これからの季節にうれしい当選音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!





モラタメさんからの先週モラタメさんからの当選品が届きましたラブラブ


今まで両立が難しかった「強力UVカット」と

「水のように軽いつけ心地」が実現したという、こちらのビオレ製品ビックリマーク

実は1SPFから選ぶか2つけ心地から選ぶかと、2つのタイプから選べました。


ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリームース33g
¥610
楽天

※モバイル非対応


ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリージェリー90ml
¥610
楽天

※モバイル非対応


実は私、紫外線アレルギーを持っています。なので、日焼け止めは冬の雨の日


以外は毎日つけています。肌に負担のないよう、冬はSPFの低いものを使い


ますが、GWころには結構SPF30以上のものを使用していることが多いです。


なので、私が選んだのはこちら左下矢印

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)




  • なじませると、水の膜に変わって肌に密着
  • 乳液いらずのうるおい感
  • 化粧下地効果でファンデーションもなめらか
  • みずみずしく香るフレッシュフルーツアロマ

    というのがご自慢ポイントのこの商品。早速使ってみましたよ音譜



    グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

    首までつけるので、パール1粒から2粒が適量ということだったので、2粒大で


    使用してみました。コレを手のひらいっぱいに広げ、温めるようにしてから


    一気に手のひらを使って、顔を包み込むようにペタンペタンペタンと密着させながら


    つけるようにするだけで、白くどこかが残るということもなく、きれいにつきますよラブラブ




    お肌になじませると水のような触感に変わる!クリームなのにベタつきません合格




    SPF50は肌に負担がというのは良く聞きますが、コレは皮膚が息苦しい感じ

    とかもなく、心地よく1日を過ごすことができます音譜数字が高いほうがやはり


    私のように紫外線でかゆくなってしまう人は、安心できるけど、息苦しいのや


    のびが悪くて白浮きの原因やよれの原因になるのはいやっていう人にも


    おススメできる商品かと思いますネコの肉球しかも、リーズナボー♪*



    香りもシトラス系のさわやかな香りで、しかも長続きしないので、香りに弱い人も


    無香料がゆえに薬くさい感じがなくて、わりかし苦手な人少ないかと・・・




    このお値段で、この感触、試してみる価値あると太鼓判良い押しちゃいますアップ



    ところで、好きな武将は? ブログネタ:好きな武将は? 参加中デス音譜



    実は知り合いに戦国時代なら、お殿様って言う人二人知り合いにいるの。

    とっても気さくでいい人たちなんだけどね、やっぱりお殿様なのよね~(笑)

    誰でも知っている人の末裔だから、お殿様ドキドキってよいしょすると、

    とぉ~~~ってもやさしくしてくれます( ´艸`)


    って、好きな武将だよね。苦難を強いられた伊達政宗が好きかも~ニコニコ

    特に渡辺謙さま*演じる伊達政宗が、本当にそのままなら、人間的にホレテマスうさぎ



    sei最後まで読んでくれてありがとう

    でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


    読み残しはな~い?最近の記事です。

  • 間に合ったぁ~♪
  • 3時間待ち( ̄□ ̄;)!!
  • コンビニ☆博多鳥土本舗の甘酒湯(甘酒生姜湯)
  • あまおとめコンフィチュールお披露目会に参加してきました!
  • 『CanCam』『週刊ポスト』の表紙を撮る憧れのカメラマン渡辺達生氏に直接教わるデジイチ講習会
  • コンビニ☆MAXIM<マキシム>カフェメニュー マンゴーラテ♪
  • アニウ゛ェルセルなう
  • この曲でなきゃ朝ははじまらない!=気分転換に必要な歌♪
  • 当選♪☆bling×メイベリン『ピュアミネラル』シリーズ3点セット♪
  • 祝!高橋大輔君銅メダルおめでとう!
  • お知らせ☆日清『ミルクシーフードヌードル』リニューアル記念369名様に!お試しキャンペーン♪
  • コンビニ☆逆チョコってそこっ???塩メープルのカレ・ド・ショコラ♪森永製菓
  • コスメ☆新商品ボビイ ブラウンの5ステップで美白とメイクに最適な肌を手に入れちゃおぅ!
  • お知らせ☆4月17日に決定!第三回東京コスメティックコレクション♪
  • 恐るべしローズオニール×キューピーの奇跡!



    肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
    肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
    化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
    塗り方などのみんなに教えちゃおう!