携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆
 
 
 
昨日新宿アルタ前というベタな待ち合わせをしまして、バレンタインに差し上げた先輩女子二名がホワイトデーにお野菜ディナーをごちそうして下さるっていうので喜んでお出かけ~ヽ(´∇`)ノ
 
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100321191029.jpg
 
そんな訳でアルタの地下から入ったら、ちょっと並んでる鯛焼き屋さん発見!
 
 
色んな種類が美味しそうで、先輩も喜んでくれるかなぁって思って桜餅の鯛焼きをゲット♪
 
 
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100321190954.jpg
 
白玉も桜の葉も入った本格派ドキドキ
 
 
他に気になるお味は黒ゴマ胡桃や、苺カスタードでもちろん普通にスタンダードなのもあって、また通いたくなる感じ(*^∇^*)
 
 
新宿アルタ地下2階の銀のあんです☆
 
 
でわ、また後ほど~(^_-)☆