今日の兄弟「可愛い寝顔」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

 

金曜は毎回更新遅れて申し訳ないです…!

やっと週末ですねえ照れ今週も皆様、お疲れ様でした合格

 

次男はホント我が家の癒やしです…(*´▽`*)

今は睡眠は夜は3時間置きで、夜1度だけ6時間連続で寝てくれます。

日中はお昼と夕方1時間ぐらいだけ寝る感じで、だいぶ落ち着いてきましたねあー

 

最近悩んでいることがあって、次男は7ヶ月頃からオムツサイズがBigでしたが、

Bigで漏れる様になってきました…笑い泣き

Bigよりさらに大きいサイズを買うかオムツを外すか…うーん…

1歳でオムツはずれできるかなあ、頑張って外しても2歳のイヤイヤ期で戻っちゃうかなあ。

 

お知らせです!日刊ヤンデレ夫婦漫画のジーンピクシブでの
集中連載が、3話目が更新されました!よかったら見て下さいウインク

この辺りの話懐かしいです…フォロワー様が夫に勝っちゃったのよねw
http://comic.pixiv.net/works/2055

 

それではまた日刊で(`・ω・´)ゞ


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ