遅くなりました、が良かったので買っちゃいました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





え~半年ほどたってしまいましたが、モニプラさんでこのシャンプーのモニターに


当選してました。やっと少し前に使ってみてよかったな~なんて思って


たまたまオークションで、詰め替え用のシャンプーとコンディショナーを


発見したので、買ってしまいましたビックリマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

<<ウザイほどあつーく語った応募時の記事はこちら>>


今発見したんだけど、こちらのサイト で全部の原材料が名前からどんな成分か


わかるようになっています。こういったものは簡単に勉強ができるから便利ラブラブ


先日SADAMU君に頭皮が荒れてるねーって注意されたばかりあせる



実際、荒れててもこのシャンプー良かったなーって頭よぎったけど、


ちょっとお高めだから躊躇してたのね。でも、あまりに頭皮の肌荒れが

ひどくなって、無添加でいろいろ考えてみたけど、John Mastersの


シャンプーも評判良いし、リッチな気分になれて良いかなーって思ったけど、


今そんな経済状態じゃないし、シャンプー1本2100円(300ml)って


まぁ、悪くないか。って大奮発ビックリマーク



実際コメカミのあたりに小さなプツプツが自生してましたが、


このシャンプーに切り替えてだいぶ良くなってきました。


もちろん頭皮も改善しつつあり・・・やっぱり、シャンプーのせいか・・・むっ



このシャンプーは無添加シャンプーにありがちなギシギシする感じも


なく、泡立ちも良いので、使用感に不満はまったくないよー音譜


金銭的問題がない人にはおススメですラブラブ



無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中




頭皮トラブルあるいは、お顔の輪郭にトラブルがある人は


シャンプーを疑ってみてもいいかもねビックリマーク


卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中デス音譜

大学は海外だったので、卒業旅行は高校生のときだけですねーあせる


でもね、高校生のとき、バブルの頃でしたので、京都や北海道を


考えてみたとき、宿泊費だけで高くなってしまったので、いっそのこと、


海外いくかーって言って、グアムに行ってきたよ音譜


今はないココス島にも行ったし、星の砂を探したり、お買い物楽しんだり、


海が綺麗だったから海にぷかぷか浮かんで遊んでたなー。


湘南じゃ水着着るの恥ずかしかったけど、海外なら平気~みたいなラブラブ


成田から3時間で、あの海って、ほんとすごいなーって思ったの覚えてる音譜



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 美肌モード搭載のかわいいデジカメブログチャームでブログを飾ると2名に本物プレゼント!
  • コンビニ☆今度はバニラヨーグルトとコラボの乳酸菌入りチロル♪
  • アスタリフトで潤いのあるハリーさん肌に♪クリニークで美白美肌へ☆AmebaGG×MAQUIA⑨
  • 夜撮りキレイ☆NIKON(ニコン)COOLPIX S6000体験♪AmebaGG×MAQUIA⑦
  • 桜餅がたい焼きに入っちゃった!
  • 新作ドーナッツを早々お試しっ!ミスド新作素材こだわりドーナッツ☆AmebaGG×MAQUIA⑧
  • aboちゃんに会って来たよ!
  • アラフォーの奇跡☆平子理沙チャン愛用のCと言ったらコレ!AmebaGG×MAQUIA⑥
  • はなまるマーケットで紹介されたJUNORUSUK(ジュノラスク)のジンジャーシュガーバター♪
  • 雑誌☆Cath Kidston(キャス・キッドソン)のムック本が届いたよ~♪
  • 当選☆お財布ケータイ「ピットスクエア」のギフトマネーでリラックマのゼリーinマグカップをゲット♪
  • トクホの『クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト』&カピバラさん♪AmebaGG×MAQUIA⑤
  • 私が、いちばん低カロリー。な新カロリで佐々木希ちゃんと一緒に乾杯☆AmebaGG×MAQUIA④
  • 当選☆へたれないモコモコの泡と南国の香りが長続きの石鹸★花王ピュアホイップをお試ししたよ♪
  • PLAZAでお買い物☆最近流行のチョコレートみたいなつけまケースをゲットン♪