久々に気に入ったディープクレンジングをご紹介音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





最近まで全くもってソニアリキエルはノーマークだった私。

ちょっと前にお化粧を落としてお肌の数値の計測に協力するっていう


お話の場所にメイク道具は持参したのに、基礎化粧品をもっていくのを


忘れたという大失態をしでかした私。



ラッキーにもそこにあったサンプルで一時しのぎをさせていただきましたよ。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



そのときに使わせていただいたのがソニアリキエルの基礎化粧品。

商品の名前もすべて忘れちゃったので、カウンターで相談してみたら、


こんなサンプルをいただいてまいりましたよ音譜




写真右側のシリーズ、どうも私のお肌には会わなかったらしく、ちょっと

痒くなってしまったので、どうやら前にもらったのはコレじゃないんだなぁ。。。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

(左:イドラ エキリーブル ローション、中央:イドラ エキリーブル セラム


右:イドラ エキリーブル クレーム)



どれが合わないかはわからないけど、とにかく化粧水がこの量入っていかないし、


入っていくスピードも遅いし、量も多いんだろうけど、コレだけいれるって大変ガーン


右のやや透明なジェルみたいなのが、クリームなんだけど、これはクリーム程の


重たさはないんだけど、思ったほどの保湿力もなかった気がする汗




って言いつつ、コレが一番保湿に重きを置いたシリーズみたいなんだけど、


なんか痒いのがどれかわからないので、ちょっと時間を置いて再度検証して


見たいと思います。2回分のサンプルをいただいたので、2回目が劇的に


良かったらまたレポしますね。体調ってこともあるからねぇあせる





なんてホントあやふやな記憶でスミマセンあせる何だけど、カウンターで気になって


いただいた左下の白い包み。これ、酵素のパックでね、『黒ずみがちな小鼻の


よごれもスッキリ落とす ディープクレンジング』というフレコミのものなのビックリマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



これが想像以上に良くって、肌に塗っている間も気持ちよかったんだけど、


キュンって引き締められてるのもわかるし、汚れが落ちるだけでなく


リフトアップの効果もあるみたい。

目の周りやくちびるにもお使いいただけますよって言うことで、実際にそこまで


やって大丈夫なのか試してみましたよラブラブ





また目や口元のアップくるよ。




小さめだけど、びっくりしないでね。





準備は良い?







グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



すっぴんの目&くちびる登場ガーン


パウダーをこのくらいのお水で溶いてお顔に塗りたくるというだけの


パックですが、これが目の際に使っても特に乾燥したりしなかったし、


口元も大丈夫でした。引き締まった感じもいいし、洗い上がりが


つるんとゆで卵のような(っていっても近いっていうか・・・)肌になってて、


透明感も出て、気持ちよかったし、何しろこれが30包入って3990円


っていうオトクさもなかなかイケテルって思っちゃいました音譜



初給料が出たら、絶対コレ買うぞラブラブすっかり・・・惚れちまいましたドキドキ



ソニアリキエルの商品紹介ページはコチラ>>



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 当選☆動きにぶれないヘッドホン♪オーディオテクニカ・新製品ヘッドホン“PLAYERS LINE”
  • ツイ当選☆ユニカ食品ユニカル1週間分が届きました♪
  • 一人暮らしさんにちょっと高いけどおススメ♪チンしてこんがり魚焼きパック(小林製薬)
  • アメーバクッションが届きました♪
  • 当選☆バイオフィッターララカジュアル(スニーカー)を親子で履いてみたよ♪
  • ミルボンの極上ヘアトリートメント&サダムくん仕上げのパーティーヘアメイク@Pace(パーチェ)
  • お知らせ☆いそげ!本日18時半まで!Dean&Deluca品川店でワインの試飲会!
  • 当選☆ジバンシイのプリズム・アイズ・モノ♪スタイリッシュ・グリーン<iVoCE>
  • これからご紹介したい物♪
  • 競艇場でのイベント終わりました~♪
  • モンテールスイーツ<6月の味・エスプレッソスイーツ>の試食会に参加してきたよ♪
  • 当選☆パワーストーンを使ったマグカップ
  • 今月のブログチャームは合計20名に人気ブランド「エミリオ・プッチ」商品が当たります!
  • ☆<シオノギ製薬>目の健康を守るポポンピュメリ1WKお試しレポ☆
  • カーボンオフセット付きバーバパパ柄のミント缶