またまた大好きなマクビティの新しいお味ご紹介します音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100218174625.jpg


マクビティのミニレモンクリームビックリマーク


そうそう、カントリーマアムでもレモン味が一番好きだった私ニコニコ


レモン味のビスケットやクッキーに弱いのよぉ~あせる



しかも、パッケージに、リカちゃんが書いてあるじゃないビックリマーク


抽選に当たれば姪っ子からの評価も上がるってもんじゃないにひひ


買うべし天使って声が聞こえた虹気がするビックリマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100218174737.jpg

上がほろにがココア味のビスケットで、下が香ばしい胚芽入り全粒粉


使用のビスケットで、甘酸っぱいレモンクリームがさわやかでうましラブラブ!




たいてい、この手のビスケット類、一袋でちょうど良いというか、もう一袋


食べたいとまでは思わないけど、コレは、叫びひとつしかなかった的な


感覚がありました。絶対リピ決定って思うけど、ダイエット的には禁止


悩ましいわ~NG



皆さん気になるリカちゃん情報ですが、2月末から7月末まで毎月末日が


締め切りで、どちらも応募マーク2つで1口、はがきを使った応募方法です。


Aコースはマクビティオリジナルの


マクビティ×リカちゃん 500名さま


Bコースはマクビティオリジナルの


リカちゃん図書カード(1000円分)5000名さま



そして、一番気になるカロリーは、一袋42gあたり、208Kcalデスビックリマーク  




ちなみにミニレモンクリームビスケットのところのイラスト、山田詩子さんの絵が


トレードマークのおいしい紅茶やさん、カレルチャペック紅茶店のご案内ですラブラブ


詩子さんの絵、見ているだけで癒されますわぁ~ラブラブ!もちろん紅茶もおいしくて


大好きなので、自分にはもったいないので、お使い物としていつも利用させて


もらっていますニコニコ癒されますな~~~恋の矢

【ウィンターSALE10%OFF!メール便OK/当日発送】カレルチャペック ティーバッグ 定番...
¥520
楽天

※モバイル非対応


季節限定!レモンのさわやかな香りが心地いい♪カレルチャペック季節の紅茶 レモニーレモン
¥1,365
楽天

※モバイル非対応




好きなガリガリ君 ブログネタ:好きなガリガリ君 参加中デス音譜

実は、アイスはがりがりくんみたくシャリシャリした、硬い棒タイプのアイスが

苦手なの。あの、ホワイトボードをつめでキーってやったときみたいに

かんだときに、シャリっていうのが、背筋が凍るようにぞくっとするの。

何でなんだろねはてなマークあせるしいて言うなら、味だけなら、やっぱりソーダ味かな~ラブラブ


決して高いアイスが好きなわけではなく、ホームランアイスとかも好きだし、

ピノみたいなアイスも大好き。唯一がりがりくんに近いスタイルのアイスで

好きなものは、井村屋のあずきバーですね!!これは一人でファミリー

サイズ1箱行けそうな勢いで大好きですキスマーク

>>アーわかるかも!って思ったあなた、読者になろう☆


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 祝!ピグでホアリーさんのお誕生会
  • 当選♪2/10発売ビオレさらさらUVアクアリッチウォータリームースSPF50+PA+++
  • 間に合ったぁ~♪
  • 3時間待ち( ̄□ ̄;)!!
  • コンビニ☆博多鳥土本舗の甘酒湯(甘酒生姜湯)
  • あまおとめコンフィチュールお披露目会に参加してきました!
  • 『CanCam』『週刊ポスト』の表紙を撮る憧れのカメラマン渡辺達生氏に直接教わるデジイチ講習会
  • コンビニ☆MAXIM<マキシム>カフェメニュー マンゴーラテ♪
  • アニウ゛ェルセルなう
  • この曲でなきゃ朝ははじまらない!=気分転換に必要な歌♪
  • 当選♪☆bling×メイベリン『ピュアミネラル』シリーズ3点セット♪
  • 祝!高橋大輔君銅メダルおめでとう!
  • お知らせ☆日清『ミルクシーフードヌードル』リニューアル記念369名様に!お試しキャンペーン♪
  • コンビニ☆逆チョコってそこっ???塩メープルのカレ・ド・ショコラ♪森永製菓
  • コスメ☆新商品ボビイ ブラウンの5ステップで美白とメイクに最適な肌を手に入れちゃおぅ!