よろしこガール☆ 「 ボクは よろしこ☆オバケの ドロンだよっ♪☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

 

 

 

よろしこオバケの ドロン☆
ちょっとテレ屋で おしゃまな オバケ☆
小さな雫の中からでも 小さな隙間からでも
どこからでも にゅっとあらわれるよっ♪
お兄ちゃんのことが 大好きで いつもくっついてる 小さなオバケ☆
楽しくって、かわいいオバケ♪



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-ドロン

 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート