朝の目覚ましも、お掃除のときも始まりはコレ音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり!ブログネタ:☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり!
参加中デス音譜

AmebaGG編集部ダイアナさんからね、今回はなんと
CanCamモデル『徳澤直子さん』からのネタふりですcandy☆
ってお知らせをもらったよはあと質問はコレだよビックリマーク

------------------------------------------------------------

こんにちは!徳澤直子ですニコニコ

私は今、東京マラソンに向けて猛練習中。
ランニング中には、「やる気を出したい時に聞く曲」を
聴いているのですが、なかでもよくリピートしているのは、
サザンの『希望の轍』、AIさんの『YOU ARE MY STAR』です!
みなさんは、「やる気を出したい時」にどんな曲を聴きますか?

------------------------------------------------------------






私は、目覚ましの音楽も、大掃除やちょっとこったお料理するとき

必ずこの曲でスタートします。テンポもいいけど、やっぱり、

自分自身でいることの大事さや、むなしさや、自分で自分の

殻を破りたいと思っている、そんな人たちに負けない!って

自分も頑張らなきゃって勇気をもらいます。


皆さんはどんな曲がブースターなんだろう~。

 

他には、やっぱり青春そのもの、『君の瞳に恋してる』だなぁ~

恋されちゃったんならがんばろーって。。。思いのほか単純です汗




AmebaGGカバーガール☆







>>ははは!って思ったあなた、読者になろう☆


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ