かぜっぴきで咳が止まらない音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!





風邪、ひどいまんまで、薬飲んでもひどいまんま。


とりあえず、明日の歯医者さんをあさってにしてみたけど、


咳止まるかなぁ。。。カゼ今で、38度あるでよぉ~~~ガーン



週末やっとこのこを入手したよ音譜


このこって、そう、話題のローソンUchi-Cafeシリーズのプレミアムチョコロール ビックリマーク


大人気で、うちの近くでは、いつも売り切れなのあせる


いろんなブロガーさんが食べてていいな~って思っていたのじゅる・・


世界最大のチョコレートメーカー“バリーカレボー”社のチョコレートを使い、


香り高いカカオの風味と適度な苦味をきかせた大人の味に純生クリームを


たっぷり合わせたにもかかわらず、かるぅ~い口当たりアップ




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-100214_183726.jpg

母が撮影してくれたよ。一緒に食べたんだけど、母も生クリーム嫌いなクチ


なんだけど、コレは軽くておいしいねビックリマークってペロッと食べてましたよラブラブ





この写真はローソンさんからお借りしました。


何しろ我が家は、暗くてあんまり撮影に向かないからねぇ。。。


おいしそうに撮るのが大変なのよショック!


私が食べた感じは、Top'sのチョコレートケーキを思わせる


チョコレートクリームと、ほろ苦いココア味のスポンジが


ふんわり軽くて、スプーンじゃないとお口に運べないほどキスマーク



私は今度コレが買えたら、イチゴジャムやラズベリージャムを


添えて食べてみたいなぁ~って思いましたよニコニコ


甘さが控えめだからこそ、楽しめる足し算の楽しみ方じゃないかな~


なんて、今からお味を妄想してヨダレがたれそうですふきだす


ところで、体重と体型、どっちが気になる? ブログネタ:体重と体型、どっちが気になる? 参加中デス音譜


私はどっちも気になるよぉ。体重は体重でメタボにならないために、


体型は脱いだときのためにって、もちろん温泉ですよぉ( ´艸`)

一番気になるのは男性の目よりも、同姓の目目

きれいになりたいけど、たぶんこうやって甘いもののことを書いてることじたい

まだ、きれいになりたい覚悟がないんだと思い始めた今日この頃。



今年こそは自分の力で、きれいを手に入れなきゃドキドキ



>>楽しくてよかったね!って思ったあなた、読者になろう☆


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。

  • コンビニ☆花畑牧場のホエー豚まん
  • BMW Studio ONE トークショウ~写真と本からひも解く新しいライフスタイル~
  • コンビニ☆マクビティの新しい仲間♪ミニレモンクリーム☆マクビティ×リカちゃんプレゼント情報
  • 祝!ピグでホアリーさんのお誕生会
  • 当選♪2/10発売ビオレさらさらUVアクアリッチウォータリームースSPF50+PA+++
  • 間に合ったぁ~♪
  • 3時間待ち( ̄□ ̄;)!!
  • コンビニ☆博多鳥土本舗の甘酒湯(甘酒生姜湯)
  • あまおとめコンフィチュールお披露目会に参加してきました!
  • 『CanCam』『週刊ポスト』の表紙を撮る憧れのカメラマン渡辺達生氏に直接教わるデジイチ講習会
  • コンビニ☆MAXIM<マキシム>カフェメニュー マンゴーラテ♪
  • アニウ゛ェルセルなう
  • この曲でなきゃ朝ははじまらない!=気分転換に必要な歌♪
  • 当選♪☆bling×メイベリン『ピュアミネラル』シリーズ3点セット♪
  • 祝!高橋大輔君銅メダルおめでとう!