モラルハラスメント?

テーマ:

yandere1

夫の胸キュン台詞ナンバー1なのに全然共感されない(´・ω・`)

それどころかいろんなまとめサイトでモラハラ認定される予感が。

しかも普通は離婚されるっぽい。なんだってー!!(´・ω・`)

だれかこの胸キュンを共感してくれる人はいないのか・・・!おらんのか・・・!

ヤンデレ好きさんいませんかーっ!(叫

AD

リブログ(1)

  • ”モラルハラスメント?”

    あまりに面白くて、最初から読んでます。私は変態とか絶対無理で、変態チックなのも無理で。しかも、何よりも自由が大事なので、束縛とか、身も心もどっちも無理。束縛は、絶対にしたくもされたくもない。無理無理うるさくてごめんなさい でも、こんなに幸せそうなら、本人同士が無理してなくて幸せならいいんだろうなーっ…

    lemon

    2017-04-01 16:28:41

リブログ一覧を見る

コメント(13)