引き続きAmebaGG×MAQUIA パーティーレポです音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




3月12日に行われたAmebaGG×MAQUIAコラボのパーティー

六本木ヒルズ内のグランドハイアットで開催され、もう一週間が経過ガーン

時が経つのは早いですね~あせる


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


会場内はさすが、素敵でおしゃれな女子でキラキラオーラ全開の華やかな空間ラブラブ今回はもうひとつのコスメブースとお土産でいただいたものをご紹介しますねドキドキ


【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】アスタリフト、どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】アスタリフト、どうだった? 参加中デス音譜


今回はテレビCMでよく見るアストリフトがブースを出すとか……。って行く前にわかっていたので、とっても楽しみでした音譜このお二人のCMでおなじみなので、使ったことはなくても、TVCMは見たことある人多いんじゃないかな!?



今回もブログネタ事務局から教えてもらった★ 『アスタリフト』のポイント ★をご紹介クラッカー
--------------------------------------------
・松田聖子、中島みゆきのCMでおなじみ!
 コラーゲンのプロ FUJIFILMのブランド
・うるおいに満ち、生命感あふれるふっくらハリ肌
 =「ハリーさん」をサポート☆
・フィルムの主原料は、実はコラーゲン。
 FUJIFILMの70年におよぶコラーゲン研究を美容に応用!
・独自技術で誕生☆肌に吸い込まれていく高浸透な使用感。
・超低分子・高吸収コラーゲン10,000mg配合の
 コラーゲンドリンクも新登場♪
--------------------------------------------

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

FUJIFILMの「アスタリフト」キラキラブース音譜スキンチェックをしてくれるということで、皆さんお行儀良く並んでましたよ音譜

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

今一押しのコラーゲン10,000ドリンクは、MAQUIA オンラインのモニターに選んでいただいたことがあり、飲んだことあったんだけど、結構即効性があるドリンクで、気に入ってて、お友達にどのドリンクが今一番おススメ?って聞かれると、迷わずこちらをおススメしたい他くらい気に入ってます音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

これを飲んだ次の朝、化粧品に気をつけるよりも、やっぱり体内から正すほうが、即効性はあるんだなーなんて実感したし、両方ケアして寝た日の次の日はやっぱり調子良いよ~アップお土産で今回3本いただいて帰ったんだ~( ´艸`)
もしかすると、まだ初回限定半額っていうのやってるかもしれないよビックリマークもし、まだ飲んだことがない人はミッドタウンのお店でお味見させていただけるはずだから、そういうのも利用すると不安なくなっていただけるからうれしいよね!!


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

順番が来て、潤いか、弾力か、後もうひとつなんだったか忘れちゃったけど、その中から好きなものを選んで調べてもらえたんだけど、私は弾力をお願いしましたビックリマーク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

そしたら、うきゃぁ~~~~ビックリマーク驚愕の事実、A判定いただいちゃいましたビックリマークカウンターのお姉さんが、えぇっってちょっとのけぞり気味で驚いてくれたので、よっぽどいいのかなラブラブなんて一人でうきうきしてましたよー恋の矢



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

お土産にいただいたのはコチラ音譜

「アスタリフト」自体ビックリするくらい魅力的なブランド。合格

フィルムがコラーゲンでできているって知ってた?
まさに“コラーゲンのプロ”がつくったブランドだよね。
ナノテクなど独自技術も、かなりクオリティ高そう。
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

これ、フィルムに使われているコラーゲンの塊ですあせる

なんで?フィルム?って思う出しょーベル



アスタリフトは富士フイルムが70年の経験に基づき研究開発したお化粧品のライン音譜



まだ、ん???な人、実はね、写真フィルムの原料の半分はコラーゲンなんだってビックリマーク



だから、写真用フィルムの会社の富士フイルムさんがコラーゲンの専門家で、

専門家だからこそ、進化させることができ、美容にも着眼して、綺麗を引き出す

研究をしてくださっているんだってアップ最近まで、私もフィルムの原料の半分が

コラーゲンって知らなかったよぉ!!しかも、今レントゲンや内視鏡の開発などの

医療分野にも歴史を持ち、最新のバイオ研究も凄いことになっているらしいドキドキ



日進月歩、アンチエイジングの研究も進んでるってことだから、

綺麗でいられる時間が長いってうれしいことだわ音譜世の中しわしわのおばあちゃんが

いなくなっちゃったりして叫び



そして、ブログネタですが、アスタリフト、使ってみていかがでしたはてなマークはてなマークって質問よんニコニコ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


『アスタリフトスキンケアシリーズ』は大きさと働きの異なる3種類のコラーゲン(宝石赤水溶性コラーゲン←肌表面の保湿宝石赤浸透性コラーゲン←肌内部の保湿宝石赤ピココラーゲン←コラーゲンを育む)を配合音譜


それぞれのコラーゲンが肌へしっかり浸透し、肌表面の保湿だけでなく、肌内部の保湿、そしてハリ、弾力をアップしてくれるんだってキスマーク

アスタリフトラインアップ※PC


さらに富士フイルム独人尾技術でナノ化したアスタキサンチンが、コラーゲンを紫外線などのダメージから守ります。

アスタキサンチンといえば、えびやかに、鮭など赤いものの成分がアスタキサンチンで、アスタキサンチンにはこう酸化作用があると認められており、鮭は特に究極のアンチエイジングフードと呼ばれてたりするんだよビックリマーク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

美容液をお土産でいただきましたが、すぅーってなじんで、特に夜使ったときは朝違いを感じやすいかも。

毎日続けることで、ふっくらとやわらかいお肌が出来上がるんだろうな~音譜継続使用してみないとわからないけど、一度で毎日続けるのが楽しみになるってちょっと気分上がるでしょードキドキ



実は私お土産のドリンクをマキアオンラインで一度モニターさせて

もらったことがあるの。そのときのレポートはコチラ>>☆☆☆

しっかりとレポートしているので、このドリンクに興味がある人はぜひ読んでみてね音譜
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

年齢とともに減少するコラーゲンをたっぷりチャージし、

睡眠中に美しさをしっかり育む、高濃度コラーゲンドリンク

内側から弾むようなハリと潤いに満ちた美しさへ。



【主な成分】
低分子マリンコラーゲン 10,000mg
プロリン 200mg
リジン 160mg
オルニチン 70mg
ビタミンC 250mg


お味はね、私はすもも味だと思っているんだけど、一応ピーチヨーグルト味

なんだって。赤いお色が、なんともアスタキサンチンですぅニコニコって主張


していて、なんだか効きそうでしょ~ドキドキ若干薬くささはあるけど、気になるほど


ではなくて、特にお試しで気にしているから感じるかな~ってくらい。


お風呂の後にごくっと冷えたドリンクを飲むのがいいのかも。




アスタリフトコラーゲン10000※PC


アスタリフト ドリンク コラーゲン10000のポイントは大きく下記の4つニコニコ


①低分子コラーゲン

②味の棘をカバー

③トリプルコラーゲン設計で20%効率アップ

④富士フィルムの歴史がはぐくむコラーゲンの力



富士フイルムヘルスケアラボラトリ-※PC
MAQUIA ONLINE  アスタリフトうっとりラボ※PC




そうそう、もうひとつ大好きなコスメブランドがブースを出してましたよラブラブ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

そう、日本のドクターズコスメのさきがけ、クリニークです音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
みこち☆さんからお写真お借りしました。

こんな機械で自分の肌をみると、角質化しているところとかシミがあるところとかがわかるんだって。私は幸い、そんなにトラブルなさそう・・・って思ったけど、やっぱり専門家の人に写真見ながら解説してもらいたいけど、これは自分で見るだけだったから、自己診断で難しかったかも・・・得意げ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ブースでは、上の肌診断のほかに、今月26日に発売になるダーマホワイトCL302を一足先に手元でお試しさせてもらったりもできたよアップ実は今、PCで見ている人は右側にクリニークのブログパーツが見えると思うのだけど、その自信肌チャレンジをさせてもらっているので、来月にはどんな風になっているかレポできると思うので、楽しみにしていてねビックリマーク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

今回、ブースでのお土産として、2回分のダーマホワイトCL302のパウチ2ついただきましたよアップお泊りや温泉に行ったときに便利よね~音譜

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
ダーマホワイトのシリーズのパンフレットが中に入っていたのだけど、一通りみて、朝UV塗って出ても午後汗なんかで取れちゃってない?って心配になったときに、こういったパウダーだと皮脂も押さえてくれて、肌色もキレイに見せてくれて、しかもUVできちゃうって、凄いと思うからきになるな~って思ってパンフレット穴が開くほど眺めちゃいましたにひひ近々BAさんにお話伺いにいってみようかしらね~☆

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
こちらが、全員がいただけたお土産ですラブラブダーマホワイトの派うだりータイプのファンデーションサンプル、@コスメぶっちぎりNo.1の殿堂入りしちゃったマスカラのサンプル、そして、昔からぷるるんが気持ちよく進化し続けるクラッシック保湿剤のモイスチャーサージのサンプルサイズの3点。コスメのこのくらいの量のお試しだと、気のせい?みたいなこともなく、自分に合うか合わないか判断できたりするから、うれしいよね合格


コスメブースを回るのもとっても楽しかったGG×MAQUIAのパーティー。こんなコラボのパーティーって今回限りなのかなはてなマークまた参加できたら楽しいのにな~( ´艸`)


ブログネタはこれにて終了ですが、まだまだお伝え仕切れてない部分がありますので、もう数日このパーティーのお話にお付き合いいただけたらうれしいですニコニコ


*私の名前が入っていない写真はみこち☆さん からお借りしました音譜どうもありがとうビックリマーク

>>楽しいパーティーだね!って思ったあなた、読者になろう☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 夜撮りキレイ☆NIKON(ニコン)COOLPIX S6000体験♪AmebaGG×MAQUIA⑦
  • 桜餅がたい焼きに入っちゃった!
  • 新作ドーナッツを早々お試しっ!ミスド新作素材こだわりドーナッツ☆AmebaGG×MAQUIA⑧
  • aboちゃんに会って来たよ!
  • アラフォーの奇跡☆平子理沙チャン愛用のCと言ったらコレ!AmebaGG×MAQUIA⑥
  • はなまるマーケットで紹介されたJUNORUSUK(ジュノラスク)のジンジャーシュガーバター♪
  • 雑誌☆Cath Kidston(キャス・キッドソン)のムック本が届いたよ~♪
  • 当選☆お財布ケータイ「ピットスクエア」のギフトマネーでリラックマのゼリーinマグカップをゲット♪
  • トクホの『クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト』&カピバラさん♪AmebaGG×MAQUIA⑤
  • 私が、いちばん低カロリー。な新カロリで佐々木希ちゃんと一緒に乾杯☆AmebaGG×MAQUIA④
  • 当選☆へたれないモコモコの泡と南国の香りが長続きの石鹸★花王ピュアホイップをお試ししたよ♪
  • PLAZAでお買い物☆最近流行のチョコレートみたいなつけまケースをゲットン♪
  • 案内<再掲>☆aboちゃんの粘土細工も買える東京スイーツデココレクション2010が開催されるよ♪
  • アスタリフトで潤いのあるハリーさん肌に♪クリニークで美白美肌へ☆AmebaGG×MAQUIA⑨
  • 全出展ブランド決定!4月17日開催の第三回東京コスメティックコレクション(TCC)