携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100221174200.jpg


本日最終回のスタバイベント、

さくらスチーマーのお試し会に

間に合いました~ヽ(´∇`)ノ



まねきねこダックカフェは
店内入ってからも寒くて、
すっかり体冷えきっちゃって、

さくらスチーマーが入った
瞬間ちょっと温かくなるのに、

すぐにブルブルしちゃって、

不覚にもおかわりさせて

もらっちゃった(笑)



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100221174701.jpg



肝心要のお味は、スチームミルクに、


サクラもちの味と香りの

パウダーが乗っかってて、

なんとなく、塩気もあって

桜餅葉っぱごと、ホットミルクと

食べてる感じのお味です(*^∇^*)


お腹すいてるときに

スッゴク良いと思います!

私もそんなタイミングで

またいただきたいです♪


ジャズの生演奏もあって良かったけど…


あまりに寒くて、ブランケット

用意してもらえたら、

もうちょい音楽聞いてたかったなぁー(#^.^#)


でわ、また後ほど~(^_-)☆