日刊ヤンデレ夫婦漫画「結婚前の話①」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です(*´ω`*)1回目はこちら音譜

 

 

 

一緒に住み始めるまで5ヶ月間毎朝こんな感じでした(*´ω`*)

出会ったのが10月でまだ学生だったので、卒業する3月まで遠距離恋愛だったんですよね。

歯を磨いたり顔を洗いに行ったり朝ごはん用意する時以外はお互いカメラの前でギリギリの時間までしゃべったり見つめ合ったりしていたのを思い出します。

懐かしいなあ照れ

遠距離恋愛は辛いですよね…会えない時間寂しいですよね…ショボーン

 

コメントやいいね、読者様登録いつもありがとう御座います!

励みになっています…!

さきほどのオムツの相談にアドバイスもありがとうございます…!

すごく助かります…!やっぱりオムツ外しはまだ大変ですよね(´・ω・`)

メーカー参考になります!φ(*'д'* )メモメモ

先輩ママ様、本当にありがとうございます!照れキラキラ

次男は長男より体が大きい子なので、サイズ関係に戸惑うことが多いですねえショボーンあせる

 

今日も寒いので、皆様体調お気をつけて…!

それではまた明日(*´ω`*)

 


集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ