おしらせ☆ その5 「 よろしこガール☆の ルームが変身したんだよ!♪☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ




みんな こんにちはっドキドキ 

『 よろしこガール☆ 』 だよっ!♪★ ラブラブ 音譜


またまた またまた またまたーっ♪ お久しぶりになってごめんねぇ♪


Wハート  キラキラ  Wハート  キラキラ  Wハート  キラキラ  Wハート  キラキラ  Wハート 


あのね 今日はね ガール☆の もうひとつのお気に入りのお部屋


「 よろしこガール☆ の ルーム 」 

の変身のお知らせに来たんだよ☆きらきら!! きらきら!! きらきら!!


みんなガール☆のルームって見てくれたことあるかなぁ?

あのね 最初はね ガール☆にはピンク色がよく似合うからって

ピンクのかわいいお部屋にしてたのね♪


なんだけれどドキドキ  ガール☆は ポカポカの春黄色い花 になってから

あずきちゃんと二人であずき色の世界に行ってね

よろしこの花 を一杯集めてきていたんだ~   
yoro_070616_2

よろしこの花黄色い花 は いろいろな色があるんだけれど

とにかく元気がでるお花なのラブラブ心Wハート


でねっ蝶々  作者のひよこ がねLOVE


「 ガール☆ たくさん集めてきてくれてありがとう☆

 ねえ ガール☆ これをねみんなにも分けてあげよう

  よろしこの花黄色い花ハート みんなと一緒に見て

  みんなで元気LOVE になれるようにしよう 心キラキラキラキラ 」
  
って 言い出してね☆


ガール☆も あずきちゃん もうれしくなっちゃって

きのうの夜に ガール☆ あずきちゃん 作者のひよこ で一杯並べてみたんだよ☆
yoro_070616
ねねっ?? どう? どう???

とってもきれいであかるい色 おんぷ

に仕上がったでしょ☆っ!♪ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ハート


あずき色の世界にはきれいなお花がい~~~~~~~っぱいあるんだけれどね

よろしこのお花を見つけるのはけっこう大変なんだぁ~!!


よろしこのお花薔薇 はね 太陽がサンサンと輝く朝 はれ 嬉しいw ラブラブ

気持ちのよいお天気の日晴れ にしか咲かない変わったお花なんだよっ♪


でね でねっ ☆

特にね 真っ赤なよろしこのお花花ハート はね なかなか見つけられなくて

雨上がりの晴れ間や 虹ウインクまる○ がかかる瞬間にしか 咲かないんだよっ☆


真っ赤あずき色よろしこのお花 はね

よろしこの花の中でも特に元気が出るお花はな って言われているんだよっ☆


yoro-hana.gif

ピンクのよろしこのお花は こころが傷ついたときにとってもやさしさをくれるんだ音譜

青のよろしこの花はね 冷静になって穏やかな気持ちになる色っていわれてるんだ☆

黄色のよろしこのお花音符はね 希望やたのしい気持ちが湧くクローバーて言われてて~☆

オレンジ色のよろしこの花はねっ♪
前向きになってお話し上手になる 
お花って言われてるんだよ

だからね笑顔が増える色っていわれてるんだよ音譜


ガール☆ルーム には、曲が流れるようになっているから☆

良かったら音楽をかけながら よろしこの花 花はぁと を見てみてね☆



あとね、ちょっとはずかしいんだけれど♪ 

きゃっ☆っ!! 

ガール☆の写真集もね、作者のひよこったら作ってくれてたんだよきらきら!!

もーほんとうに!!!ぃ☆!!!


ガール☆ も あずきちゃん も困っちゃうくらい 作者のひよこ ったら

ガール☆たちのこと大好きWハート なんだって!♪ ワ♪

ワ♪ ワ♪ ワ♪ ワ♪ ワ♪ ワ♪ ラブラブ


順番にいろいろなガール☆たちの写真が出てくるから、良かったら眺めてみてね☆



よろしこの花つばき心キラキラ は元氣のでるお花☆

やさしくなれるお花

希望や勇気が湧いてくるお花



ねっ!♪


みんなで一緒に元気になろうね ★ コスモスヒマワリチューリップ赤


次にみんなに会えるのをすっごく楽しみにしているよ♪ イチゴドキドキ

みんなも楽しみに待っててねっ☆


これからも よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪


 

 

 

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート