日刊ヤンデレ夫婦漫画番外編「義実家と同居編⑦〜⑧」(2p) | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です、1回目はこちら(*´▽`*)長男にとって大人とは…

 

 

お義母さんは仕事をしながら家事もこなす完璧超人なので、ハードルが高いのである…!

だから次男君が結婚すると決める相手は、すごく素敵な女性だろうなあと思うと、

今からドキドキしています…!

 

三男君とは同居中、夫と一緒に「仕事とは」「社会とは」「努力とは」

と言うテーマについて何度か話しましたが、「頑張ることの意味がわからない」と

キッパリ言っていました。うすら笑いを浮かべながら。

難しい。反抗期とは難しい。

そのことを、垣間見た気がします。

あの時、一体何の言葉をかければ良かったのか、今でも答えは見えないままです。

 

 

コメント、いいね、読者様登録いつもありがとうございます!

励みになっております(*´▽`*)

 

更新してすぐに見に来て下さり嬉しいです!ありがとうございます!(*´▽`*)

お姑さんと仲良しだなんて素敵ですね!楽しく読んでくださり嬉しいです♪

 

追いかけた分寝てくれる…!確かにそうですねえ照れ

 

前回のアドバイス、効果あったのでしたら良かったです…!思い通りにはならない時もありますが、子育て頑張りましょうね…!自転車は、公園で同じ幼稚園の子が乗っているのを、羨ましい!って交代で乗っている内に、いつの間にか乗れるようになったみたいです(*´▽`*)

 

お兄ちゃんかっこいいって思ってるみたいですねえ(*´▽`*)ブラコンが深まる…確かにそうかもしれませんねえ照れ

 

いえいえ、リクエストありがとうございました!遅くなって申し訳ない!自転車は勢い良くこげる勇気が持てるまでなかなか乗れないですよね…!長男君ファイトです…!

 

長男は誕生日が来たら6歳なので、やっと補助輪が取れました…!

同級生の女の子のが早く乗れていたので、負けたくない!って思ったみたいですw

 

癒やしだなんて嬉しいです!ありがとうございます!

確かに写メ撮っておけば良かったですw

 

3つ目の膝がたしかに・・・自重!!( ゚д゚ )クワッ!!

 

惚れてまうやろ~(*´▽`*)我が子はイケメンですよねwコメントを褒めてくださり、

ありがとうございます!心の声が聞こえたら楽しいだろうなあっていつも思いますw

 

いえいえ、私も実は今回聞かれて、調べるまで野菜の水分量が原因だと知りませんでしたw

倍にすると失敗するのね~っとふわ~っとした感じだったので、こちらこそ勉強になりました!

 

自転車練習したんですね!乗れるようになって、おめでとうございます!夫の弟(次男)くんは人当たりが良かったり要領が良かったりするので、そういった長所もあるみたいです…甘やかしは悩みますよねえw

 

次男に萌えてくださりありがとうございます!

 

3姉妹なんですね!洋服とか交換できて楽しいだろうなあって憧れます(*´▽`*)

3人とも性格違いますよねえ、不思議ですよねえ照れ

 

彼氏様の素敵なお言葉に、2人のラブラブっぷりに、とてもニマニマさせて頂ました…(´∀`*)ウフフ どうかお幸せに!需要と供給万歳です!

 

長男の自転車を褒めて下さりありがとうございます!モテてはいないので、そうなるといいなあと母は応援しておりますw次男は諦めない子ですねえ、成長に目が離せないです!

 

夫的にはお揃いの携帯が良かったみたいですw出会うべくして出会ったと言ってくださり嬉しいです!巡り合えて良かったです(*´▽`*)これから三男くんも出てくるのでどうぞよろしくお願いします!

 

私は背中からぎゅーですね!了解しました(`・ω・´)ゞ

 

コントみたいと言ってくださりありがとうございます…!どちらかというと私が頭弱いだけなので、義母には逆に申し訳ないです…!(* ̄□ ̄*;

 

義実家編面白いと言ってくださりありがとうございます!性格真逆ですねえ、次男くんがすごく人なつっこい人なので、夫とのギャップに最初は驚きましたw夫イジられキャラ?!かどうかは分かりませんが、確かに苦悩していたのは夫ですねw

 

いえいえ、追加のリクエストありがとうございました!またお気軽にどうぞ~♪

 

旦那様の弟さんの愛は男女の壁を越えるんですね…!夫の弟くんは結婚しないのは、義母が女性として完璧すぎるからみたいです…!( ゚д゚)

 

ランドセル、夏までに選ばなきゃいけないので今頑張っています!

小学生、確かに手が離れますね…嬉しいけど、寂しいですねえ(´;ω;`)ブワッ

 

息子さんも小学生は大人!と言っていたんですね!我が家の長男だけじゃないみたいでホッとしましたw勉強への反応が可愛らしくてほっこりしました!(´∀`*)ウフフ

 

夫の電子書籍版、待っていてくださり嬉しいです!

小学生は大人に見えますよねえ、不思議ですよね(*´▽`*)

 

生きる化石…!確かに母はそうかもしれませんorz

私も次男のあかちゃん肌のつるつるさがいつも羨ましいですw

 

 

それでは、また明日です(*´▽`*)

 

 

 

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

結婚式裏側編(義母登場)    ④~⑤     

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売されました(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

アニメイト様の購入特典は新婚旅行の小話です!(エッセイ描き下ろし+漫画描き下ろし)
http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1393889/

 

 

 

電子書籍版はこちら(`・ω・´)ゞ

 

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで第2版、第3版と続々と重版されています、ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)

5話目から毎月16P前後完全描き下ろし連載がスタートしました!

6月3日に最新6話「長崎旅行と家事編」が更新されました。

https://comic.pixiv.net/works/2055

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ