本日3回目の更新( ゚д゚ )クワッ!!<だよ!

ツイッターにあった「千と千尋の神隠し」の

湯婆婆命名チャレンジと言うのをやってみました(*´▽`*)

映画の内容のように、名前を付けてくれる診断です。

 

早く名前取り戻さないと(^v^)

 

湯婆婆「フン。キュン妻というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は窓際族だ。いいかい、窓際族だよ。分かったら返事をするんだ、窓際族!!」
#湯婆婆命名チャレンジ
https://shindanmaker.com/696416

 

湯婆婆「フン。けながいたちというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は†キリト†だ。いいかい、†キリト†だよ。分かったら返事をするんだ、†キリト†!!」
#湯婆婆命名チャレンジ
https://shindanmaker.com/696416

 

皆様も良かったらやってみてくださいませ…

ちなみに、日付をまたぐと診断結果が変わるそうなので、

またいだらまたチャレンジしてみよう…

窓際族なっとくいかん(^v^)

 

あと、夫も今日のブログで同じテーマの漫画描くって言っていて

今となりで頑張っていらっしゃいますw

どんな内容になるか楽しみだなあ(*´▽`*)

 

それではまた明日♪

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!

1月10日再重版決定しました、ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

AD

本日2回目の更新です(*´▽`*)

①はこちら ②はこちら ③はこちら ④はこちら ⑤はこちら ⑥はこちら

これにて無事解決( ゚д゚ )クワッ!!<今日も平和!!

ペットが飼いたい編お付き合いありがとうございました(*´▽`*)ノ

 

どうしても猫様に会いたいときは猫カフェに行ってきます…(*´Д`)

軽いアレルギーなので、鼻水ぐずぐず涙ボロボロになるけどねw

それでも会いたいのかとツッコまれたらもちろん会いたい( ゚д゚ )クワッ!!

子どもたちが生まれてからは猫カフェも一度も行っていないなー

ブログで猫様の写真を載せてくださっているブロガー様が神様です(*´人`*)ナムナム

 

今日はめっちゃ寒かったですねえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本当はアスレチック広場で遊ぼうと思っていたんですが、

あまりの寒さと雪に断念orz

屋内の遊べる施設に行ってきました(* ̄□ ̄*;<冬ですねええ

 

こどもたちも疲れてぐっすりですw

私もうっかりぐっすりするところでしたが、夫に起こしてもらいました…

 

明日からまた一週間が始まりますねえ。

夫が仕事なのが寂しいなあ(´・ω・`)ショボーン

休日はずっと一緒だから、反動で月曜が辛いですねえ。

 

その分、今からお風呂でいちゃいちゃしてくるんだ!

今日、防水の時計を買ってきたので、時間もちゃんと見れるから

らくがきまでには上がれる…!( ー`дー´)キリッ

22時に上がっていちゃいちゃして23時半から描き始めるのだ!( ゚д゚ )クワッ!!

 

それではまたらくがきで!(*´▽`*)ノ

 

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

結婚式裏側編(義母登場)    ④~⑤     

義実家同居編①〜② ③〜④ ⑤〜⑥ ⑦〜⑧ ⑨〜⑩ ⑪〜⑫

⑬〜⑭ ⑯〜⑰ ⑲〜⑳ ㉑〜㉒ オマケ

 

【ジーンピクシブ連載】

【すくパラぷらす連載】

 

11月26日にコミックス第2巻が発売となりました(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 

 

電子書籍版はこちら

楽天はこちら

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで第2版〜第4版と続々と重版されています、ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

 

 

電子書籍版はこちら

楽天はこちら

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売されました(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

電子書籍版はこちら

楽天はこちら

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ

 

AD

今日の兄弟「怒る次男」

テーマ:

こんな感じで朝から夫が次男に転がされていましたw

次男はホントお兄ちゃんが大好きだからね…

夫が長男を怒るとめっちゃ怒るのである(`・ω・´)<ぼくがお兄ちゃんを守る!

違うんだよ、いじめているんじゃないんだよw

 

夫が描いた次男が怒る様子漫画がこんな感じです(*´▽`*)

http://ameblo.jp/frtbrz/entry-12239412299.html

 

あああでもこの「だいちゅき」フォローをされている夫を見て、

私も次男に怒られたいイイイイキイイイと思ってしまった…

夫イイナー|д゚)

 

しかし、子どもは親の行動をよく見ているなあと思いますね。

ちゃんとしなきゃなあと背筋が伸びる思いです…

 

今日はお昼ごはん食べたら、午後からおでかけなので

また夜頃更新しますね〜(*´▽`*)ノ

それではまた!

 

【ジーンピクシブ連載】

【すくパラぷらす連載】

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!

1月10日再重版決定しました、ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

AD