引き続きAmebaGG×MAQUIA パーティーレポです音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




3月12日に行われたAmebaGG×MAQUIAコラボのパーティーが六本木ヒルズ内のグランドハイアットで開催され、もう一週間と数日が経過ガーン本当にあっという間に年取っちゃいそうな勢いで毎日が終わっていく・・・叫び


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


キラキラ素敵女子が何百人も集まる様は、本当に女子力あげねばビックリマークって戒めてくれる大事な場所だよね!!


今回はブースが出ていたミスタードーナツのブースのご紹介ですラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

【AmebaGG★BEAUTY  PROJECT】ミスド新作、お気に入りのドーナツ教えて! ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ミスド新作、お気に入りのドーナツ教えて! 参加中音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

今回のAmebaGGのイベントは、なんと3月20日発売開始のミスタードーナツの新作ドーナツを一足お先にお味見できる!!


ブログネタから★ ミスタードーナツ新作ドーナツのポイント ★を教えてもらったよ合格
--------------------------------------------------
・コクのある甘さの沖縄黒糖ドーナツ
・「深層海塩 ハマネ」が甘さを引き立てる東京プレッツェリング
・塩あずきあんときなこシュガーの北海道あずき
--------------------------------------------------
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
なんだか早い時間に並べば、右手に見えているドーナツツリーにある種類結構カバーしているものの中から選べたらしいけど、私が行ったときにはすでに3種類しかなかったのショック!って言っても、実際、何にもパーティー終わるまで食べられないって思って、直前にお食事済ませてしまった私は、ドーナツが食べられず、残念ながら見てるだけ(笑)



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

なんだかおいしそうだったので、絶対に食べたいなぁ~って思っていたら、お土産になんとひらめき電球ドーナツ商品券をいただいてしまいましたクラッカーしかも、500円ぶんって、100円なら5個も食べれちゃうじゃないアップアップアップ


家に一番近いミスドが歌舞伎町のお店かな・・・って思っていたら、今日偶然にもアルタの地下に店舗発見ニコニコ早速、ドーナツ選ぼうと思ったら、そう、あの新しいドーナツがすでに店頭に並んでるのラブラブ!

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

悩んで悩みぬいて、この3つを買って帰ってきました音譜
宝石緑東京プレッツェリング メープル&アーモンド
宝石緑オールドファッション ハニー
宝石緑復刻版 ポンデダブルチョコ

プレッツェリングをいただきましたが、見た目ほど甘さもないし、たぶんミスドのドーナツの中で一番甘くないドーナツなんじゃないかと思うほどですが、もっちもちのプレッツェリングの記事が噛み応え十分で、小麦の味もしょっぱみも少々あって、なかなかおいしかったよニコニコ

他の二つは明日の朝ごはんにするよん音譜

みんなの「アリかも!」勢ぞろい。
今回のドーナツは、女の子が最近気にしている、「素材」にこだわったドーナツなんだって合格
あなたの「お気に入りのドーナツ」は何ですかはてなマークってブログネタ事務局のキャリーさんに聞かれたけど、一番好きなドーナツはハニーのポンデリングかもしれないけど、このオールドファッションのハニーも初めてだから、どっちが好きか思い出しながら食べ比べも楽しみだなビックリマーク

今度はお店で出来立てドーナツをお替り自由アメリカンコーヒー飲みながら、いただきたいな音譜



ミスドの携帯サイトに携帯クーポンがあるらしいから、↓からチェックしてみてね合格

期間限定 ミスドの携帯クーポンはこちら♪
みんなの「アリかも!」勢ぞろい。


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • aboちゃんに会って来たよ!
  • アラフォーの奇跡☆平子理沙チャン愛用のCと言ったらコレ!AmebaGG×MAQUIA⑥
  • はなまるマーケットで紹介されたJUNORUSUK(ジュノラスク)のジンジャーシュガーバター♪
  • 雑誌☆Cath Kidston(キャス・キッドソン)のムック本が届いたよ~♪
  • 当選☆お財布ケータイ「ピットスクエア」のギフトマネーでリラックマのゼリーinマグカップをゲット♪
  • トクホの『クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト』&カピバラさん♪AmebaGG×MAQUIA⑤
  • 私が、いちばん低カロリー。な新カロリで佐々木希ちゃんと一緒に乾杯☆AmebaGG×MAQUIA④
  • 当選☆へたれないモコモコの泡と南国の香りが長続きの石鹸★花王ピュアホイップをお試ししたよ♪
  • PLAZAでお買い物☆最近流行のチョコレートみたいなつけまケースをゲットン♪
  • 案内<再掲>☆aboちゃんの粘土細工も買える東京スイーツデココレクション2010が開催されるよ♪
  • 全出展ブランド決定!4月17日開催の第三回東京コスメティックコレクション(TCC)
  • イベント案内☆4/7-9第7回デザート・スイーツ&ドリンク展、第13回FABEX2010同時開催
  • 期間限定☆「ELLE SHOP」新規会員登録者に“サダハル・アオキ”のショコラが抽選プレ
  • ベルメゾン勉強会レポ①☆ペット用品の読者プレゼントあり♪雑貨・コスメ・母の日ギフトのお勉強☆
  • ハンバーガー☆代官山SASAの今月の味『サルサバーガー』を食す♪のまき