かわいいブログチャームをご紹介音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



昨日AmebaGG×MAQUIAパーティーの記事で


『NIKON COOLPIX S6000』のご紹介をしましたが、


>>関連記事はこちら>>


NIKONのカメラが今アツイってことで今度は19日に発売されたばかりのS3000の


ブログチャームができちゃった見たいよんラブラブしかも女子が大好きスイーツ、


マカロンと一緒になってるの音譜




いつもトレンド発信しているCyberBuzzさんにご紹介いただきましたので、


皆さんにもご紹介しなきゃって思ったのビックリマークなんてったって、チャームをつけた


ブロガーさん2名にこのキャメラカメラプレゼントなりよ~ベル




COOLPIX S3000って毎日気軽に持ち歩ける、小型・軽量のスリム


モデル美肌モードも搭載と機能も充実の撮るのも


持つのもうれしくなる、スタイリッシュなカメラですカメラ




カメラって私たちブロガーが毎日持ち歩くものだから、好きな色の


カメラだと気分も上がるし、いい写真が撮れそうな気がしないはてなマーク


しかも、薄型で、荷物の多いブロガーには嬉しい19mmボディードキドキ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
☆お写真CyberBuzzさんからお借りしました☆


お色はこんなかわいらしい5色展開

①ファインオレンジ
②ピュアシルバー
③ビビッドピンク
④ポップグリーン
⑤アクアブルー



早速COOLPIX S3000 オリジナルブログチャーム配布ページ


アクセスして、ブログパーツをダウンロード音譜私は大好きなピスタチオの


マカロンと同じ色のポップグリーンをチョイスして飾りましたよーラブラブ



そこで、ちゅうもぉーくアップ発売されている色と同じだけのカラバリなので、


楽しいブログを好きな色のカメラとマカロンで飾ってくれるよー恋の矢



【3/19発売予定】ニコン(Nikon)デジタルカメラCOOLPIX S3000【カラー選択】...
¥16,800 楽天 ※モバイル非対応

しかも、ちびっこサイズなのに26倍ズームCMOSセンサーで暗い場所も


明るく撮れる夜景モードもあって、キラキラ女子が良く出没する


暗めの照明のパーティーシーンを美肌モードと共にサポート!!


楽しい思い出が残るし、キレイに撮れた写真でまた盛り上がっちゃいそうリボン

お誕生日にヘリコプターで夜景を見せてもらっても(←完全に妄想!?


その夜景をカメラにそのときの気持ちと一緒に閉じ込められちゃうっぽいビックリマーク


夏の花火大会もこれで、人気者間違いなしかも~合格


花火を写真にしてとっておくの難しいんだよねーにひひ




読モが一足お先に体験レポをしているページがあるみたいなので、


カメラが気になる人はチェックしてみてねー音譜


COOLPIX S3000 体験レポートページ(PC)

COOLPIX S3000 体験レポートページ(モバイル)



ブログチャームつけたてブログをかわいく飾りたい人はいますぐこちらの

COOLPIX S3000 オリジナルブログチャーム配布ページ へアクセスチョキ





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コンビニ☆今度はバニラヨーグルトとコラボの乳酸菌入りチロル♪
  • アスタリフトで潤いのあるハリーさん肌に♪クリニークで美白美肌へ☆AmebaGG×MAQUIA⑨
  • 夜撮りキレイ☆NIKON(ニコン)COOLPIX S6000体験♪AmebaGG×MAQUIA⑦
  • 桜餅がたい焼きに入っちゃった!
  • 新作ドーナッツを早々お試しっ!ミスド新作素材こだわりドーナッツ☆AmebaGG×MAQUIA⑧
  • aboちゃんに会って来たよ!
  • アラフォーの奇跡☆平子理沙チャン愛用のCと言ったらコレ!AmebaGG×MAQUIA⑥
  • はなまるマーケットで紹介されたJUNORUSUK(ジュノラスク)のジンジャーシュガーバター♪
  • 雑誌☆Cath Kidston(キャス・キッドソン)のムック本が届いたよ~♪
  • 当選☆お財布ケータイ「ピットスクエア」のギフトマネーでリラックマのゼリーinマグカップをゲット♪
  • トクホの『クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト』&カピバラさん♪AmebaGG×MAQUIA⑤
  • 私が、いちばん低カロリー。な新カロリで佐々木希ちゃんと一緒に乾杯☆AmebaGG×MAQUIA④
  • 当選☆へたれないモコモコの泡と南国の香りが長続きの石鹸★花王ピュアホイップをお試ししたよ♪
  • PLAZAでお買い物☆最近流行のチョコレートみたいなつけまケースをゲットン♪
  • 案内<再掲>☆aboちゃんの粘土細工も買える東京スイーツデココレクション2010が開催されるよ♪