よろしこガール☆「 ふんわり氣分でお散歩中☆ トコトコあずきちゃんの小物入れだよっ♪ ワ♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆きらきらカチューシャ☆

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

この前は、ガール☆の大切な、
ガール☆専用の小物入れを見てくれて、ほんとうにありがと~なの~っ♪ ワ♪
ラブラブ
 

かわいいって言ってもらって、中に何を入れるのかも、

みんなが一緒に考えてくれて、ほんとうにたのしかったよぉ~っ! ワ♪拍手キラキラ

 

今日はね~、ガール☆の大切なおともだち、
真っ赤な小鳥さんの
あずきちゃんを、モチーフにして作ってもらった、
あずきちゃんデザインな小物入れを見てもらいたくって、
またまた、お写真をもってきちゃったんだよーっ!
きのこラブラブ

ハート よろしこ☆グッズ非売品



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-azuよろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆あずきちゃんは男の子?


( 横から見ても、正面から見ても、とってもか~わいいでしょっ♪ ワ♪ピンクハート )


この真っ赤な小鳥さんのあずきちゃんは、鳴けないし、
あまり飛べない小鳥さんだけど、
ガール☆の一番の大切なお友達っ♪

もう、みんなは知ってるでしょ~♪☆
 

あずきちゃんも、いつもみんなに可愛がってもらって、
と~っても、うれしそうにしているよっ♪ ワ♪
みんな、いつもありがと~ねぇ~~~っ!
ラブラブ


ハート 大好きなお友達あずきちゃん


大好きなあずきちゃんが、たのしそうにしてるところをね~、
またまた作者のひよこが、小物入れにしてくれたのっ! ワ♪
UMAくん乙女のトキメキ

ガール☆ね~、はじめて見たとき、超!うれしくって、
思わす、きゃーっ!って、言っちゃったよー! ワ♪
さくらんぼラブラブ
 

もっちろんろんっ!♪   あずきちゃんにも、見せてあげたの♪

そしたらね~、あずきちゃんったら、
嬉しそうにして、ぴょんぴょん、ぴょんぴょん、飛び跳ねてたよ~っ☆
ヒヨコブルーハーツ

 

じゃぁ、早速、トコトコ散歩中で、たのしそうなあずきちゃんのデザインの、
小物入れを、みんな見てみてね~っ!  ワ♪☆
イエローハート
 

 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ガール☆小物入れ

じゃーんっ!ふんわり風船星乙女のトキメキ


ねぇねぇ~~っ♪ハート

 

ふんわり明るいピンク色に、真っ白なレースと、
真っ白なよろしこの花に、冒険氣分で、トコトコお散歩中の、
あずきちゃんと、小さな青いお花が、と~~っても、か~わいいでしょっ!♪
チョキブルーハーツ


zikosyoukai4
よろしこの花

 

うふふ~っ♪  ガール☆ね、小物入れを見た瞬間から、
と~ってもお氣に入りになっちゃたの~! ワ♪☆
ちょうちょキラキラ
 

 

またまた、ガール☆の宝物、コレクションが、増えちゃったよ~!♪

これもね~、もったいなくって、まだ使えないの~!☆

 

 

ねねっ!  ガール☆の大切なおともだちの、
あずきちゃんって、と~ってもかーわいいでしょっ!♪

 

今日は、ガール☆の大切なあずきちゃんスタイルの小物入れを、
見てくれて、みんな、ほんとうにありがとうね~~~っ☆ 
流れ星キラキラ

 

 


じゃっ! またくるね~っ♪音符


これからも、い~っぱい、い~っぱい、仲良くしてねっ☆

よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ


 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート