる、ピンク色のよろしこの花をモチーフにして、
作者のひよこが作ってくれた、小物入れなのっ☆  ワ♪OKラブラブ

ガール☆の大好きな色、あずき色をベースに、
レースやピンク色のよろしこの花を、つけてくれたんだって~♪ぽってりフラワー音符

 

 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ガール☆小物入れ
ちいさなお花やビーズもついていて、と~っても、お氣に入りなのっ!♪ラブラブ

 

ガール☆ね、とっても大切にしてて、ときどき眺めちゃったりしてるんだっ!♪

うふふ~っ♪ ワ♪ふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

 

これは、わたし、よろしこガール☆を、イメージしたデザインなんだよぉ~♪
 

えへっ☆  作ってもらったときは、ちょっとテッレル~♪けど、
ほんとにね、超うれしかったよ~っ!流れ星キラキラ

ねねっ!  まーっかなあずき色と、
おおきなピンク色のよろしこの花が、かーわいいでしょっ!♪音符

 

 

みんなも、氣に入ってくれたかなぁ~~?

 

 

今日は、ガール☆の大切な小物入れを、
見てくれてほんとうにありがと~ね~っ!♪ちょうちょイエローハーツ

 

 

じゃっ!またくるねっ♪


これからも、い~っぱい、い~っぱい、仲良くしてねっ☆

よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ


 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート