おいしいインスタント生姜湯発見音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!





先日100均に行ったときに見つけた、はじめてみる



元祖 博多鳥土本舗の甘酒湯


おぉぉ目大好きな甘酒としょうがゆがみっくすぅラブラブ


あまりに魅力的キスマークなので、お買い上げ~演劇



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


『長年の研究努力の結果、ここに日本古来の飲み物「甘酒」と、「生姜湯」


ミックスにし、今までにない風味豊かな味わいに仕上げました。厳選した


原料を使い皆様には安心してお召し上がりいただけます。』


という、説明書きにあるけど、本当に飲んでみてもやさしいお味で、


全部のお味がちゃんとバランスよくするの。


米麹の甘酒が好きな人には、たぶんはまる飲み物だと思うな~音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こんな粉末に90度以上のお湯を注いで出来上がりなんだけどね、


体もあったまるし、コバラも落ち着くし、なんだかすごい久々にヒットな


インスタント生姜湯発見ですドキドキ




葛、黒糖、生姜入りで、時々荒い粒子のものが口に当たりますが、


そこがまた、丸のまま使用してくれている素朴な感じがして、


なんだか、とってもほっこりしますよぉ~ラブラブ



やっぱり、女の子は体冷やすといいことないからね~ニコニコ


寝る前にこういったドリンクで体を温めて寝るようにすると、少し深く


眠れるようになって、葛の効果もあってか、血行が良くなっているのか、


若干肩こりも楽になってきている気がしていますラブラブ!




しかも、毎日生姜湯を飲み始めて2袋目なんだけど、


若干肌のくすみ感がなくなってきた気がするの恋の矢


少し前と同じ量のフェイスパウダーをたたいても、白く見えてしまう


って感じで、コレは調子よいので、しばらく続けてみようと思いますにひひ



鳥土本舗 博多甘酒湯 5パック入
¥98 楽天 ※モバイル非対応

私はCAN☆DOで買いましたよ音譜1袋に5個の個包装入りですキラキラ


気になるカロリーは、1袋あたり68Kcalデスにひひリピ決定お茶




ところで、お風呂で体はどこから洗う? ブログネタ:お風呂で体はどこから洗う? 参加中デス音譜


私は、メイクをしていることが多いので、メイクを落として、

髪を洗って、W洗顔と顔に戻って、その後体ですべーっだ!


私はワリカシ乾燥肌なのもあって、毎日からだ全体を石鹸などで洗ったり

しないのね。洗顔の余ったので、汗をかきやすい関節なんかをちょちょっと

流すのが日常で、週~2週に一度普通に体洗うくらいかな。。。

肌の調子が、そのくらいが私はちょうどいいですけどね・・・合格

腕とか粉ふかなくなったしチョキ

お化粧を別に落としているときは髪から洗いますよにひひ


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。

  • あまおとめコンフィチュールお披露目会に参加してきました!
  • 『CanCam』『週刊ポスト』の表紙を撮る憧れのカメラマン渡辺達生氏に直接教わるデジイチ講習会
  • コンビニ☆MAXIM<マキシム>カフェメニュー マンゴーラテ♪
  • アニウ゛ェルセルなう
  • この曲でなきゃ朝ははじまらない!=気分転換に必要な歌♪
  • 当選♪☆bling×メイベリン『ピュアミネラル』シリーズ3点セット♪
  • 祝!高橋大輔君銅メダルおめでとう!
  • お知らせ☆日清『ミルクシーフードヌードル』リニューアル記念369名様に!お試しキャンペーン♪
  • コンビニ☆逆チョコってそこっ???塩メープルのカレ・ド・ショコラ♪森永製菓
  • コスメ☆新商品ボビイ ブラウンの5ステップで美白とメイクに最適な肌を手に入れちゃおぅ!
  • お知らせ☆4月17日に決定!第三回東京コスメティックコレクション♪
  • 恐るべしローズオニール×キューピーの奇跡!
  • 黄色いぞうさんからのお返事(1月分)書いたよ♪
  • コンビニ☆越冬キャベツメンチカツ★限定★ヤマザキランチパック
  • イベント情報☆まねきねこダック期間限定カフェが21日まで!@六本木ヒルズ
  • 肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
    肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
    化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
    塗り方などのみんなに教えちゃおう!