よろしこガール☆ 「 みんなっ♪ 明日天氣になぁれっ☆だよっ!♪ ワ♪ワ♪ワ♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆満月前夜

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

明日は、お月さまが大好きなお友達は、待ちにまった日♪

7月の満月の日だね~~っ♪お月様きらきら!!キラキラ

 

それに、ロマンティックな物語の日♪
天の川で、織姫さまと、彦星さまが、会える七夕の日なんだよね~!キラキラふんわり風船星

ねぇねぇ、みんなの街では、お天氣はどんな感じ~?

明日の天氣は、どうぞ晴れになりますように~チョキ流れ星

たーくさんのお友達が、夜空を見上げるのを、たーのしみっ☆にしているものねっ!
みんなも一緒に、お空が晴れますようにーって、思っていてねっ♪ ラブハート②

 

満月、前夜の、あずき色の世界では、
蝶々のリーダーのきららちゃんが、とても忙しそうにしているよちょうちょ乙女のトキメキ

どうしてかというと、光の蝶の仲間たちが、みんなで集まって、
満月の日に月のパワーを届ける準備の、お話合いをするからなの~~っ☆イエローハーツ



zinbutuzyoukai3 
キラキラキラキラ~♪

★ きらきら!! きらきら!! 
きらきら!! きらきら!! きらきら!! キラキラ

  
 

 

 

 

どこに、どんな風に疲れた人が居るのか。

どこに、どんな風に、エネルギーが足りなくなっている場所があるのか。

蝶なんて、小さな命って思うかもしれないけれど、
あずき色の世界の、光の蝶たちはみんなは、
大忙しで、全力で大きな力を発揮する、満月の前日なんだよ~っ☆乙女のトキメキ
 

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆満月の日のきららゃん♪☆   よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-蝶々のリーダーきららゃん

 

 

満月の日、お月さまのパワーを、最大限にいろいろな疲れた命に届けるために、
光の蝶たちは集まって、テレパシーで行き先の情報などを、交換するんだよむらさき音符音符

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-きららちゃん☆とよろしこの樹♪   よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆きららちゃん♪2

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆満月の日のきららちゃん♪   よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆きららちゃん♪
 

 

疲れた人や、悲しみの中に居る人。

壊れてしまったものや、エネルギーが足りない場所なんかの、
少しでも痛みを和らげたたり、パワーが回復して蘇るために。

人の心や、様々な命や、自然が蘇生するために。

光の蝶たちは、それぞれに、役割を把握して、満月の日、
元氣が溢れる、あずき色の世界から、いっせいに飛び立つんだよ♪☆

イエローハートイエローハーツキラキラ
 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-きららちゃん☆とよろしこの樹♪  よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-蝶々のリーダーきららゃん

 

 

もっちろんろんっ!チョキイエローハーツ

いつも、一番、重要な役割を担うのは、蝶々のリーダーきららちゃん なのっ乙女のトキメキ

ガール☆は、そんなきららちゃん が、憧れの存在で、だーい好きっ!なの♪


 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-あずき色の女の子 よろしこガール☆

 

 

あずき色の世界で、きららちゃんに出会ったときに、

ガール☆がテレパシーでお話したときにね、

「 きららちゃんは、いつも大きなダメージの所へ、
すすんで出かけていてすごいねっ☆ 」


って、きららちゃんに、言ったらねっ♪


きららちゃんは、テレパシーで、
ガール☆にお返事のお話をしてくれた事があるの。音符

『 ありがとう、ガール☆  ですが、わたしが、すごいのではないのです。
わたしたち光の蝶は、仲間の中で、それぞれに力が発揮できる場所に、
飛び立ち向かい、がんばっています。

わたしが、大きな場所に向えるのは、仲間の蝶たちが、
それぞれにしっかりと、一生懸命にがんばってくれているからなのです。

向かう先は違いますが、みんなで、一緒にがんばっているんですよ。
わたしたちは、みな、それぞれに同じように、月のパワーを届けているんです。

みんなが、それぞれ責任を持って、行き先で頑張ってくれているので、
わたしは安心して、もっとも大きなダメージの場所へ向えるのです。 』


こんなふうに、きららちゃんは、光の蝶々さんたちのことについて、

お話を伝えてきてくれたの♪ 流れ星キラキラ
 


ガール☆は、まだ、他の蝶さんたちのことは知らないんだけれど、
きららちゃんは、自分が安心して満月の日に、大いに力を発揮できるのは、
それぞれの場所で、一生懸命にがんばってくれている、

光の蝶々の仲間みんなのおかげだと、テレパシーで話してくれたよ。

それぞれが、大切な役割を、一生懸命にしているんだね。

ガール☆は、満月の日のきららちゃん も、
新月の日のきららちゃんも、
神秘的で、美しくて優しくて、強くって、だ~~いすきっちょうちょキラキラ
 


yoroshiko_071211-4

 

 

だけど、このお話を聞いてね、満月の前日のきららちゃんや、
光の蝶の仲間たちみんなの事が、もっともっと、だ~~い好きっ!に、
なっちゃったのーぉっ! ☆☆☆イエローハート

明日は、きららちゃんたちが、一生懸命に、
満月さん、月の癒しのパワー、蘇生のパワーを、最大限に届ける日お月様キラキラ


ガール☆は、みんなと一緒に、七夕もの夜も、満月さんも楽しめるように、
きららちゃんたちが、少しでもたくさんの癒しを届けやすいように、
お天氣が良ければいいな~~って、思っているの~~っ♪音符

みんなも、明日天氣になぁれっ!!って、どうぞ願っていてね~っ☆

「 あ~した、天氣に、なぁ~~~れぇ~~っ!!☆ ワ♪ 」


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆満月前夜

 

 

 

ねねっ♪  きっと、光の蝶さんたちの、
満月の前の日は、こんな感じなのかなぁ~?? きゃーハート

 

 

あっちこっちから、きららちゃんのもとに、
光の蝶さんたちが集まってくるんだよねっ!♪

きららちゃんは、光の蝶のリーダーで、一番輝きが強いんだよ~っ☆

ほらっ!♪  ガール☆の、頭のところで、
お月様の色みたいに、オレンジ色っぽく、

光っているのが、きららちゃんだよ~~っ!♪ ワ♪ちょうちょイエローハーツ


うふっ♪  ガール☆はね、あずき色の世界で、きららちゃんに会えると、
とーっても、幸せな氣持ちになるの~~っ☆ ワ♪キラキラ



yoroshiko_071025_3

 

 

明日の夜、お空が晴れて欲しいねっ!☆ ワ♪UMAくんイエローハーツ

七夕の夜、みんなの願いごとも、お空にしっかりと、

い~~~っぱい、届きますようにっ!!流れ星キラキラ

じゃっ、またくるね~~っ♪

よろしこ☆ねっ! ワ♪ハートラブラブ

 

 

 

 

 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート