引き続きAmebaGG×MAQUIA パーティーレポです音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






3月12日に行われたAmebaGG×MAQUIAコラボのパーティーが


六本木ヒルズ内のグランドハイアットで開催され、もう一週間が経過ガーン


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


楽しかったのが夢のよう。まだまだレポートが続くのでお付き合いくださいね。


あ、上のお写真みこち☆さん からいただきましたが、勢いあまって自分の


ブログタイトル入れる加工しちゃいました汗ごめんなさい~あせる



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

会場内はさすが、素敵でおしゃれな女子でキラキラオーラ全開の華やかな


パーティーです。さすがに4回目でやっと慣れてきたかなーって思いますあせる


今回もぜんぜんお食事いただけないと思って、実はこの前にしっかりと


Eggs'n Thingsで食べてきちゃいましたが、今回はありつけちゃいました音譜


私が、いちばん低カロリー

私が、いちばん低カロリー。が心地よい響きの新・カロリ。

なんと、1缶(350ml)あたり「77kcal」とキシリクリスタル8粒弱の


カロリーしかないってすごいよねビックリマークそんな女子に魅力の


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

お写真提供:みこち☆さん



低カロリーのカロリ。で佐々木希ちゃんがパーティーの乾杯に


駆けつけてくれましたよアップ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

今回のテーマは『新しい私のプラチナデビュー』ということと、ドレスコードは


春らしいものブーケ2春は薄着になるので、カロリーオフのドリンクは嬉しいねビックリマーク


って飲めませんけど、妄想で飲んでるとどんどん酔っ払うから不思議ニコニコ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

お写真提供:みこち☆さん


かわいいピンクのアメーバちゃんがあちこちにいて気分が盛り上がります。


ブースに飾られてたカロリ。は4種類。自分の好きなお味で乾杯音譜


白桃、巨峰、地中海グレープフルーツ、地中海レモンの4種類だったよラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


乾杯のあとで、カロリ。のブースでは佐々木希ちゃんが、私も体験した


スロットを体験してましたよラブラブっつーか、写真NGってアナウンスがあったにも


かかわらず、皆さんバシバシ撮ってましたねー。私は会場内に流されてた


映像をパチリしてますが、佐々木希ちゃんの時、たぶんサントリーさんの社員


サンだと思うんだけど・・・女子限定パーティーと思えないほど男子がバシバシ


写真とっていたのが、なんだか切なかったよ。背の小さな女の子が


背伸びしたりして、様子を見ようとしているそばで男性がそんなのお構いなしに


アナウンス無視で写真撮ってる姿って、すごい気分悪かったなぁ~プンプン

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


話を戻して、希ちゃんがトライしたスロットですが・・・どうやら残念賞だったらしく、



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

この手に握っている残念賞が欲しいって思っちゃいましたにひひ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


そんなわけで、大盛況のカロリ。ブースに並んで私もスロット体験したよ音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ってゆーか、欲しいと思わなくても、案の定残念賞。中身はこんな携帯用の


ブラシセットでしたニコニコ実は、前2回コースターが残念賞だったんだけど、


吸水しないタイプのコースターで、我が家じゃお客さんも来ない一人暮らしで


もてあましてしまうので、欲しい人にあげてくださいとお返ししてましたが、


今度はなんて実用的なのドキドキ感動してしまいましたわ~ラブラブ!



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ふたにもカロリ。の文字と限定グッズとわかるピンクアメーバちゃんのプリントドキドキ


嬉しかったなぁ~ラブラブ大事に使います合格


ところで、【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】サントリー「カロリ。」どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】サントリー「カロリ。」どうだった? 参加中デス音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


ところで、大事なカロリ。のご紹介ですが・・・★

レモンとグレープフルーツ味には、地中海産のオーガニック果汁を

使ってるんだって音譜しかも、果汁のうち10%使用というから、

時代に敏感な女子の心をくすぐってくれます音譜
日差しを浴びたおいしそうな果実が目に浮かびますじゅる・・

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

しかも、お土産には、3月23日に新発売する限定の「カロリ。」を一足先に

もらえちゃいましたLOVEイタリア産白ぶどうとりんごと新しいお味もやっぱり

77Kcalとローカロリーなので、お花見で飲むのがとっても楽しみおんぷ

ちょっとだけとっておくもんにひひグレフルは帰り際、どうぞってもらっちゃったアップ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

さらにおいしく低カロリーになって新登場! の『カロリ。』でスイーツ食べすぎ

注意な女子にもメタボな男子にもお花見でハイカロリー爆弾抱えがちな季節を

乗り越える必須アイテム間違いなしですな~アップ


あ~ん、希ちゃんのナンバーワン、ナンバーワン、私が一番ナンバーワンっていう

フレーズが耳から離れませ~んショック!


新・カロリ


>>カロリーが低いのは嬉しいね~!って思ったあなた、読者になろう☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 当選☆へたれないモコモコの泡と南国の香りが長続きの石鹸★花王ピュアホイップをお試ししたよ♪
  • PLAZAでお買い物☆最近流行のチョコレートみたいなつけまケースをゲットン♪
  • 案内<再掲>☆aboちゃんの粘土細工も買える東京スイーツデココレクション2010が開催されるよ♪
  • 全出展ブランド決定!4月17日開催の第三回東京コスメティックコレクション(TCC)
  • イベント案内☆4/7-9第7回デザート・スイーツ&ドリンク展、第13回FABEX2010同時開催
  • 期間限定☆「ELLE SHOP」新規会員登録者に“サダハル・アオキ”のショコラが抽選プレ
  • ベルメゾン勉強会レポ①☆ペット用品の読者プレゼントあり♪雑貨・コスメ・母の日ギフトのお勉強☆
  • ハンバーガー☆代官山SASAの今月の味『サルサバーガー』を食す♪のまき
  • 新刊ムック本情報☆19日発売!Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON
  • これからレポするもののお知らせ
  • コスメ☆クレンジングエクスプレス クレンジングシート<モイスト>AmebaGG×MAQUIA③
  • 夜ご飯はsasa@代官山で♪
  • コンビニ☆ローソンで春のリラックマフェア♪クリアファイルがおまけのあのキャンペーン始まったよ。
  • コンビニ☆綾波レイ★プレミアム彩色フィギュアが当たるエヴァンゲリオンラッキーサプライズスナック
  • CAFE☆ハワイ有名店のEggs'n Things日本一号店に行ってきたよ♪